

*オーダー*イエロー花柄カメラストラップとレンズキャップ

E様からオーダーいただいたカメラストラップとレンズキャップが完成しました~^^


むふ~とにやけちゃうくらいかわいいのができましたよ♡

まず生地選びから!
好みの柄や雰囲気、普段のお着物をお聞きしていくつか候補を見ていただいて・・・
こちらの生地をチョイスされました(*´ω`*)



大人っぽい小花柄♪


mc104c_3.jpg



こちらをストラップに~~(*゚▽゚*)


009[1]




かわゆす♡




そしてレンズキャップも一緒にオーダーいただきました~
もちろん柄はおそろですよ(^O^)




011[1]




レンズキャップ、調子のって自分のも量産w
こんな作ってどうすんの、自分。。。


019_2013090821375212e.jpg



大きさ、全然違いますね~
一番下のはE様のものと色チです♡グリーンもかわいかった(*´ω`*)


020_2013090821375919f.jpg




並べてるだけでかわいい~
レンズキャップ屋さんしたいw


021_20130908213800475.jpg




着用例~


017_2013090821374904e.jpg



015_2013090821374837c.jpg



イメージ変わっていいかんじ!
おでかけごとに着せ替えしようと思います♪




E様オーダー作品♪
気まぐれオマケのシュシュも~

014_20130908213746cf9.jpg




ちっちゃい箱に詰めて


018_2013090821301660e.jpg



旅立っていきました^^


無事ついたようでよかったです




021_20130908213017813.jpg




ちょろっと制作風景も~




005_20130908213705dc3.jpg





006_20130908213707eac.jpg



なんかこんなかんじで作ってますw



あ、レンズキャップはストラップで落下、紛失防止機能つき(*´ω`*)


002_20130908212619e19.jpg



使用例♡

017_20130908212659e80.jpg



私もよく落とすんですよねぇ。
これで重力も怖くない!!(`・ω・´)



レンズキャップのストラップは両サイドにナスカンが付いてるので、
いらないときはワンタッチで外しておけます^^



以下はきっと見てくださるであろうE様へ。。。
ストラップの付け方説明しわすれていました(ーー;)
(でももうすでにキレイにつけてくださってたなぁw)



レンズのリングをストラップに通して


006_2013090821262129a.jpg



カメラの引っ掛け部分に下から通します

007_2013090821262336f.jpg





アジャスターの部分からストラップを引っ張ってゆるめておきます

008_201309082126252be.jpg






こんな状態
009_201309082126269eb.jpg





本体の引っ掛け部分に通したさきっちょをアジャスターの下から通して
010_201309082126522dd.jpg



すぐ上に通します
011_20130908212654298.jpg





ぴんと引っ張ってかんせ~
012_20130908212656d91.jpg




あんまし上すぎるとちょっと危険。
真ん中くらいがちょうどいいです(*´ω`*)
↓上すぎ?

015_20130908212657177.jpg




かわいくできてよかった♡
いっぱい使ってあげてくださいね~^^

comment

カメラいいなあ

カメラいいなあ・・いいなあ・・(しつこく)いいなあ!しかもそんなに可愛らしくしてもらって、カメラさんも大喜びですね。追伸にまで、コメント返してもらって有難うございます。娘は充分幼い方だと思っていましたが、親だけいつまでも子供に見えてしまうんでしょうかね。

にゃ、にゃんと!

えええー!?!?
カメラストラップとレンズキャップのオーダー受け付けてるのおぉぉぉぉ!?Σ( ̄□ ̄)

もうね、見れば見るほど欲しくなります…。
やっぱオイラのカメラカスタマイズしていただかないとならんね…!

近日中にメールしますわ(笑)

kozueさんへ♪

そんなに言ってもらえるなんて~!!汗
カメラかわいいとでかいカメラでも持ち歩きたくなりますよね(´∀`)
お母さん目線だといつまでも子供なんですね^^
私は知らんおばちゃんに「何年生?」ってつい最近聞かれましたw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

ブログとかメッセージで直接オーダーいただいてひっそりやってます~(笑)

雪ん子さんカメラ、カスタマイズさせていただけるんですか!?
もうレースでぐるぐる巻きですよ!!爆

あ、メールお待ちしておりますw
正座で待機しておりますね!!♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

かわゆいかわゆい( ´ ▽ ` )

りつこちゃん、こんにちは!

何気なく読んでたら、コレあたしじゃん!っと吹き出しました(笑)

改めましてストラップ&キャップありがとうございます(^ー^)ノ

もうめっちゃかわいくて大はしゃぎでした!
違う色のも作られたんですねー!
今度望遠レンズ用のもオーダーしようかな♪

あとシュシュ!ありがとうございます(≧∇≦)
愛用させて頂いております!!!

パッケージもかわいくてかわいくて♡

心遣いありがとうございます♪

またよろしくお願いしますネ(◍›◡ु‹◍)
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

えってぃさんへ♪

そうですよ~wwww
途中で気づかれるなんて!(笑)

喜んでいただけてほんとにうれしいです^^
ほんとにほんとにうれしいです!
えってぃさんの作ってたら可愛くて気づけば自分のも作ってましたw強制おそろですので悪しからず。。。。
オマケって思いっきり使えますよねw
私もなんかのオマケでもらったボールペン愛用中です(どっかの会社名が入ってるw)
望遠用もよかったらまたおそろでオーダーくださいね^^

さんご、来週には完成予定です!
またご連絡いたします~( ´ ▽ ` )
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのKさんへ♪

素敵なコメントありがとうございます!
もうすっごくうれしいです~(*´∀`*)
メールの方にご連絡させていただきましたのでまたご確認お願いいたします♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様へ

コメントありがとうございます。
ブログの更新が滞っており申し訳ありませんでした。
オーダーにつきましてはひっそりとさせていただいております(*^^*)
ですので金額等にもお答えさせていただきたいのでお手数ですが、当ブログのメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
そこから直接メールでやり取りさせていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


