スポンサーサイト


京都旅とモダンマーケットの戦利品♪

台風きてますねー!
そのせいかわかんないですけど風がビュービュー吹いてます



さて天神さんでGETしたのはこちら!


5_20130611133551.jpg




シンプルでかわいいカゴバッグ~^^



しかも中はレースなんですよ~

6_20130611133558.jpg



水色レースでさわやか!!!(*゚▽゚*)
夏のおでかけにバッチリです!



はんなり屋さんで抗えずに連れて帰った着物↓ww


3_20130611133545.jpg




だってもう・・・かわいいんですもん。。。
ほんとかわいかった。。。。
試着してうきうきしたのでもう無理でしたーー!!!




そしてそして、モダンマーケット!!
↑のを買ったのでモダンマーケットでは「何も買うまい、目的は着物女子と戯れることだけ!(※小物系は購入可。)と心に決めていきました!!








・・・・・

1_20130611133541.jpg










・・・あなたはなぜうちにいるのかな?






見てくださいこのかわいいドットー!!(*´д`*)
濃い赤に白のドット、うすい水色ライン・・・・
2_20130611133544.jpg



なんてかわいいのっ!!!!!




更にw



レースの半幅帯

4_20130611133547.jpg




見つけた時からにぎってずっと持ってましたwww
あーーーーーー後悔なんてないっ!!




結果、公約はマル無視、小物いっさいないwww
明日から納豆ご飯でがんばります。




そしてそしておうちに帰ると荷物がきてました。
なんやろか?と思って見てみると



なんとゆかさんからお礼に ってお着物がーーーー!( ´▽`)

なんとまあ!!!!
かっわいい単衣ーーーー!!≧▽≦
ピンクだピンクだっ!


そういえば何も考えずに本名でオーダーバッグ送ってしまったなぁ。←今更思い出したw
ゆかさんからしたら「こいつだれや?!」状態だったのでは・・・(>人<;)
お伝えし忘れていてすみません~~~!!!

さっそく着て写メ送りましたww(みだれ髪ですみません)



IMAG0776.jpg


帯はレースの半幅です♡
嬉しくてこの日はずっとこのまま過ごしてましたw

ゆかさんありがとうございます~!!大事にします!
スポンサーサイト

comment

ピンク♪

わ~♪着物素敵ですー(≧▽≦)
レースの半幅なんてあったのですね!!
やっぱり、着物イベントはオープンと同時がいいですね。。。

メールのお返事、ホットメールから昨日送りました~☆
今度は届いてますか??(><;

いや~、勿論りっちゃんだからピンクなんですよ。w
私より断然似合ってます(*^^*)
やはり若いお嬢さんに銘仙はハマるなぁ~

戦利品も可愛いのGET出来て良かったね

いちこさんへ♪

そうなんですよー!レースの半幅!私も自作のありますがここまで総レースなのは初めて見ましたー!!
そして一瞬で掴んでましたw
着物女子のテンションはすごかったです。
かわいいのは皆さんの手にしっかりとにぎられてましたもん。
でもいっぱいお話もできるし楽しいですよねぇ(*´▽`*)ぜひ次はいちこさんにお会いしたい♪

メール今送りました!!遅くなってすみません!!
そしてメールの有無をコメントで確認しあうというwwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

実は初銘仙なんですよーーー♡
なので材料なんてもったいなくて・・・・(>_<)
そしてゆかさんからもらった というプレミアが更に・・・・(๑≧౪≦)ウフ♡

戦利品でほくほくしてお財布が号泣してるという現実ですけどねっ♡
しっかり働きます!爆
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


