

東京キモノはいからっとに出店致します♪作品紹介2

さてーもういっちょ作品紹介いきます^^

もう一つ新作シュガーポットトランクできました(*´▽`*)
P1500812.jpg


洋服でも持ち歩いてほしいほっこりカラーのバッグが仕上がりました
P1500813.jpg


内布は紺色のドット♪
両面かわいくてスキー( *´艸`)
こちらは一つのみになります
P1500809.jpg



そして去年大人気だったプリマドンナ、4色再登場です♪
シュガーポットトランク
16704962108_8547fac56a_o.jpg


021_20151126235910b0e.jpg

16705991208_e3b7f314c4_o.jpg


プリマドンナは4色、メルヘントランク(大きいほう)とシュガーポットトランク(小さいほう)を各二個ずつ、計8個用意しましたー!
各日、一つずつお出しする予定です~^^

サークルレースが可愛いエールダンジュも4色すべて
持っていきます^^
オールシーズン使える万能さんです♪
16336836216_5b986688e1_z.jpg

土曜日に一つずつお出しする予定です^^

そしてmeli melo!オリジナル草履もすこーし持っていきます♪
大人気なフェリシテのあずきミルク
17165671188_dfa3ec541f_o.jpg


こちらの生地、限定カラーで入手がほんっとできんのです。。。
今回お出しする草履が在庫ラス1でまた生地が入手でき次第再販予定です~(いつになるかは未定ですががんばります!)


そして乙女チックなマイリトルペース
17145940027_333d60e560_o.jpg


こちらもおひとつお持ちします~(*´▽`*)



以上、meli melo!の作品たちでした!
はいかる糖花さんブースで置かせてもらってます♪
何よりも一年ぶりにまた東京に行ってみなさんにお会いできるのが楽しみですー(*^▽^*)
それではあさって!
奈良から東京いくぞーーーー!(≧▽≦)♡
P1500821.jpg

東京キモノはいからっとvol.2に出店致します♪作品紹介1

告知、きちんとできてませんでしたが今週末にせまったはいからっとに私も出店致します~^^
がま口バッグメインにお草履も数点持っていく予定です♪

さて!
kinowa終わってからがんばりましたよ!
作品紹介をどんどこいきまーす( *´艸`)

まず新作!
去年大人気だったプリマドンナの新柄です♪
女の子度満載の真っ赤なチェック~
P1500814.jpg


内布は紺色のドットです(*´▽`*)

P1500810.jpg


そしてー、冬に大活躍なもこもこライン!

P1500794.jpg


しっとり大人カラーのブルーグリーン


P1500795.jpg

メルヘントランクはマチたーっぷり♪
500mlペットボトルだって長財布だってすっぽり入っちゃいます!(^^)!
P1500796.jpg



マスタード
P1500804.jpg




ブルーグリーンはメルヘントランク(大きいほう)とシュガーポットトランク(小さいほう)一つずつあります。
P1500801.jpg


内布はモスグリーンっぽいグレーっぽい色にちっちゃなお花柄でかわいく(^^♪

P1500797.jpg

P1500805.jpg


そしてこのモコモコライン、当初は三色ラインナップでした。


P1500808.jpg


ピンク間に合わんかったーーーーー( ノД`)シクシク…


おとなしめのスモークピンクでめっちゃかわいいのに間に合わんかったーーーー!


こちらは冬中にはいかる糖花さんに納品できるようにがんばりますー!

今回も土曜と日曜に分けて出していく予定です♪
もう一回作品紹介いきますのでしばしお待ちをー^^

東京キモノはいからっとに出店します♪作品紹介②

まだ続きます~作品紹介♪


メルヘントランクも持っていきます^^

メルレット

MTメルレットトップ画




カラーは3色!
アイボリーは私もヘビロテしてます^^

016_201502052123202ef.jpg



そしてオリジナル草履たちもたくさん☆


定番人気のフェリシテあずきミルクも

015_201502052123117b5.jpg



お色違いのパープルも再販(^^)

草履ラベンダートップ画



乙女デザインのマイリトルペース


033_20150205212313e17.jpg



しっとり可愛いベッツィ-アン

022_20150205212532673.jpg



こちらも新色登場です!
・・・が、写真撮り忘れ・・・orz


このカラーになります!
春っぽくて素敵なんですよ~(*´∀`*)

612x460_wlimited.jpg



meli melo!作品は以上となります!
当日は整理券配布があるそうです ←詳細はこちら


ではでは当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!!!

