スポンサーサイト


シリーズ第二弾♪

ゆらゆら金魚シリーズに続いてもう一シリーズご紹介します^^



私、好きで好きでたまらないものがあるんです。



めったに見れなくていつかそばで暮らしたいなって思うくらい好きなもの。




「海」が大好きです


中でも沖縄の海はとびっきり。
いろんな青や緑の絵の具をさーってひろげたみたいな息をのむような色。


ここ数年、毎年毎年あの海に癒されに行ってます。



こんな色や

367.jpg


こんな色

434.jpg


水面だって

10833863_637883841_69large.jpg


海の中にも
10833863_812736481_236large.jpg




いろんな青があります^^




そんな幸せになれる色を皆さんにお届けします




碧~あお~   と   翠~みどり~



056[1]



琉球ガラスのカケラをとろんとした水のなかに閉じ込めました


沖縄からの贈り物ですね
088.jpg


こちらは帯留めになっています

058.jpg



そしてきらきら輝くまあるい水玉
並べてるだけでしあわせになれそうですね

075.jpg



こちらも二粒そろえて帯留めにしました



059[1]



つるつるぴかぴかの翠~みどり~
061.jpg



そして根付けにもしてみました


054[1]



きらきらのクロック水晶とアクアマリンも添えて



052.jpg



モザイクみたいに海の色をちりばめました


053[1]




こちらは海から直接水をすくってきたようなピアス


063.jpg


とっても爽やかです

064.jpg





065.jpg






梅雨が明けた沖縄の海は一年のなかでも一番きれいです^^
この夏はそんなきらきらの海のいろを身にまとってみませんか?




062.jpg





~おまけ~
作業の合間にお遊びで自分用に~ってこんなブレスレット作ってみました^^
アクアマリンとさざれパールで爽やか夏色ブレス~♪
なかなかいいかんじっ(´∀`)
たまには自分のためにも作らねば♡


091.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

私も海大好き~!!
癒されますよね♡
そしてイベントまであと少しですね♪
ドキドキわくわくですね(>▽<)
応援してます☆

というかりつこ様、ハンドメイドの腕がどんどん上達していて凄い・・・!!
欲しくなるものばっかりだ~!!

トトロさんへ♪

トトロさんも海好きですかー!わーーい!!(*゚▽゚*)
イベント・・・・わーーーー緊張で足つりそうです!(笑)
なんとかがんばってきます~(>_<)


トトロ様にそんなこと言われたら・・・!
私もトトロさんのもの欲しいものばっかりですーーー!オーダーしたい衝動にかられまくってますもん(ノД`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


