

ビアガーデンで浴衣女子会♪

ものすごーく前ですが梅田であったヒメノルミさん、ayaさん主催の浴衣女子会に参加してきました~^^
ビアガーデン!
いってみたいとずっと思ってたビアガーデン!(゚∀゚)
ビールあんま飲めないけどなんだか楽しそうなビアガーデン!(゚∀゚)



しかもドレスコードは夏着物、浴衣ですよ~♡
浴衣女子会とか素敵すぎて鼻血でそう!


なわけでムフムフしながらいってきました♪
綾ちゃんとこのラブリー担当そらちゃんも(*゚▽゚*)

026_201307302330152fe.jpg



あ、先にこの日のコーデを♪
018_201307302332510e3.jpg


奈良の紗緒さんでGETした絞り浴衣~♪千円千円(゚∀゚)
半幅はこないだはんなり屋さんsaleでGETしたもの♪千円千円w



帯周りはこんなかんじでした
トトロさんの帯締めに自作のゆらゆら金魚で夏らしく♪

019.jpg



浴衣だしと思って補正適当すぎた結果w
むしろ浴衣だからちゃんと補正いれるべきでしたね(ノД`)



022_2013073023313366f.jpg



チャームは自作です
金魚と帯締めを目立たせたかったのでシンプルなのを~^^
トトロさんから届いたあのかあいいのをつけたかったー!(この時まだ来てることに気づいてなかった(ノД`)



021_20130730233130ba5.jpg



この浴衣、身丈もばっちりあって着やすかった~!
この夏いっぱい着よう(^-^)




この日、夕方からものすごい夕立があった場所があったりして大阪も見事などんより具合。
主催者さんの素晴らしい対応により、会場のすぐ横のレストランに変更することができました。
(降るかわからないけど途中で降ってきたら台無しですもんね。主催者のお二人にはほんと感謝です~)


ぞくぞくと集まる浴衣女子・・・(´∀`)♡



054.jpg



ちっちゃい子の浴衣姿ってほんま萌えるわぁぁ(´∀`)

059.jpg



阪急でちょっと迷子ってて綾ちゃんと連絡とりあってるときに、見つけたそらちゃんがガーッと走ってきてくれてそのままダイビングだっこw
誘拐しそうでしたわ


053.jpg



主催者のお一人、ayaさん♡
ポップな浴衣にボブ!
最強な組み合わせー!!お姉さまー(´∀`)


033_201307302330171f9.jpg



なんだかボブ率高し!!


044.jpg



お店に入るのを待ってる参加者の皆さん
もうこの空間幸せすぎでしょ!(゚∀゚)


067.jpg



あ、絞りの方発見♡


072.jpg



お店はとってもオサレでしたー!

073.jpg




参加者のお子様がどえらいかわいくて!!!(綾氏のお子様ではないですw)


081.jpg



もうね!GREEN DAKARAのダカラちゃんとか目じゃないです!
まじかわいいかわいい
名前もすんごいかわいかったーーーー!
(ストーカーの如く写真撮ってたなw)


093.jpg



主催者のお二人から乾杯のお声が~♪


097 - コピー



カンパーイ!


100.jpg



ジュースでカンパーイ(´∀`)♡モエモエ

105_201307302349557d0.jpg



コースのお料理もとってもおいしかったですー!
(急に40人も入ったのに・・・・神対応!)

111_20130730234957387.jpg



112_20130730234959d16.jpg




楽しくおしゃべり♡

129.jpg



そしてお楽しみ♡抽選会もありました!(私はもちろんあたんなかったですけどね!)
135_20130730235420f6c.jpg



140.jpg




146.jpg




綾ちゃんと~^^


148_201307302354592e5.jpg






160.jpg



161.jpg



最後は全員で集合写真を!
ハートだらけで載せる意味あんのかと思いましたが記念ですし、何よりこの人数は圧巻だったので!