東京キモノはいからっとに出店します♪作品紹介①

ひぃぃぃ、もう一月が終わってるー!((((;゚Д゚))))
一ヶ月更新なしなんてはじめてです。。。
一月はよく体調を崩し病んでおりました(ノД`)
そのツケで今はいからっとに向けて製作なうです(もうギリギリw)


コメ返しもオーダーもお待ちいただいてすみませんです(ノД`)


もう今週末にせまったそらこさん主催の東京キモノはいからっと!
私もはいかる糖花の一員として参加させていただきますー!( ´ ▽ ` )ノ


関東でお店だせるなんてしあわせー!
関東のキモノ友達やブロガーさんにお会いできるのが楽しみです(*´∀`*)


さて、りつこがお持ちする作品のご紹介もしていかねばですね。
2回くらいに分けてアップします!



今回バッグも新作ありー☆
まず定番バッグから^^



シュガーポットトランク~プリマドンナ~
去年すごくたくさんいろんな方から反響いただいてたので今年もせっせと作りました^^
034_20150203235846a98.jpg



大きなリボンが乙女度満載で超お気に入り♪

SPTプリマドンナWR(サブ)


SPTプリマドンナWR(TOP)


今年はニューカラーも!!
ブルーグリーンとパープルが仲間入り☆

018_20150204000408d06.jpg


各色1つずつとなります。(大量生産できない・・・辛い・・)

021_20150204000409bf4.jpg



そしてニューバッグ!
メルヘントランク~スモールフォレスト

001_20150204000039b89.jpg





ウールのほわほわの生地を使ってポップなバッグになりました~

004_201502040000397db.jpg



メルヘントランクの長所は大容量!
長財布と500のペットボトル・・・

014_20150204000402c33.jpg


013_20150204000043d46.jpg


入っちゃいます(*´∀`*)


大きなお口でいろいろ受け止めますw

015_20150204000407178.jpg


お色は二色です。

006_20150204000041c2f.jpg



ブラウンの方は内布はマスタード

009_20150204000041539.jpg



グレーの方はネイビーです

016_20150204000408b25.jpg


シュガポverで自分用にも持ってます☆

025_20141222194804c23.jpg



どなたかお嫁にもらってくださると嬉しいです(*´∀`*)
あ、ただ喋りに来てくださるだけでももちろん嬉しいです!!関西弁の挙動不審がいたらかまってくださいね!!!!

イベント出店のお知らせ♪

もう11月折り返しとる・・・((((;゚Д゚))))
今回はイベントのお知らせ二つありまーす!
もう有名作家さんたちがたくさんお知らせされてますが・・・


我らがリーダーそらこさん主催のイベントに出店させていただきますー(*゚∀゚*)!


東京キモノはいからっと
~Tokyo kimono high carat~
■2015. 2/7(土) 2/8(日)
■東京 原宿 さくら(JR原宿駅より徒歩5分)
※開催時間は追ってお知らせします。


*************************

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 着物に合わせるヘアスタイルアレンジ
the blooming season 手縫いで作るミニがま口
※内容は変更になる場合もあります。
※ワークショップの募集内容については出店者さんブログ、および当ブログで追ってお知らせします。



東京初進出のお店や作家さんがたくさん♪
北は仙台、南は宮崎、全国津々浦々です。わりとw

とっておきのアンティーク着物と一期一会なリサイクル着物を掘り出しつつ、色とりどりの小物作家さんの珠玉の逸品に目移りしながら、ワークショップで楽しく習い事ができる、そんな盛りだくさんな内容になってます♪




本当にステキなイベント!!!
なによりも出店者さんの豪華さ!!!


あーーーーー熱すぎる!!!
今から楽しみでなりませんー♪(≧∇≦)

関東の着物ブロガーさんたちにお会いできる機会ってそうないのでほんと楽しみです!!

私も2月に向けて制作がんばらねば!!

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


