スポンサーサイト


シュガーポットトランク~スキップローズ~

シュガーポットトランク~スキップローズ~の紹介です(*´∀`*)



1_20130617215123.jpg



今回はブラックが仲間入り




2_20130617215125.jpg




このアンティークなバラと細かいドットのバランスがたまりません(*´▽`*)




3_20130617215127.jpg




サイドにはレースのリボン




内側はナチュラルなチェックです。



4_20130617215129.jpg




洋服にもばっちり合うハンドバッグです(*^_^*)
カラーはビターチョコとブラックの二色です♪
ちなみにビターチョコだともれなく私とそらこさんとおそろになりますww


ぜひお手にとって見てみてくださいね♡



最近ほんと暑くて暑くて暑くて・・・・この人も伸びきっております。






5_20130617215130.jpg




足がにょんと。
7_20130617215307.jpg




時間経ってみたら横に伸びてました。
8_20130617215308.jpg



シャッター音に気づく短足さま。
8



首から下は一ミリも動きませんでしたけどねw
こうやって冷たいとこを探して日々移動してるのです。
どこいったー?と思ったら廊下の隅から足だけちょっと見えてたりね。
エースにとって辛い季節が始まりますww
今年も海とか川にいこうね~えっさん。
スポンサーサイト

comment

かわいい~(><)

あこがれの二大巨匠とおそろ!?
シュガーポットめちゃめちゃ欲しいです~(><)
でも・・・年甲斐もなく、こんなかわいいバッグ持っていいのかな・・・不安。。。
(まだ買ってもないのにw)

えっさんの伸びてる状態の脚!!
めちゃめちゃカワイイー!!
なでなでしたい。。。

いちこさんへ♪

そらこさんは巨匠ですが私は「その他A」くらいですから!(笑)
大丈夫ですよー^^
ブラックはだいぶおとなしめなんですよ♪もしお気に召さなかったらいちこさん用でまた別のもっと大人っぽいのもお作りもしますし( ´ ▽ ` )

コーギーの足、かわいいですよね!
私もこののびた足に惚れたんです!笑
今シャンプーしたてでほわほわですよ♡
そして肉球はポップコーンみたいな香ばしいにおいがするのです 笑
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

その他B

>いちこさんへ
あ、私はその他Bですから大丈夫です!
そしてついでに言うなら私はかなりいい年してるのですが、こんなんですから安心してくださいww
お洋服の時にもスキップローズ、超使えますよ♪
そしてポシェットの割に容量が多いので、そこもオススメポイントです♥
あ、りっちゃん、横失礼w

シャンプーの香りのえっさんにも萌え萌えなのに、肉球がポップコーンて!!
ぱく。

二人がその他ABなら、私は画面にも映らない子です><
センスがあって、何か作れることが巨匠ですよ!!
黄金の手です!!
ちなみに私は、暗黒の手しか持っていません( ̄▽ ̄)
手作りってワードにめっぽう弱いです。。。

そらこさんへ♪

勧めてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )

あ、食べられたw
なんでかほんとポップコーンなんです!!なんかこう・・・香ばしいんですよwww
ちょっと疲れたときとかにエースの手の裏くんかくんかしたら癒されるんです。←本人は嫌がってるw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

暗黒の手!!!ゲームの装備にでてきそうwww
こういうのって慣れですかねー?
最近かわいい小物とかかばん見たらこういう色合わせなのね とか作りを熱心に見ちゃいますw
でもほかの方が作ったハンドメイドとかも好きなんですよね~( ´ ▽ ` )
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


