

犬連れ淡路旅行♪ハナ&キッス

淡路旅、ペンションハナ&キッスにきましたー!


奥のかわいらしい建物ですよ^^

254.jpg



手前の白い柵には貸切のコテージ(&庭付き)が!!


とりあえずわんたちを車からおろして~、バリケンも頭数分!運ぶのは仕事柄二人とも慣れっこですw


264.jpg



なんかうれしそうなお犬


260.jpg



びしょ濡れ犬なので珍しくお服を。
いちお、コーギーサイズですが規格外の長さで尻ボヨンとでてます。でもかわい(´Д` )♡

262.jpg



荷物運んでひとまずごはん♪
ここのおかみ?さん。
すんごいおもしろい人~!でいい人!(*゚∀゚*)
喋るのが楽しくて楽しくて^^
犬が大好きっていうのがすごく伝わってくる方でした。
ほかの客さんとその愛犬たちと一緒に食べるからアットホームなかんじでとても居心地よかったです^^
みんな愛犬家だから話がはずむ~♪




で、ごはん。
淡路でとれるお魚や淡路牛、お野菜をこれでもか!ってくらい使ったコースになってるんです!
めちゃ・・・ウマでした(´∀`)



あ、おとなしく待っててね♡w



268.jpg



おーさーしーみー!


267.jpg


オシャレでおいしいなんて素敵すぎるー

273.jpg


天井が高くてログハウスチックでキレイなんですよ~


272.jpg




飼い主たち、堪能♡

275_201308242125228b9.jpg



278_20130824212524171.jpg




そしたらオーナーさんがわんこ用にってささみもってきてくれました~


279_20130824212525469.jpg




ウマです~~~byエース


283.jpg



目ぇ見開くボーダーwちょっと怖いww

286_2013082421252844b.jpg





笑ってるけど怖い怖い!!!爆

290.jpg



そんなわんたちの前に淡路牛が!


297_201308242128055f6.jpg



見開き再始動w


295_201308242128012b9.jpg





増えた!
怖すぎる!!!(笑)

296_20130824212804847.jpg



ボーダーの卑しさを知りましたw



お肉はもちろん人用
鉄板焼きですよ~じゅうじゅう♪

298.jpg



おなかいっぱい食べました(´∀`)



エースの顔ww

299.jpg




お部屋で自由に♪
こんだけ犬わらわらしたら動きにくい~w


306_2013082421312144f.jpg



顔にふーってされたらイヤらしいw
遊ばれちゃってかわいい( ´ ▽ ` )

369.jpg



部屋のデッキからでたらそのままドッグランになってます^^
夕涼みに遊びました


325_20130824213123812.jpg



お風呂はなんと貸切!
のーんびり入れましたよ♪



さてさて一日よく遊びましたー^^
明日はペンションのプール!(常に水入っとるなw)



エースおやすみ♪


353_20130824213125c5e.jpg

comment

エースくんかわいいですー!

エースくんのかわいさに癒されましたー(n´v`n)
折りたたみ式の耳、服に収まり切ってないお尻、ご飯後の満足そうな顔!!

動悸、息切れ、めまいです(´∀`)


9/21のイベント、おじゃまさせて頂くと思います!
その時はよろしくお願いします(*´∀`*)
  • 明太子
  • [URL]
  • [edit]

明太子さんへ♪

明太子さんお久しぶりです!(*゚▽゚*)
動悸息切れめまい・・・・ハート泥棒ですね、エースったらw
とりあえず救心買ってきますねww

9/21!
なんでみんなそんなにイベント情報もってはるんでしょ?w
私なんてまだ告知すらしてない・・・・orz
明太子さんにお会いできるんですねーー!
わー楽しみですー!
・・・・ほんと楽しみです!
かわいいの、いっぱい作っていきますね♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


