

犬連れ淡路旅行♪プール!

淡路旅行、二日目です!
朝五時に起きてペンションの周りを散歩~♪
ペンションは山の上なので見晴らしもいいんですよ^^(ケータイ圏外でしたがw)


395.jpg



401.jpg



勝手に他人の住居に侵入する犬

402_20130826213732af7.jpg




さー散歩いきましょー♪

409_20130826212640615.jpg



423_201308262138366d4.jpg




429_20130826212939d53.jpg




帰ってきました♪
なんかまぶしそうなエースw


433.jpg



まだみんな寝てるらしく(6時前やしなぁw)貸切ー(*゚▽゚*)
さー遊べ、わんこたちよーw




493[1]



494_20130826214144582.jpg



生まれた場所が一緒の三頭。
とっても仲良しです^^




ああ、かわいいなぁ、もう。

450_201308262141369c8.jpg




ああああ、朝日で更にかわいーい!親バカ♡

463.jpg



472.jpg



486.jpg



ボーダーもシュッとしてるかんじが好き♡


456.jpg


がっつりボール遊びもしましたよ~
エースもロープ付きの買おかなぁ。楽そう~


515.jpg



503_201308262144200fa.jpg




このエース、芝生に埋もれて異様に足が短いw
芝生からコーギー生えた、みたいなww



443_2013082621441810c.jpg



いっぱい遊んで人の身支度の間、わんたちは休憩~
休憩後、待ちに待ったごはんです。
でも昨日海水ゴボゴボ飲んでたせいかゆるうんPだったので少なめごはんww


520.jpg



で、人の朝食!
もちろんわんこも一緒に食堂へ^^
めっちゃ健康的な朝ごはーん!(*゚▽゚*)


531_20130826214426f48.jpg


朝から走り回ってたのでがっつり食べました♪


535.jpg




ちなみに部屋はこんなかんじ^^
わんこ連れの人が泊まってるとは思えないくらいぴかぴかキレイです!


542.jpg



このペンション、わんこも人も入れるプールがあるんです!
もちろんいきましたよ!





549.jpg


あww

554.jpg



さっそく~
がんばるボーダー


564.jpg




泳ぎは余裕なエース様
泳ぐってゆうかコレは浮いてるwwww

572.jpg



575.jpg



576.jpg



勝手に泳いでる犬はほっといて、人も遊んでます
三歳の子が乗るやつやのに・・・


614.jpg



616.jpg



お約束w

617.jpg




つかまりました!
なんかよだれたれてるみた~~い


635.jpg



泳いで逃げるエース


636.jpg



641.jpg



642.jpg



こんな浅いとこもあるんです
小型犬の水慣れにいいですね~


645.jpg




いっぱい泳いで大満足^^
芝生で乾かしつつ・・・


647.jpg



650.jpg




変な犬・・・・・



651.jpg



かわいくないw(´・ω・`)


658.jpg



他のわんこはいなくてプールもランも貸切状態で快適でした!
たのしかったね^^


674.jpg



このあとはハナ&キッスを後にして
あわじ花さじきにいってきました。
次でラストです!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


