スポンサーサイト


9/21、22とイベント出店しまーす♪

イベント出店の告知です~^^


もうご存知の方も多いと思いますが、9/21.22に京都・二条で開催されるLantanaさん主催のイベント
「kinowa」に私もmeli melo!として参加させていただけることになりました~


もうね、すっごいたくさんの素敵作家さんや着物やさんが出店されるんですよ~!
そこにおってもいいのか!?とぶるぶるしておりますw
素敵DMがありますのでどうぞご覧下さいませ~

o0480048112646437054_201308282223524f2.jpg



o0480048112646436657_2013082822235077b.jpg



Lantanaさんのブログで各出店者さんのことがいっぱい紹介されてます(^-^)(もちろん私も♡)
←こちら!


私はいつもどおり、ガマバッグやマカロンメジャー、帯留めなどを持っていきます
持っていくものは後々紹介していきますね(^O^)
かわいいのいっぱい作るぞー!!


涼しくなってくる秋の季節にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
スポンサーサイト

comment

もちろん

行きますよー♪
金曜日は仕事なので、土曜日におじゃまする予定です♪
散財しないよう、がんばりますw

晴れるといいなぁ~(^^)

大活躍ですね

はいかる糖花大盛況おめでとうございました、りつこさんのファンが増えていきますね~出品を楽しみにしてくれる、そんな人達がいるって幸せですね(私もその一人)マカロンメジャー是非またお願いします。

いちこさんへ♬

わーい!来てくださるんですね←自分の為とか思ってるwww
散財…かなり危険だと思いますよ~!だってtentoさん出店されるし他の方のものもヤバイくらいかわいいし…多分財布を縄で縛るくらいのレベルじゃないとゆるゆるになっちゃいますよ♡

土曜は仕事があるので午前で私はドロンします~(>_<)12時半くらいまでいる予定です♬
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♬

ありがとうございます!
ほんと大盛況で奈良でプルプルしてました(笑)
マカロンメジャー、また可愛いのいっぱい作りますね!
ぜひ楽しみにしててくださーい(*´▽`*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


