スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラストラップをオーダーくださっているA様へ

当分こちらの記事をトップに固定します。


カメラストラップ、レンズキャップ(二個)をオーダーくださったA様へ
(2015.9現在 発送待ち)
read more...
スポンサーサイト

湯の山御縁日にいってきました♪

・・・・・・お久しぶりでござるw



いろんなことにわたわたしてたら三ヶ月以上も経ってたぁぁぁ!!!
お久しぶりです、りつこです。
このままフェードアウトしてもおかしくなかったです。。。やばかった!


着物おでかけもいろいろしてたのでこれからちょっとずつブログアップしていきます!(`・ω・´)


さって!
去年に引き続き湯の山温泉で行われた御縁日にいってきましたー(*´∀`*)
もちろんtentoさん御夫妻とはじめましてなシェフさんと♪
現地ではひとみさん親子と合流です!
シェフさんお顔OKかわかんなかったのでハートで!

道中は完全に遠足モード♥
お面も今年もばっちり!
002_20150901224734f9b.jpg


湯の山温泉は山の中なので川もこーんなにキレイ(☆∀☆)
水好きの血が騒ぐー飛び込みたい!
003_20150901224736c6b.jpg


この日はお泊り予定なので先にお宿でお着替えですー^^


部屋めっちゃ広かった!!!!(°д°)
二人で使っていいの?!tentoさんやったらあと十人くらい入りそう!(笑)


とりあえずテンション上がったので一遊びww
何かがみてる・・・・・
008_201509012254239a6.jpg



でてきたーーーーwwwwww

016_20150901224808eeb.jpg



※りつこですよ?w
20150831_9479.jpg



ひとしきり遊んでお着替えして~♪


tentoさんは赤がとっても似合うー♥赤の絞りの浴衣、来年欲しいなー
りつこは去年に引き続き、一張羅のグリーンの絞り浴衣で^^
あ、コーデ写真がねぇ。忘れたー
おっちゃんは全身シマシマの徹底っぷり!
シェフさんはカラフルでとってもおしゃれなコーデでした!みんなすごいなぁヽ(´▽`)/

撮ってもらったー
20150831_671.jpg


泊まった寿亭はすんごいオサレ旅館でした!
卓球やりたかったな^^
020_201509012254264bc.jpg



御縁日、今年は屋根ありで雨でもOK仕様でした!(バッチリ雨降ったんでほんとよかったです)
お店たくさーん!わーーーい☆
025_20150901225427664.jpg


お面屋さんももちろんあったー!
029_2015090122564977f.jpg


027_201509012254282d5.jpg



おっちゃんがみんなに風船買ってくれた!
この風船、水玉模様でかわいいのーーー(*>ω<*)♡
033_20150901225636256.jpg



おっちゃんの風船はまっすぐwwww

035_20150901225638897.jpg

038_20150901231559b74.jpg


女子チーム~~♪
20150831_5135_20150901231601621.jpg

20150831_5883_20150901231602f56.jpg



日も暮れてきて音楽が鳴り出したらウキウキしますね!
tentoさん夫妻はもう踊ってはりました!(笑)
052_20150901230342370.jpg


去年かなりあたふた踊ってたから今年はちゃんと踊りたい!
って思ってたけどやっぱり全部忘れてたww
湯の山音頭に河内音頭、春駒に炭坑節に・・・・わからんv(=^0^=)v
唯一自信を持ってポニョだけは踊ったった!ポニョ素敵すぎるぅ♪

もう激しすぎて捉えきれないtentoさんw
こんな写真ばっかりですw

059_20150901230014054.jpg


前半はここで終了ー!
もうほんとに楽しいお祭りで大好きです( ´ ▽ ` )ノ
copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。