スポンサーサイト


七夕♪赤レンガ倉庫ハンドメイドクラフトフェア

やっと!
もう二週間が経とうとしていますが7日にあった赤レンガのハンドメイドクラフトフェアのことをかきまーす!
この日は搬入の時間が早かったので早起き~


朝ごはんをがっつり食べていってきます!(`・ω・´)



もってきた京ばぁむの紙袋がさっそく役に立ったw


278 (2)



夜逃げならぬ朝逃げの二人♡
278 (3)


ゴロゴロには作品がいっぱいつまってます♪


馬車道駅でいなばさんと待ち合わせ~
水分を購入しましたよ
282_20130719194741.jpg


いなばさんの1リットル!気合が入ってる!(笑)

280 (2)


この日のいなばさんはかっわいーポップなピンク!こんな着物超ほしーい!(๑≧౪≦)いなばさん作の帯ともすごく合ってますよねー!かっわいいー♡


この日はおそろしいくらいのド天気。
ぴっかぴかです。

284[1]



右半分の顔面のみ暑かったです。

285[1]



と、遠い・・・(´Д` )

287.jpg



木陰でちょっと休んだりしながらがんばりました~!


289.jpg



つきましたー!赤レンガ!!
青空と赤レンガのコントラストがいいですねー( ´ ▽ ` )


292.jpg



294.jpg



ついたらさっそく搬入~!
トラブルもありましたがなんとかディスプレイ完了♡


わーいお店お店~♪
みなさんの作品がもっりもり並んでます!


310 (3)


312 (4)



私のタグはもちろんえっさん。


312 (3)



バッグももりもり♡

312 (6)



開店前に写真撮ってもらいました~
がんばります(^O^)!


295.jpg



みんな自分の作品の前で~

296.jpg




297.jpg





300.jpg



これは開店5分前くらいですね。

301.jpg


322 (2)


緊張しつつ、結構余裕なかんじがww

302.jpg




前に店だしてた人にフュージョンポーズのダメだしされてリテイクないなばさんとそらこさん~

305.jpg


後ろの方も前の方もすっごくいい人でした!
後ろの方は着物だったしなんだか着物コーナーみたいになってましたw



売り子りつこ

306.jpg







そして、ついにオープンです!(゚∀゚)

開店直後、あっという間にたくさんの人が!!!




322 (3)



324[1]



あ、いちこさんだー♪
いちこさん、さきちさんのflower danceを一瞬で握りしめておられましたー( ´ ▽ ` )

323[2]



もうたくさんの方が見てくださってなんだか放心でしたw
あとラッピングに慌てふためきました。
そんなテンパったりつこを見て優しい後ろの出店者さんが椅子を貸してくださったり、、、ほんとありがたかったです!
ラッピング、おまたせしてしまって申し訳ありませんでしたー(´Д` )



あわあわしているとウキョウさんと雪んこさんが来てくださいましたー!
わーーーお久しぶりです(*゚▽゚*)!


ウキョウさんがすかさず隊員バッジを手渡してくださって・・・・


めーーーっちゃかわいいんですよー!
こんぺいとう!ピンクのこんぺいとう!!(๑≧౪≦)

327[1]



325[1]




うれしすぎてビーバーになるりつこ




338[1]



さっそくガマポシェットにつけました♡かわゆい~~~


ほんとありがとうございますウキョウさん!
ウキョウさんも雪んこさんも私のものも買ってくださってほんとうれしかったです~(ノД`)
もう、なんだか泣きそうでしたw



アゲハさんと一緒に写真撮ってもらいました~(´∀`)♡
しかもゆらゆら金魚帯留めを買ってくださいました^^
ありがとうございますー!!

339 (2)



スキップローズを買ってくださったかわいい方~♪
コサージュもすんごいかわいいです!!
ドットの着物も超超かわいかった。。。

339 (3)



そしてこちらのお客様。


350 (2)



ひゃーーーー金魚だーーー!全身ラブリィ金魚コーデだーーー!!!(*゚▽゚*)



帯周りのこのかわいさ!
353 (2)



抜かりなく金魚!



帯結びもかわいすぎで・・・
もうずっと追っかけて写真撮り続けたかったです←犯罪

354 (2)[1]



私は基本机の下潜ってラッピングしてたのでお客様が何を買われたかとか写真もあんまり撮ってないんですよねー(ノД`)
もっとたくさん可愛い方おられたんですーーー!!
ウキョウさんいわく着物着た人はみんな会場の奥に吸い込まれていってたそうですw
ほかの皆さんのコーデはそらこさんのブログで素敵に紹介されています→こちら




合間にエネルギー補給のそらこさんといなばさん
ウィダー注入です。

366 (2)



そらこさんのお友達がこられました(´∀`)
みなさん素敵すぎて輝いてます!
舞さんにともこさんに・・・あとお一方お名前を失念してしまいました。。。あぁぁ


370 (3)



いなばさん、ちかくのお店でかわいいピアスをGET♡
かわゆぅう♡

382 (3)



382 (4)




閉店間際のはいかる糖花


383 (2)



たくさんの作品がお嫁にいくことができました~(ノД`)感激です・・・



そらこさんとお店の前でパチリ♪

383 (3)



あっという間に終わってしまいましたー。。。
前半はあわあわしすぎてあんまり記憶なし・・・w
とにかく入れ間違いに気をつけるのに必死でした。
でもバッグはほとんどお嫁にいくことができてなんだかもう感無量です(ノД`)




夕方の赤レンガ倉庫前 素敵カップルが撮ってくれました(*゚▽゚*)

387[1]



おなかぺっこぺこだったので軽く打ち上げを!
ウマーー(๑≧౪≦)て


388.jpg


389 (2)



389 (3)



帰路についてます~


391[1]



ここでいなばさんとはお別れ。
ほんとありがとうございました(´Д` )
次遊ぶ約束いっぱいしたのでほんと楽しみですー!!♡





おうちに戻ってお疲れファーファ!!!


392 (2)



変なテンションでしたw


この日のごはんは最強の二日目カレー


393 (2)



ウマーでしたー!
食べてたら旦那さんの写真大会が始まって踊りだすそらこさんとりつこ。
かなりヤバイ写真たちなので割愛します。



お片づけして少しそらこさん宅でのんびりさせてもらって・・・お二人に駅まで送っていただいて帰路につきました。
帰りは夜行バスなのです~^^



ほんと楽しくてあっという間の三日間でした。。。
ネットショップに向けてエネルギーチャージしまくったので8月にむけてがんばります!
かわいいバッグたくさん作りますーーー(๑≧౪≦)
みなさん本当にありがとうございました!

403 (3)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


