

ピンクとホワイトの亀甲模様単でおでかけ♪

こないだのお休みのときに着た着物です
亀甲模様の単です~この着物、いっちばんのお気に入り
ピンクだけど優しいかんじがすき~


ピンクとホワイトの亀甲模様単


帯もピンクにしちゃったので完全なる春女・・・・
帯締めはお母さんのもので帯揚げは100均の麻のストールを使いました。

10月入っていましたが暑すぎたので単着ました
特に予定はなかったので近所のイオンに行ってお買いもの

単でも若干暑いくらい・・・袷なんていつ着れるのか
適当なかばんで行ったけど、キモノでおでかけ用のかばんがほしーい!!


comment

祝!!

ブログ開設おめでとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてこのお着物が例の亀甲模様ちゃんですね!!
すっごい可愛い!!!(*´∀`*)
亀甲模様だけど色使いがポップだから、キュートにもモダンにも幅広く着こなせそうですね♪
ピンクの帯も乙女で可愛い♥

そしてファーファのポーズを一緒にするのが夢だなんて、なんて可愛いことをおっしゃるのですか、りつこさん!!
萌え死にそうになりましたよ(*´Д`)
いつか一緒に「ふぁーふぁ!」しましょうね♪
(ちなみに今週末京都へいきますよ^^)

これからもブログ楽しみにしてますね!

そらこさん(コメント長くてすみませんw!)

コメントありがとうございます♪
これかわいいですよね~~~♡よかったww
浴衣疑惑が投げかけられたかわいそうなw着物ですが大事に着ようと思います^^
いろんなコーデできるようにコーデ力を身に着けなければ・・・Щ(・`ω´・Щ)

ふぁ~~~ふぁっ!!
ほんとですかー!?ふぁーーーふぁっw←テンション高い朝w
ちょっとこれはファーファの練習しときますw

今週末こられるのですね!おいでやす~(←エセ京都人w)
うわ~どこいかれるのか楽しみです(v´∀`)
日月は大阪で骨董市もありますね!
お天気も良さそうで日中は暑いくらいですが、朝晩はぐぐっと冷えるので気をつけてくださいねっ♪
こっそり会いにいこうかしら・・・←犯罪w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


