スポンサーサイト


四天王寺骨董市でGETしたモノ♪

夏のように暑いなか、迷いに迷って選んだものたちを紹介しまーす♪


tentoさんで購入しました♡

1_20121024201111.jpg


柄アップ
2_20121024201109.jpg


かっわっいーー━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


洋風ですよ~♡
見た瞬間、「あ、これかわいいかも・・・てかめっちゃかわいいいいい!!」ってなってw
結局離れられず、ね。

これだったら洋服の人とお出かけしても違和感ないかも( ´艸`)

こーんな帯と合わせたり
3_20121024201108.jpg


これでもかわいいっ
4_20121024201107.jpg



ピンクばっかり~

でもどんなんでも合いそうでうれしいなっ♡
レースとかもつけてみたいっ


お次、この子♡

5_20121024201107.jpg


さわやか~な色のお花がいっぱいー(*≧ω≦)


6_20121024201242.jpg


なんの花なんだろ・・・わからんっ
とにかくかわいいw

あたしの中で今までなかったかんじの着物だー
自分だけやったら選ばんかったかも・・・でも家帰ってみたらやっぱりかわいい!!!
ありがとうございます、tentoさん

tentoさんに「白い帯と合わせたら春とかさわやかでいいかもぉ~」って言われたんだけど、
あたしが持ってる白い帯ってこれしかない。。。
7_20121024201112.jpg


んんーーーなんか帯、ポップすぎじゃーーーなんか違う!


これはいいかも(*´艸`*)
8_20121024201241.jpg


帯締め~♪
9_20121024203158.jpg


手前のピンクのかわいすぎてずっと握りしめてましたw
後ろのはおまけでいただいちゃいました


あーーーー大っ満足♡
頭フル回転して悩んだ甲斐あったぁ~


そんな子たちをtentoさんはこの袋にいれてくれました。

10_20121024201240.jpg


やまとプロムナードの袋w
いつか行ってみたいやまとプロムナード

行った気分になれましたww


はやく着たいなーーーー(*´∀`)


あ、今台所でこんなん煮てます。
12_20121024201239.jpg


魔女の鍋ではないですwwwww
中身は後程・・・
スポンサーサイト

comment

tentoさんの戦利品♪

tentoさんの戦利品、どれもこれも可愛いっ!!
特に一枚目の着物、モダンにお洋服っぽくも着れそうですね(*´∀`*)
帽子とブーツと合わせても可愛いかも♥
ビタミンカラーな二枚目の着物も、パッと明るくキュートな感じが、りつこさんにすごく似合うと思います♪

大和骨董市の袋を見て、遠いところに住んでるのになんだかりつこさんと繋がってる気がしちゃいました(え、キモい・・・?汗)

tentoさんはすっごく素敵ですよね♪
私の永遠着物の神様です(*´∀`*)
明日、私は赤レンガ倉庫のきもの市なので、りっこちゃんの残り香をtentoさんからいただいてきますっ!!(ますます変態w)

いつかりつこさんと大和にも行ってみたいわー。
つーかその前に、一緒にtentoさんの実店舗に行きたいっすvv
オススメのカフェとかもね♪

そらこさん

かわいいですよね~!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)
早く着たくてうずうずしてますもん!!

ビニール袋一枚でそらこさんと繋がってるだなんて・・・この袋、ジップロックに入れて神棚に保存しなければ・・・(*´ω`)www
そして何気に「りつこちゃん」と言われて無駄にテンションが上がっておりまする!!!
v(o´∀`o)vキューン

関東方面のきもの市とかいってみたいです!
つかぬ事をお聞きしますがそういうのってだいたい土日ですよね~?月曜とかないですよね・・・(つд`。)

うっわーーーいきたい!いきたいっす部長!←?w
tentoさんいって京都でもあそびましょーーー!
そらこさんにおすすめしたいお店いっぱいあるんですよーー♡
抹茶フォンデュの甘味屋さんとか超絶おいしいタルトとか安うまいウナギ屋さんとかっv(*´>ω<`*)vあ、もちろんパンケィキも♡
はぁー妄想だけで幸せっすwww

no subject

名前の呼び方で喜んでもらえるなんて、こっちまで嬉しくなっちゃうわ♪
りつこちゃん、りっちゃん、りっこちゃん・・・どれがいいかしらん。

こっちの骨董市は、土日が多いですね~。
今日行った赤レンガきもの市は週末開催だから金曜日が初日に当たることが多いかな?
骨董市というよりは、きもの市なので爆安って感じではないけど、屋内だから綺麗だし、tentoさんもほぼ毎回来てるよん(^^)

抹茶フォンデュ?!
わー、すごい気になるっ!!!(*´~`*)ステキvv
京都から帰ったばかりなのに、また京都に行きたーい!!

そらこさんへ♪

りつこちゃん希望っすセンパイ!!www(←だれも呼ぶ人がいないからw)

そうですか~赤レンガきもの市いってみたいです♪
屋内っていうのがすっごく魅力的です(w´ω`w)暑くないし冬は寒くないですね!
tentoさん、国内飛び回っておられるんですね!ほんと神様ですねwww

では抹茶フォンデュ、いきましょーねー!(*>ω<*)キャー楽しみー♡
どうぞ京都を第二の故郷にしてくださいw
そらこさんたちが行かれてたアフタヌーンティーもいきたーい!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


