スポンサーサイト


犬連れ淡路旅行♪あわじ花さじき

犬連れ淡路旅、ハナ&キッスを出たあとはとりあえずお昼ご飯♪
淡路のいろんなところで「生しらす」が食べれる!ということでここにいってきました^^


675.jpg



道の駅あわじ


明石海峡大橋が一望できます(*゚▽゚*)


676.jpg




二階のレストランで生しらすがいーっぱいのった海鮮丼食べました!



678.jpg


卵までのってるぅ(´Д` )
すごいおっきい器でしょー!

680.jpg


もうね、魚がぷりんぷりんでしらすがつるっとしてて最強でした。



堪能したあとは近くの淡路花さじきへ。
ここも犬OKです(^-^)


688.jpg



季節の花がいっぱい咲いててすごくひろーいとこなんです。
奥に牛?かな?


691.jpg



693.jpg



きれいな花がいっぱい!

705.jpg



712.jpg


芝生と花が似合う男、エースw

706.jpg



722.jpg



牧羊犬トリオはやっぱりこういうとこが合いますね!
でも完全家庭犬なので牛見てもフツーな対応w


728.jpg


ラベンダーみたいだけどなんでしょ、コレ。
花はほんと詳しくないんですよねー。

710.jpg



ほんと広くて管理大変そうw
奥の濃い青の部分は海ですよー!(*゚▽゚*)


742.jpg



木陰で一休み♪


746.jpg



752.jpg



ほんと風も気持ちいいので


寝る短足コンビw


755.jpg




友達が寝てたら


764.jpg



エースがきてw


765.jpg



素通りwww

766.jpg



猫のようにじゃれるわんこ~


777.jpg




ここも信頼関係がとっても深いです^^


784.jpg





805.jpg




ひまわりもだいぶ咲いてました~

802.jpg



ハイチーズで笑うえっさん

799.jpg





809.jpg



どこを撮っても絵になります(*゚▽゚*)


814.jpg



819.jpg



あんまりないエースとのツーショット
なんか守られてるかんじがしますwww

827.jpg




いっぱい泳いで遊んで楽しい二日間でした^^
犬連れて入れるところが多いのは淡路島のほんと素敵なところです。
この時期車には絶対置いとけないですからね。
またエースとの楽しい思い出ができました♪

701.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

りつこさんのワンピース可愛い!そして、エースちゃん達との旅行の楽しさが伝わってきて、私も一緒に旅行気分でした。本当に素敵な旅でしたね、一緒に行けるお友達もいて楽しさ倍増ですね。

kozueさんへ♬

ワンピース、一番お気に入りのやつなんですー!わーうれしい(*´∀`*)
kozueさんも行った気分になってもらえて嬉しいです(*^_^*)
淡路いいとこでしたよー!ごはんおいしいし景色キレイですし♡
友達はほんと宝物です。
このブログでたくさんの方と出会えたことも本当に私の大切な宝物です。
kozueさんともこうやってお話できるのが本当に本当にうれしいです!
いつもありがとうございます(*´▽`*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

有難うございます

私もとっても嬉しい(*^^*)そらこさんのBlogが私の今を作ってくれました、可愛い着物や小物との出会い、機会音痴の私がまさかのBlog立ち上げ(ー ー;)そしてりつ子さんの可愛らしいエースちゃんや小物、出会いって凄いですね。これからもりつ子さんのBlog楽しみにしています。

kozueさんへ♪

kozueさんもブログされてるんですね!わー見に行ってもいいですか?

ほんとネットの世界って怖い話もありますけどこうやって自分が変わるくらいの素敵な出会いもありますもんね。
これからも着物のこと、楽しいこといっぱい書いていきますね!(^O^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りつこさんこんばんわ♪
エースちゃんの笑顔や素敵な写真沢山の旅日記楽しかったです(>▽<)癒されました~!!
さらに手作りの方も活躍の場がどんどん広がってますね~☆メデタイ♪と小躍りしたい気持ちです(笑)作品作り頑張ってくださいね~^^ブログ楽しみにしてます♪

トトロさんへ♪

トトロさんこんばんは~(*゚▽゚*)
エースの需要があってよかったです♡ほんとあの顔は癒しオーラでてますよね~(*´ω`*)
ハンドメイドも少しでもレベルあがるように努力の毎日です!
いつかトトロさんと何かコラボ的なものがしたいです。夢です♡
トトロさんのそらこさんのコサージュの使い方に目からウロコでした!
ほんとかわいくっていつか真似させてもらってもいいですか~?
私もトトロさんのブログ楽しみにしてます!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ココは本当に日本ですか!

淡路花さじき、綺麗なところですね~♪
私の姉がキウイの国でボーダーと暮らしているんですが、
まさにこんな感じの広い起伏のある草原です。
やっぱり牧羊犬さんは似合いますね。あ、エースさんも
お似合いです!ホントです!
それにしても海鮮丼が出てこなければかの国と
間違えそうなくらいです。いいなぁ。

余談ですが、表情が豊かなえっさんにうちの旦那はメロメロです。

no subject

おお~!メリメロりっちゃんとコラボ(>▽<)夢のようなお話ですね~!!なんかウキウキしちゃいます♪
コサージュ、どんどん背中に背負っちゃってください(笑)

まめははさんへ♪

日本の瀬戸内海です!!(笑)
キウイの国!?キウイの国ってどこですか!!?←地理は壊滅的に不得意orz
しかもボーダー飼いなんですね!ボーダーのあの機敏さや賢さはほんと素敵ですよね~
エースは牧羊犬の血は多分数ミリしか入ってないです。のほほんしてますww

旦那様もメロメロしてくださってるんですか!うわわ~罪作りなオトコです、えっさん。
おやつくれる人→神!なのでぜひおやつ与えてあげてください♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

わーーー実現させたいです!!(๑≧౪≦)
私はいつでも飛びつき待機状態ですのでトトロさんのご都合に合わせてやりたいですー♡

コサージュ、さっそく背負わせていただきます←変な会話ww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