153.jpg



お店の方に撮ってもらって、ayaさんのケータイその方のポケットに突っ込んだりして笑われましたw


カメラ要員として言ってもらえれば皆さんの楽しんでるところをいっぱい撮ったのにーとちょっと後悔~
次はぜひ!(`・ω・´)




お開きになってからお忙しそうなayaさん引っ捕まえて写真撮ってもらいました♡

163_201307302359034d9.jpg



お店の入口がこんなカラフルに光ってました!

165_201307302359054ca.jpg



ルミさんとも撮ってもらった~~~(^O^)


168_20130730235907c06.jpg



綾ちゃんが私のゆらゆら金魚ちゃんつけてくれてたー!ヽ(´Д`;)ノ


169_20130730235909505.jpg




ビアガーデンデビューは残念だったけどたくさんお友達もできてすっごく楽しい時間でした!
ayaさん、ヒメノルミさん、こんな素敵なイベントを開催してくださって本当にありがとうございます(^-^)

comment

めっちゃ楽しそう♪♪

あやayaさんのブログで先に拝見させてもらってたけど、本当に楽しそう(*´∀`*)
私も関西在住だったら絶対参加したのにー(涙)!!
皆、思い思いの浴衣姿で華やかだねえ♥
りっちゃんのレトロな感じの合わせ方、素敵♪
金魚ちゃん帯留めが引き立っていいね(*´ω`*)
浴衣は私も絞り派だよ♪♪
そしてそらちゃんかわいー!!(私に非ずw←当たり前だろww)
ちっちゃな子の兵児帯って金魚みたいだよね(萌)。

集合写真のハート乗せ、お疲れ様でしたww
圧巻!!


浴衣女子~♪

その中に私もまざりたかったです~(><)
残念!
集合写真のハート、なんかラブリーですw

りつこさんの絞りもすっごく素敵ですね♪
私も絞りです♪

写真有難うー!

ちょっw
最後の集合写真の大量ハートを一生懸命りっちゃんがPC前で加工している所をどうしても想像してしまうw

カメラ隊もお疲れ様でした!
りっちゃんの絞りの浴衣、本当に良く似合ってたね♡可愛かった(*^_^*)

りっちゃんのブログを読んで、私はビアパーティのレポを書いていない事に気がついた!書かねば。

ビアガーデンレポ、書いてくれたのね♡りっちゃんありがとう。そして、なんだかすごい誉め倒してくれてるけど、私なんてへなちょこさんだよ。でもこんなに嬉しい記事を書いてくれて、嬉しかったブックマークに保存して、悲しい時に見てにやけるわ。りっちゃんと二人のツーショット、フォトゲットに入ってるのかな?ちょっとみてみよ。ほんまに楽しかったね、みんなシャレ散らかしすぎたね。そらこさんもどこでもドアがあったら来て欲しかった。

そらこさんへ♪

関東から飛んできてほしかったですよー(´∀`)♡
ほんといっろーんな柄の浴衣の方がいてテンションMAXでした!
そらこさんの浴衣姿ってあんまり見たことない・・・夏着物率、高いですよねー♪さすがの着物愛!
そらこさんもそらちゃんもかわいいっすよ!!!(笑)

ハート、わかっていただけますか・・・w
も、無表情でハート乱打でした!w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

ハート人、いっぱいですw
途中挫折しかけましたw

わー絞りやっぱりいいですよね!涼しげでTHE浴衣!で(^-^)
今度浴衣デートしましょー♪あ、16は浴衣ですか!?
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

綾フォイ♪

加工してる姿は想像にたえないよ。すんごい無表情で正座やったからwww
車乗っけてってくれてありがとねー^^雨降らんでよかったよねー♪

カメラ隊!隊長、りつこ!隊員、りつこ!参謀、りつこ!全員りつこ!!爆

記事、かいてねw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

あやayaさんへ♪

ほんと楽しかったですー!
ブックマークに保存だなんて・・・(*゚▽゚*)!

ツーショット多分入ってると思うんですけどなかったらまたいってください~送ります♡
みんなシャレ散らかしてましたねwちょっとずつ時間で席変わっていったりして(お見合いパーティーww)皆さんと話したかったです~(^O^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


