

マカロンメジャー♪新作アリ

もう少しあります~はいかる糖花さんへ納品した作品紹介( ´艸`)



バッグ続きでしたがちびっこいのもありますよ~♪
マカロンメジャーの新作です♡





マカロンメジャー~いちごシャボン~


P1290094.jpg



POPな苺やお花がシャボン玉にぎゅっと詰まってるかわいい生地♡



引っ張る部分はキャンディーみたいなビーズをトッピング( ´ ▽ ` )
ピンクと、


P1290095.jpg




緑の二色です~


P1290096.jpg



真ん中むにっと押すとちゃんと巻き戻ります
最長150cmまで測れます


MMいちごシャボン1




で、今回からメジャーがリニューアル!(^O^)



和裁される方はもちろん着物好きさんにぴったり!
なんと鯨尺ー!


全てのメジャーに使用




尺や寸の出し方がわからない・・・
そんなときは普通にcmで測ってからそのめもりの裏を見ればあっという間にわかっちゃいます( ´艸`)



もちろん前回通り、ポーチつき♪

MMいちごシャボン(ピンク)




MMいちごシャボン(グリーン)



前回と同じタピオカ、メロンもありますよ~



MM(タピオカ)



MM(メロン)





アンティーク着物女子の必需品、メジャー!
ぜひかわいいPOPメジャーで楽しく測りましょー←変?w



P1290099.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


