スポンサーサイト


シュガーポットトランク♪ポッピンドッツラムネ

ショップオープンに作ったもの、これでラストです^^




シュガーポットトランク~ポッピンドッツ(ラムネ)~


SPT ラムネ(正面)



ふんわり系のランダムなドットがかわいい爽やかバッグです




サイドはドロップ型でかわいい~
ウキョウさんいわく、この開いてる隙間からウォークマンのコードが出せて便利らしいですw(なるほどー!!)

SPT ラムネ(サイド)



内布はブルーグリーンの小さめドット♪
ポケット一つあります


SPT ラムネ(内側)



ひねり部分はハートでかわいいですよ~


SPT ラムネ(持ち手)



横織りでさらっとした手触りが気持ちい木綿生地使用です。




このラムネは手持ち生地を使い切ったのとどこにも売ってるとこが見つけられないのとで、今回でラストになります。
すもも生地は見つけたんですけどね~ラムネがどこにも・・・(ノД`)


以上で8/18日オープンに出してもらう私の作品は出揃いました^^
サイズ等はショップの方に細かく記載されてありますので見ていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

comment

りっちゃん・・・

誰かプロフ写真、突っ込んでくれた・・・?

( ´,_ゝ`)

うふふふ…見事にスルー継続中です♡
そらこさん、そろそろ叫んで走り出したい衝動に駆られてます。
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

便利穴ですよ!

大変時期外れになりましたがwあの穴は便利穴ですよ!
いや本当に、がま口バッグだとウォークマンとかのコード挟まるのにハラハラするから。
断線するよね…これ…って思いながら、でもバッグに外ポッケも洋服ポッケもなくて、泣く泣くバッグの中に入れること数回。
この穴は画期的!(そんな意図ではないはずだ)
量も結構入りますし、縫い付けタイプだから多少の重量はなんのその、なので通勤にも行けそうです。

ちなみにウキョウは、これにお財布・ストール・ケータイ・3DS LLを突っ込んで着付け教室に通っています☆
形がかっちりし過ぎていないので、色々突っ込んでもコロンとしたフォルムが全てをカバーしてくれる素敵バッグ♪
りつこちゃんありがとー!

P.S.犬じゃなくなってるわーとしか思ってなかったプロフ画像w
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

ウキョウさんへ♪

めっちゃ熱弁してくださってほんとありがとうございます!(次回からはいかる糖花さんにアップしたときにユーザーさんからの声として説明にいれたいぐらいですww)
なるほど、たしかにガマ口ってコード?何ソレ?的に容赦なくバチン!と閉まりますよね。
そんなところを解決できていたなんて・・・さすが自分!(笑)
縫い付けは重量気にしないでガッポガッポ突っ込めますよね~♪そこも大事なポイントですね。

着付け教室に3DSが入ってるとこに爆笑しました。移動中ってことですよね。

PS
そらこさんと鳩にしたらだれか突っ込んでくれるかなーって言ってて鳩にしたんです。
8月終わってもスルーだったらおとなしくひっそり戻します 爆
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


