

京都御所でピクニック

少し前に彼氏とうちの短足様を連れてピクニックにいってきました

お弁当つくりましたっ

1_20121026222259.jpg

2_20121026222258.jpg


試合にいく母にも~と思って作ったらおかず、フタにイン。w
3_20121026222257.jpg


京都御所~
5_20121026222256.jpg


広くて犬OKですよ
6_20121026222255.jpg

絵本にでてきそうな鳥の巣が!
鳥もいっぱい種類がいてるらしいです♡
7



いいかんじの切り株をのっとるエース
9


行先はエース隊長が決めます。
なんも考えずガッシガシ突き進みます~(エース隊長ってゆったらワンピース思い出すなぁw)

8


落ち着いた場所でシート広げてまずおべんと~
10


道ゆく人に愛想をふりまくのに勤しむえっさん
みんなおやつくれると思ってる勘違い犬です。
12


11

コーギーって森がお似合いだと思うのはわたしだけ?
通常営業より三割増しくらいでかわいいんですけど
15



お弁当に向けて特攻。
荒ぶるおっさん
13


落ちてこないよ~
16

ニヒルな顔wwww
14

お弁当のあとはフリスビーで遊んでもらってました~
わたし、基本キャメラマンwww
17

たっのしそーなこと
18


19

でも結構凶悪な顔ですねw
20

バドミントンしたりまったりごろごろしたりのんびり過ごしました~♡
人も少なくてこのまま住める~ってゆってみたりw
毎日お散歩きたいわ~


22


そのあとは御所をでてある場所へいくべく、てくてく。

下に川があって写真とろうとしてカメラ向けたら
レンズ越しにおっちゃんと対峙w
23


目的の場所、パンケーキで有名なラインベックさん
24


ここ月曜休みだから全然いけなくて・・・
いってみたかったのーーー!!祝日ステキ!



25_20121026223016.jpg


わたしが頼んだバナナとキャラメルのパンケーキ
26.jpg


彼氏チョイスのリコッタチーズとブルーベリー
27.jpg



どっちもおいしかったですーー!
ふわっふわでメープルシロップがすんごいおいしいの!
でてくるまでちょっと時間かかるけどでもいく価値あり!!!です!!!
ほんとシアワセ~なパンケーキです♡
またいきたいなーぁ♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


