

奈良ムジークフェストにいってきました♪

先週、奈良駅周辺で行われていたムジークフェストにいってきました^^

111_20130702221121.jpg


二週間ずーっといろんな楽器や演奏家さんのライブやコンサートが奈良のいたるところで開かれる素敵イベント♪
カフェや野外や奈良駅のマクドでまで!!w


最後らへんはオクトーバーフェストも同時開催だったのでいってきましたー!


084.jpg



奈良駅前では17時~ウェルカムコンサートが開かれます。
この日はジャズ!

いーなぁ、サックス吹けるようになりたーい!


サックス
094.jpg

ドラム
095.jpg

アイーンw
097.jpg



この週の月曜日のウェルカムコンサートはジャズのジブリメドレーだったみたいでものすごく行きたかった(´-ω-`)




公園中で音楽が流れてても鹿は通常営業です。

120.jpg



「おれについてこいっ」なおぼっちゃま


123.jpg



オクトーバーフェストの会場♪
たのしそーう!
124.jpg


127.jpg


いろんな種類のビールがいっぱい♪
128.jpg


ステージでは民族衣装を着たおねえさんが踊ってましたー♪
134_20130702222004.jpg



何はともあれとりあえず腹ごしらえ!(`・ω・´)


このソーセージのカラフルさ!!
めっちゃでかいんです~


135.jpg


ころころポテト~
138_20130702222007.jpg


ソーセージにカブリつくりつこ
完全なる肉食

139_20130702222009.jpg


一緒にいった友人~ 残念なことにみんな飲めないですw
148_20130702222012.jpg






仕方ないのでコーラでそれっぽさをw
150_20130702222054.jpg






いぇいいぇい♪
149_20130702222053.jpg



ほんといろんな種類のビールがあったので飲みたかったー
車だったので残念~



~宴のはじまり~

152.jpg




会社帰りの人もいっぱいでみんな楽しそうにビールを飲んでましたよ^^



みんな踊ってます♪


159_20130702222058.jpg



音楽にあわせてみんなつながっていくんですw
172_20130702222059.jpg



こんな大行列がー!みんな楽しそう♡
もちろん知らない人同士がつながってます^^音楽ってすごい♪





190.jpg




正面のステージでなんだかファンキーなサンタっぽいおっちゃんのショーが。


227.jpg



子連れ&着物女ももちろん参戦。



193_20130702222138.jpg




198_20130702224102.jpg



うおーーーー!

216.jpg



うおーーー!!

202_20130702224104.jpg


うおおーーーーw


194_20130702222140.jpg



195.jpg



着物で飛んだり跳ねたり大ハッスルでした~w
(外国人に写真撮られてました、がっつりw)



いっぱい音楽のなかでおいしいもの食べて(コーラを)飲んで・・・
楽しかったです~^^

ドイツのお祭り、オクトーバーフェスト。
もやしもんを読んでて「参加者全員が笑ってる」って写真を見てるシーンがあったけど
このお祭りに参加してみてよくわかりました。


ほんとみんな笑ってる(^-^)

186_20130702222134.jpg



知らない人同士がこうやっておんなじ時間を共有して笑えるって素敵なことですね。
また来年もあればぜひ参加したいです^^


あ、このオクトーバーフェストはいろんな地域を回って開催してるみたいですよ~
オクトーバーフェストのHPはこちら→
奈良での様子も公開されてます^^



この日のコーデです。
モダンマーケットでGETした赤いドットの着物にいなばさんのローズガーデン~みつばち~を合わせました


246.jpg
249.jpg



着物で野外イベント、とっても楽しかったです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


