スポンサーサイト


綾ちゃんにネイルしてもらった♪&はんなり屋さんSALE!

着物マブダチの綾ちゃんちに遊びにいってきました~(^O^)



この日は綾ちゃんにネイルをしてもらうのだー!!ヤッホーイ!!
単発だけどうれしいよーーー♡



こんなんしてもらったらお嬢様になった気分・・・♡


_1250805.jpg



美人すぎてドチドチするんですけどーーーー(´Д`)


_1250806.jpg



同い年かね、ほんと!!綾ちゃん作ったごはん食べてたらこうなるかなぁ。。。



そしておしゃべりしながらあっという間に時間が経って、
こーんな素敵なネイルをしてくれましたーーー(๑≧౪≦)


_1250808.jpg



シンプルだけどレースみたいなお花みたいな模様に惚れたのでこれにしてもらいました~^^
かわいすぎるーーー!


413263795812.jpg



ほんとすごいなー、こんなんできるなんて!!
うれしすぎて爪見てニヤケますw


そのあとは綾ちゃんちから徒歩10秒くらいのパン屋さんでお昼買って
綾さんお手製のラタトゥイユ♡

P1250817.jpg


P1250820.jpg


ここのごまバーガーおいしかった!
綾ちゃんちいくたびに寄っちゃいそう~


そのあと京都いきました~




というのは。
前日綾氏から「はんなり屋さんでセールやってる!明日最終日!」
ときたので、これは行くっきゃないでしょー(゚∀゚)!と!!



着付け教室サボっていってきましたwww



ママと娘♡
かわいいーーー( ´ ▽ ` )

P1250822.jpg



そういえば祇園祭が始まってましたね。


_1250829.jpg



私一回しかいったことないです。
数年前、宵宮本宮の人出の多さに死にかけたからです。


もういいや・・・ってなりましたw




ついたーはんなり屋さん!!
(そらちゃんここの子みたい・・・w)


P1250823.jpg




お店に入ってみると・・・



着物も帯も破格の値段!!
なんと¥2100wwwww



_1250827.jpg



さっそく無心で掘る掘る~~

_1250826.jpg



車の中で「私はんなり屋さんちょっとのぞいたら四条の生地屋さんいってくるわ~終わったらこっちきてな~」とか言ってたのどこのどいつだ!ww



がっつり見てがっちり買ったよ!
もうほんとバカ!!



綾ちゃんも納得のお買い上げ♪
超かわいい着物ゲットしてしまいましたよ。私(゚∀゚)!



着物¥525コーナーとかあって異空間でした。
またセールしてほしいなっ♪

そのあとは生地屋さんいって綾ちゃんは半幅にする生地を物色お買い上げ~♪
綾ちゃんらしいチョイスでした。完成品が楽しみ~(←プレッシャーをかけてみるw)



私はというと、買うつもりだった生地がまさかの売り切れで打ちひしがれましたorz

先日紹介したポッピンドッツのすももが可愛くてもう一個お店用に作ろうと思って(あと自分用にも)いったのに。。。もうないなんて~~~~(´Д`)



ということですももはあの一つでラストです。さみしぃい・・・・
もっと作りたかったな(´;ω;`)



でせっかくきたし、私も半幅にしたらかわいいだろーと思った生地を買いました^^
いつ作るのやら・・・
でもこの日はんなり屋さんで買った着物に合わせたら絶対可愛い!!ので秋までには着手しようと思います。



綾ちゃん一日ありがとーーー!
ほんとらぶ♡です( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


