スポンサーサイト


ネットショップ「はいかる糖花」がオープンします♪

わびさび、 こんぺいとう のそらこさんがネットショップ「はいかる糖花」をオープンされます!!



わーーーーーついに!(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵着物ブロガーそらこさんのセレクトショップ・・・
さらにいなばさん、さきちさんの素敵ハンドメイドもお店に並ぶんですよー!
そして私の作るものも置いていただけることになりました(*´▽`*)ヤハー


なんか・・・夢のようです。


いつか自分の作ったもののお店がしたいなって漠然と思ってたので。。。
でもできたらいいなぁくらいで特に動いたりせず夢だけでしたw

それがブログ始めていろんな方に出会えてこんな素敵なお店に参加させていただけて・・・・




ちょっと嬉しすぎてふわふわしますw



でも!
気を引き締めてがんばります!
ネットショップオープンは少し先ですけど七日の赤レンガのイベントははいかる糖花の記念すべき初イベントなので皆さんのテンションがあがるような(どんなだw)ものを作っていきたいと思います^^


そのはいかる糖花の作家さんの新作紹介や製作状況が一目でわかるブログ

はいかる糖花の制作通信


も立ち上がっております♪
ぜひ見てみてくださいね。


そして委託販売としてハンドメイド活動するにあたってオーダーを受けての制作も始動しました
基本的には今まで紹介したもの、今後紹介していくものをお作りする・・・というかんじですがご要望があればできるかぎり対応させていただくつもりです。(さすがにエースが入るくらいのシュガーポットトランク作れ!とかは泣いて逃げますが。。。)
生地の持ち込みや雰囲気を伝えていただいて制作するなどは可能です。
オーダーは当ブログのメールフォームからお願い致します



これからは作家りつこ もどうぞよろしくお願いいたします



あと、七日の赤レンガハンドメイドイベントは売り子としてそらこさんにひっついて行っております~www
お前また来るのか、三月もおったやろ!とか石を投げたりはご遠慮願います、すみません。
ちなみにウキョウさんとさきちさんには「やと思ってたw」って読まれてましたーエヘ♡
なので七夕はいっぱい作品もって関東乗り込むぞーーー!!
スポンサーサイト

comment

すごいなすごいなぁ。りっちゃんすごいよ!私も頑張ろう。

7/7

おぉ~!さすがりつこさん!!
やはり参戦されるのですね☆
現地で会えるの楽しみです♪
あまりの買いっぷりに、ひかないで下さいね(笑)

オーダーメイドが始まったなんて!!素敵すぎです!!
さっそくオーダーしてしまいそうです(笑)

和服に似合うペットキャリーを(ry

危なく柴犬サイズのシュガーポットを
オーダーしちゃうところでした(笑)
赤レンガ、出来たら伺いたいんですが…残念ながら
所用で行けないんです。
家から近いので行きたいんですけど(涙)
当日は頑張ってくださいね。

ふふふふふ

オイラも七夕のイベントにいらっしゃると思ってたで、りつこさんや…(´▽`)

それはさておき(笑)
「はいかる糖花」ネットショップのオープンおめでとうございます!
りつこさんの可愛いがま口ちゃん達や、小物の数々を手にいれられる事が出来るなんて嬉しいな~♪
なおかつりつこさんはオーダーメイドまでされるとのこと、もうもうスゴすぎ…!《*≧∀≦》
もしも七夕のイベントの時に嫁に貰えなかったら、きっとお願いすると思うわ(笑)

七夕の日にりつこさんに会えるのを本当に楽しみにしています!

ネットショップオープン&作家デビューおめでとうございまーす♡
りっちゃんが有名作家さんになってサインとか頼まれるようになっても私の存在忘れないでねww
これから素敵な作品続々出していって下さい♡

あやayaさんへ♪

あやさんの方がすごいですよー!着付け教室されてるしイベントもされるし!!!
ビアガーデン、楽しみすぎて・・・(笑)休みばっちりとりましたし(`・ω・´)

私の作品といつかなんらかの形でコラボしてください♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

関西人二人が関東で会うって・・・(笑)
でも楽しみですね!
どんだけ買うおつもりですか、いちこさん!(笑)
でも確かにどれも欲しくなっちゃいますよね。。。私もそらこさんの帯飾りとかさきちさんのガマとかいなばさんの帯欲しいですもんwww

オーダーいつでもどうぞ~^^
特にバッグ系は一個ずつしか作れないのであの柄が欲しかった!とかありましたらもう一度お作りしますし(*´▽`*)
あの柄でメルヘントランクを とかもできますよ♪ぜひお財布と相談をwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

おおぅ!柴っこは厳しいですね!!(笑)えっさんとほぼ同サイズですし!
でもガマ口からぴょこっと顔出してる柴・・・・かわいすぎます♡萌えます♡

お会いできなくて残念です(ノД`)
でもがんばってきますね!またレポ詳細はブログに書きますので^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

雪んこさんまで!!!!爆
私の行動パターンはそんな単純ですかwww

オーダー、がんばります!
でもきっとイベント当日でも大丈夫ですよw
私のんはそんな需要は高くないと思いますし~^^

またウキョウさんと来られるのですか?←負けじと先読みしてみたw
今度はブースでお待ちしてますね!!楽しみです~♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

綾ちゃんへ♪

あーりがとー!!(*´▽`*)
いや、あたしもあやちゃんおらんかったら困るわ!!
だってまだまだしたいこといっぱいやしー♡
次遊ぶとき計画たてていこー♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


