

シュガーポットトランク~レトロフラワー~

雨続きの奈良ですー
着物着てお出かけしたいのになかなか出れません!!
なのでそんな日は家にこもって針仕事




シュガーポットトランクの新作です(*^_^*)






レトロフラワー

1_20130622193139.jpg






北欧調の大きくてまるっこいお花がとってもキュート
キャメルの持ち手と革タグがマッチしてます




カラー展開は三色




  オレンジ      ソーダ       マスタード
  

2_20130622193142.jpg




ソーダのみ、持ち手はビターチョコです。こっちのが合ってる気がしたので!
あえてサイドのレースはつけてません。
なんかこの柄にはシンプルな方が合ってると思います



内布はみんなチョコドット
ポケット部分にはレースを使ってます
3_20130622193145.jpg





横からみたかんじ
まるっこいのが好きなんですよねー。(マスタードがヘタっている!!汗)




5_20130622193152.jpg




4_20130622193148.jpg




ちなみに一番のお気に入りはソーダ
この色合いのバッグってあんまりない気がするんですよねぇ
6_20130622193217.jpg




でもやっぱりどの子もかわいい( ´ ▽ ` )
うちに全部飾っときたいwww
でもこの三つ子ちゃんも赤レンガのイベントに持っていきます~^^


赤レンガのイベントまでもうすぐですね!
来週からは更に作ったものの怒涛の更新が行われると思います・・・・←どんだけ作っとるんだw

7_20130622193218.jpg

comment

私も

ソーダが一番好きな感じです^^
でも、実物を見ると他にも目移りするんだろうなぁ・・・
7/7は悩みハゲができてもいいように、帽子かぶっていきますねww

いちこさんへ♪

私もこの色が好きですー^^
着るのはピンクばっかりなのに。。。w
ハゲ隠しの帽子!!www
だったら私のボブのウィッグお貸ししますよ!?(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

どストライク!

むっはー。私もソーダの色合いもろ好みです!
コレは欲しい!しかし行けない…orz
代わりにチョコミントトリプルスクープで
食べておきます(T_T)

まめははさんへ♪

むっはーーー(´∀`)←爆笑しましたw
いい響きですね、ムッハーーー(゚∀゚)!

ソーダ、いいですよねー♪主役になれそうな色合いですもんね!
差し色によさそう(*´ω`*)

トリプルスクープ!贅沢です!!
あーキャラメルリボンが食べたくなってきましたよーーーー!夏はやっぱりアイスですよねっ♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


