スポンサーサイト


仕事後GO!なんばでいちこさんと着物女子会~♪

昨日はいちこさんとごはんにいってきました^^
いちこさんとは初めましてです~(^O^)

わー超どっきどき!!


この日のコーデはこちら♪
祝!夏着物デビューです~~~≧▽≦!



1_20130628225016.jpg



はんなり屋さんでgetしたピンクの夏着物♡あああやっぱりかわゆぅぅぅ
(舞さんとそらこさんいわく)絽ちりだそうです。ありがとうございます~


袖が長いのもかわいい~



おはしょりがもっさりしてるのはスルーしてくださいな。



帯はクリーム色に真っ赤なお花がかわいいです^^
帯留めはゆらゆら金魚です。試作で耐久性テストの為つけていきました。



2_20130628225018.jpg



あ、お太鼓撮るの忘れてたあー!




お互い仕事終わってダッシュで着替えてなんば集合
この着物への情熱はおもしろいくらいでしたw



お店の前にいくと着物姿の方が!


たったか走り寄ると笑顔が素敵でちいさい可愛らしいいちこさんが!!!


着物もすんごくかわいくてレース盛り♡
あああーかわいいよーこんな方が近くにおられたなんて!!!(´Д` )


わぁわぁ言いつつ入ったお店は

いちこさんが予約してくださってた「サロン・ド・テ・アルション」
なんばで有名なクレープリーアルションの姉妹店です~^^
あっちのアルションはよく行くんですけどこちらは初めて!


クレープリーアルションととってもちかーい!(でも道間違ったw)
中は明治の洋館チックでおしゃれでしたー!



ディナーのキッシュコースを♪



じゃがいも(だったかな・・・w)の冷製スープ

3_20130628225020.jpg





キッシュ~~♡
店員さん、必死に入ってるもの説明してくれたけどよくわからんかったwとりあえず、タラは入ってる!(゚∀゚)
5_20130628225022.jpg



そして~~


デザートはショーケースのケーキが選べちゃいます♡
かなり気になった「タヒチショコラ」


いちこさんもお気に入りだそうで、
6_20130628225023.jpg



もんのすんごくおいしかった~~~~(゚∀゚)!


チョコのムースの中にパッションフルーツみたいなマンゴーみたいな(どっちだw)南国系のムースが入っててすんごく合うんです!これすっごい!!
わーーー次もこれ食べたいっ♡


紅茶の専門店だからすごくこだわってて種類があってティーコゼーもかわいかった(*´ω`*)
(熱いのに三回も直接もってかなり熱かったw)


たっくさんお話しました~^^
ほんとにこにこ笑顔が素敵な方(´∀`)



7_20130628225050.jpg



このお店の雰囲気もぴったり合う素敵なお姉さんでした


8_20130628225052.jpg



帯周り、めっちゃかわくないですかー?(*´∀`*)


帰るとき「また来週、横浜でね!」ってありえない別れ方をしてお別れしましたwwwここ大阪!



仕事後だったけど一気に疲れも吹き飛びました!
いちこさんありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment

わ~!

いつも読んでるブログに、自分がいてる!!w
ヘンな感じです(^^;

すっごく楽しかったので、また遊びましょう♪
夏着物、めちゃめちゃにあってました~(≧▽≦)

いちこさんへ♪

がっつりのせちゃいました!!(笑)

楽しかったですねーー(´∀`)♡
ごはんも超超おいしかったです!
またあそびましょー!次は立ち飲みに!ww

夏着物褒めていただけてうれしいです♪
いちこさんもぜひに~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


