

犬連れ琵琶湖BBQ

エースを連れて友達と琵琶湖にいってきました~(*゚▽゚*)
人4犬5の大所帯♪


全員、滋賀・兵庫・京都・奈良という関西各地から集合w


滋賀の友達の家に集まって
(自由な短足w)

005[1]



お肉のスーパーやまむら で食材を入手!
完全に観光客ww


010[1]



琵琶湖到着~~(゚∀゚)!

088[1]



下の方なので向こう岸が見えてますね~


全員仕事柄、テント張ったり火起こしたりはお手の物。
さくさく準備が進みます♪



012[1]




そんな中、

でっかいおたまーーーー!!(゚∀゚)


016[1]


いぇい♪
019[1]


020[1]



サボりチームw

このおたまはYちゃんの独立祝いに三人からあげたものです(※仕事とはなんら関係ありません)
このたこ焼き(偽物)もです♡

022[1]


人用テントが建ったら、今度は犬用

041[1]


この日は風が強かったのでえっさんも端っこを抑える役割を~

043[1]



テント完成~!


047[1]


062[1]



それではそれでは、カンパーイ




065[1]



野菜はSくん提供なのでありがたいです(*^_^*)


070[1]



いいですよねーBBQ♡


075[1]



お肉屋さんに売ってた超ロングなソーセージ!(゚∀゚)
(最近ソーセージばっかり食べてる気が・・・)


081[1]



お約束なかんじでw

084[1]



枝食べてるみたいwww


087[1]


採れたてトマトもあまくておいしかった~!

094[1]


095[1]



102[1]



ごめん、ちょっとまって。ね?



食べる飼い主たち

111[1]



113[1]


この日も暑くて帽子忘れたから仕事用の帽子かぶっちゃってますw



じゃがバタもしましたよ♡
ホクホクでした~!!

134[1]



ロックオンしたコーギー


139[1]



拷問ww

140[1]



みんな少しずつお肉食べましたよー^^瞬殺でしたがw



Mくんとこの5ヶ月シェパード♡
かわいすぎーー!!

164[1]



まだ狙ってる・・・

178[1]


やっぱりシェパードは絵になるなぁ( ´ ▽ ` )

186[1]



ボーダー二頭飼いのYちゃん
甘えてるとこが超かわいい!猫みたい♪

191[1]



おなかいっぱいになったらシャボン玉~


201[1]



ふわふわしてるのが気になるらしくすごいおっかけましたw
202[1]


この人もw
203[1]



このおたまの使い道がイマイチわからない様子w
次はカレーかな!(゚∀゚)

220[1]



229[1]


232[1]



またなんか笑ってる、うちの子・・・

1_20130704134154.jpg



大きくなったらいい災害救助犬になるんだよ~( ´ ▽ ` )

235[1]



まだまだコドモですね♪

236[1]



夕方少し気温が下がってきたのでみんなでボール遊び~


246[1]



お肉屋さんでなぜか売ってたボール(いいかんじに弾力のあるやつ¥100)でご満悦なえっさま

252[1]



いっぱい走って食べて楽しい一日でした♪


またみんなで遊ぼうね!

264[1]

comment

めちゃくちゃ楽しそう!

そんなふうに遊べるお友達がいて羨ましいです!
もちろん相棒達も!!

とっても楽しそうなので、こちらまで楽しくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ
  • 明太子
  • [URL]
  • [edit]

明太子さんへ♪

同じ仕事仲間でクラスメイトだったからほんと気が合う仲間なんです^^
こんな友達(と相棒)に囲まれて幸せです(´∀`)

明太子さんにも楽しさをお分けできてうれしいです!
もっと楽しくなるようなブログにしますねー!がんばろっ!!!(*゚▽゚*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


