

燈花会にいってきました♪

奈良の夏といえば燈花会!(*゚∀゚*)



お盆前ですがいってきましたー!
毎年いってるけど毎年楽しいです^^


先に浴衣コーデです♪
ピンクのはんなり系浴衣に自作のゆらゆら金魚帯留め♪
帯締めはトトロさんの革帯締めです

354.jpg



この浴衣、高校のときに買ってそれからずっと気に入って着ています。
ピンクだけど派手っぽくないし好きだーー(゚∀゚)!



トトロさんにいただいたチャームつきっ♡
結び目は後ろに持ってきました

355_20130830203217dab.jpg


仲良しの友人と~
まだ明るいですね。(ちなみにこの数時間前までプールで泳いでましたw)

358_20130830203219e02.jpg



359_20130830203221b0d.jpg



猿沢池側から公園の方へ


360.jpg



362.jpg



テンションがすでに高いりつこ

1376216220437.jpg



364.jpg



五重塔の傍らにシカが固まってる一角がありました。なぜ?


370.jpg



ナウシカ発動

368[1]


ヤックルみたい(´∀`)♡

一度は乗ってみたいランキング
1.メーヴェ
2.ネコバス
3.ヤックル


ですw


鹿ですよ~

373.jpg


372[1]



屋台の出てる方には鹿が総動員してました。
ベンチに座ろうもんならよってくるくる・・・(ノД`)


379[1]



383_201308302044391f6.jpg



きゅうりの一本漬け!!(゚∀゚)

385.jpg




じゃんけんしたら卵もいっこつけてくれるそうです。
ばっちり負ける友人w

387[1]


食べたりしてるうちにあたりが暗くなって気づいたらろうそくに火が灯ってました~^^


キレーイ!!

394[1]



396_20130830204653fd8.jpg



395_2013083020465005b.jpg



毎日これ全部つけて消して・・・って大変すぎますよね。
ほんとすごいっ!



404.jpg



409[1]



ちょっと幽霊チックですね、これ。


415.jpg



緑のもありました。
竹みたい^^

418.jpg



でも友人と満場一致で「これはセーブポイントもしくはライフが回復する系やな」って同意してましたw

ほらこんなかんじw

420.jpg



428.jpg



鹿もいたし、大仏の形のもありました!


429_20130830205302212.jpg



二週間やってるのもいいですね。行きたいときに行けるし~
今年も無事燈花会いけました(^-^)
来年もいけたらいいなっ♪


435.jpg

comment

見事ですね

初めてみました、幻想的でうっとりしますね。鹿ちゃんも、バンビか?というくらい可愛い(鹿とバンビの違いわからんけど)私の町には、野生の鹿がわんさかで道路に飛び出すので事故も絶えません。この私も激突して車破損しました(泣)鹿強しです!浴衣ラブリーですねえ、短めに着てるのがお祭りっぽい。りつこさん、娘と同じ歳でした(ビックリ)お母さんと呼んでくださいうふふ。ブログ是非みてください、慣れなくておかしい所もありますが許してください。http://s.ameblo.jp/hina3571/これであってるかなあ??

kozueさんへ♪

毎日つけたり消したりする労力の賜物ですね!
ほんと素晴らしいです~^^
バンビ・・・小鹿のことですかね?(笑)
奈良公園の鹿は餌付けされてますから人には慣れてるみたいですね。
さすがに野生の鹿は怖いですww車破損は・・・・泣けますよーーー(ノД`)

娘さんと同い年!!!汗
衝撃の事実・・・・(笑)

ブログ見ましたー!
マカロンメジャー、お買い上げくださったんですね!ありがとうございます~(ノД`)
そして会員登録というタイムラグで売り切れたものもあったんですね。。。
メジャーでいろんなもの測ってください♡ほんとありがとうございますっ!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ♪

うわーーーー・・・!!
これすっごい!まじですかっ!!!
全然表示していただいてよかったのに!!(笑)
絶対いつか乗りたい・・・夢が近いっ!
教えてくださってありがとうございます(*゚▽゚*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


