

東京キモノ はいからっと二日目レポ♪

はいからっとレポ二日目です!(`・ω・´)
まずこの日のコーデから♪
雨予報だったのとバレンタイン近かったので赤チェックのウールにしました^^

6


そらこさんと色違いのcoco&amiさんのロマンチックをあげるよベレー帽♥
なんて素敵なネーミング(*´∀`*)

089_201503062304100ca.jpg


帯はさきちさんにリボンリボンリボンしてもらいました!(≧∇≦)/
いつもいつも可愛くしてもらえるからつい任せてしまいます(^_^;)

7_201503082158048e7.jpg


帯周りもポップにー♪
トトロさんのブースが隣だしうさぎのしっぽちゃんを締めました^^

8_20150308215804ebd.jpg


この日はさきちさんと渋谷のかっわいーホテルにお泊りしてました^^
朝ちょっと早くでてアレを!アレを拝みに行ってきましたーー!!

2_20150306230240ead.jpg


はじめまして♥




ハチさんに会って二人でキャッキャしてきましたww




そして会場に入って・・・はいかるブースはなんとオールチェック!!
Perfumeになりましたwww
1_20150306230239b75.jpg


3_201503062302420ce.jpg


4_201503062302420e9.jpg


トトロさんと~~♪今日も一日一緒♥うれしい~~(*´∀`*)

085_20150306230406704.jpg



ごはんをひっそり食べてるルミさん♥小動物っぽくてかわいすぎる((((;゚Д゚))))

087_20150306230410210.jpg


前日ワタワタしすぎてちゃんと撮れてなかったのでさきさんと~

086_20150308222547ce9.jpg


そしてそらこさんと~~

090_201503062304147ea.jpg


この日もたくさんのお客さんがきてくださいましたヽ(´▽`)/



前日よりはゆっくりお話できてよかったです^^写真もたくさん撮れた♪

K3__7173[1]


店番りつこ

K3__7248.jpg



二人で一つ!トマト(苺か?)コーデ!!(笑)
095_20150306230501186.jpg


そしてこのかわいい袴の方は・・・・・
098_201503062305028e6.jpg




お着物ワンダーランドのさとさ-ーーーーーーん!!(*゚∀゚*)

106_20150306230508962.jpg


注目すべきはセンターです。
よくみて。




おててぎゅーーーーーー(*≧∀≦*)



あかん、ドキドキしすぎて死ぬかと思った(´Д`;)
お話できただけでもふっわふわしてたのに手!!!(笑)
めっちゃ気さくに話してくださってmeli melo!かぶりも無事和解w←揉めてはないww
いやーーーやばかった、動悸がww



楽しく接客中のそらこさん♪

103_20150306230503e6c.jpg


ウキョウさんも二日連続~!今日はかっこいい系!素敵(*´∀`*)
107_20150306230506ebb.jpg



そして会いたかったもうお一方!


110_20150306230552c15.jpg


Uカリンさーーん!!!
会ったとき「お久しぶりです!!!!・・・・・アレ?」

ってなりましたwwww
はじめましてなんです、間違いなく。
でもそれまでにいろいろとやりとりしてたりでなんか錯覚してましたwww
113_20150306230555f1e.jpg


こんなサプライズのプレゼントまで!

114_201503062305550c8.jpg

可愛くてその場でもちろんつけちゃいました~(≧∇≦)/ありがとうございますっ!!


そらこさんtentoさんとこんなんしてみたり
119_201503062307311dc.jpg




一日わいわい楽しかったです~^^


そらこさんも栄養補給・・・

117_20150306230558d06.jpg


トトロさんも栄養補給・・・w

122_20150306230732939.jpg


皆さん全力でがんばってました^^


あ、私のバッグ完売できました!うれしい♥


あっという間に時間はすぎてわたわたと撤収し・・・・
こんな神写真が撮れたりし・・・・
125_20150306230736409.jpg


最後はおいしいご飯をたべました!!

127_20150306230736383.jpg


いやーー楽しかった!!
ほんとは次の日も遊んでから帰りたかったけど体調のこと考えて朝一で奈良に帰りました^^
ちなみにその日の滋賀県。。。雪国すぎてびびった(°д°)

134_20150306230754182.jpg


また次回開催が楽しみです!!
関東の皆さん、またお会いできたら声かけてくださいー(≧∇≦)/
116_2015030623055971b.jpg
copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


