

あけましておめでとうございます♪

read more...

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)♪♪

3/11,12に横浜大倉山 @トウキョウジョウさんギャラリースペースで開催される

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)♪♪

meli melo!からも春の新作をお披露目予定です~^^


シュガーポットトランク

春かすみ
P1520121.jpg


水色と白があります♪
P1520124.jpg

淡い春の空をイメージしたバッグです~

カラフルなぽちぽち縦ラインにきゅんきゅんしてます

内側~
P1520100.jpg

P1520111.jpg




さらっとした綿生地でさわやかですよ~


P1520107.jpg



メルヘントランクもおそろいでご用意しました!

P1520138.jpg


P1520128.jpg


ヨコから見た図
P1520131.jpg


メルヘントランクは大容量♪
500mlペットボトルと比較してみました
P1520132.jpg


ペットボトルとカメラいれてもまだ入ります^^
長財布も入りますよ~
P1520134.jpg


以上4点になります(*´▽`*)
私も行きたかったな~♪
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

tentoさんのお店にお邪魔しましたー♪

ここからは書いてない記事を順番に書いていくのでだいぶ前ですw
夏、湯の山温泉ご縁日のあとすぐくらい、盆踊りで仲良くなったシェフと一緒に遊びにいってきました~^^

004_20160117212310a5e.jpg


この日のコーデ
夏キモノにそらこさんの帯!
この帯好きすぎてつらい
001_20160117212306fd5.jpg

008_201601172128222a6.jpg


帯周り
002_201601172123077c9.jpg


マメさんのマーブル半衿ピン♪
003_2016011721230922b.jpg


この日のシェフはマジシャンのようでしたーw
でもめっちゃ似合ってる!
021_20160117212951fe6.jpg


試着~♪
イベントの人みたい・・・・爆
014_20160117212825a97.jpg

018_20160117212827861.jpg


みんなでわいわ談笑中~
tentoさん小人さんみたいでめっちゃかわいい
005_2016011721231270d.jpg


お昼はお店の前にあるタイ料理屋さんでごはん♪
ウッマウマでした

007_20160117212820291.jpg


りつこももちろんいろいろゲット
色味が恐ろしく被ってるのはもう考えない(`・ω・´)
009_20160117212824dbb.jpg


わいわい楽しくおしゃべりしてあっという間でしたー^^
今やってる初売りセール、行きたかったなーーー
019_201601172129491d0.jpg

あけましておめでとうございます(笑)

一月折り返しました!
改めてあけましておめでとうございます~

着物もちょくちょく着ておでかけしたりしています(^▽^)/
それもおいおい書いていこうと思います(`・ω・´)

とりあえず着物初めは一日にいった初詣でした~^^
超お気に入りになった、はいからっとのときにモダン小町さんでGETしたアンティーク着物♪
P1510453.jpg


帯周り
P1510457.jpg


帯締めと帯揚げの色はそろえる派ですがこの日はちがーう!

羽織もアンティークで
P1510459.jpg


生まれて初めて初日の出を見に行ってきました^^
奈良で初日の出といったら朝護孫子寺らしいです!

雲も少しありましたがこーーんなきれいな初日の出みれましたー
P1510336.jpg


あ、短い人もすこぶる元気です^^
もう8歳になりました~
はやい
ちゃっかり地元のちっさい神社でお参りしてきました。
P1510440.jpg


今年はどんな年になるかな~
いろいろ挑戦したいこととか目標もあるのでそれに向かってがんばっていきたいと思います♪
のんびりブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します

元旦の元気いっぱい短いひと

「エーースーー!」
P1510402.jpg

呼んだー!?!?
P1510403.jpg

ねぇねぇ呼んだ!??
P1510404.jpg


ゴスッ!
P1510405.jpg

東京キモノはいからっと vol.2 ありがとうございました(^▽^)♪

はいからっと、あっという間に終わってしまいました~!
二日間、楽しい時間をありがとうございました♪

写真ももりもりあるので、できる限り載せちゃいます!
当日はマメさんとtentoさんといく予定でしたが奈良からでは始発の新幹線に間に合わず、ひっそりと現地入りしましたー^^
怒涛の搬入。。。
P1500823.jpg

はいかるブースもモリモリ作品たちが♪

P1500828.jpg


P1500829.jpg


P1500830.jpg


P1500835.jpg




カラフルでかわいいものばっかり!


キモノ屋さんもたっくさん!
もーーーじっくりじっくり見たいよーー!
P1500841.jpg



談笑中の作家さんたちの間を不思議小走りで走り抜けるtentoさんwwww
P1500848.jpg


マメコロン作品たちーーーポップでかわいい♡写真の撮りがいがありますーー(*´▽`*)
P1500854.jpg


出店者さんたちはみなさんすっごく素敵な方ばかりでした(゚д゚)!

P1500857.jpg

今回、ayaさんにオーダーさせてもらったあやナチュバレッタをさっそくオン♪
P1500862.jpg



悩殺のかわいさ~~~♡
今回、チームあやナチュバレッタが結成されましたww

ayaayasカメラ_4890


私のバッグを使ってくださってる方も見せにきてくだってとっても嬉しかったです~^^

P1500876.jpg


お久しぶりな雪んこさんと!
いっぱい話せてうれしかったです♡

P1500878.jpg


さとさんとトトロさんと♪

P1500885_201512042252445e3.jpg


安定のお二方wしらふ・・・・?ww

P1500896.jpg


perfume結成されてましたwww

P1500906.jpg


さきさんのガマちゃんと私のガマたち

P1500909.jpg


仙台から!
keikoちゃんとトモさんが遊びにきてくれましたー(≧▽≦)
なんかもう一か月前にkinowaで会ってるから変なかんじwww
お二人ともかわいいよおおおお♡

P1500927.jpg


ウキョウさーーーん!
りんごのストラップがツボでした♡
かわいかった~~袴やばーい!!

P1500928.jpg

もっとカメラのおはなししたかったな(*´Д`)
このときさきさんとウキョウさんにすごい勧められてその場でインスタ登録しましたw
あ、そんなかんじでインスタやってますww


主催者そらこさん~^^
連日着物が真反対の色で被らない奇跡w
そらこさんがピンクの時は私は水色。。。私がピンクの時はそらこさんは水色でしたww
キキララと言われました。

P1500934.jpg


二日間、たーーくさんの方にお会いしてお話できて。。。
ほんと夢の空間でした!
また来年、あの場所にいけることを楽しみにしています(*´▽`*)
イベントでないとりつこの生存確認ができないと言われたのでもう少しブログがんばりますw

P1500890.jpg


2日目集合写真_1424
copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


