スポンサーサイト


はいかる糖花さんへ納品しました♪アサコレ物販~

着実にハンドメイドブログ化が進行していますが、今日もチクチクのことです。


はいかる糖花さんが参加されるアサコレ!
もうすぐですね~!
モデルさんも着付けで参加される方も制作の方もわぁわぁ大変だと思いますが・・・とっても楽しみです(´∀`)♡
ほんと見に行きたかったな~。遠いよー


見にはいけないけど私の身代わりwたちが行ってくれます!
そしてそのままだれかのおうちに連れて帰ってもらえるといいなぁ


そんな子たちを紹介します~


おなじみ、メルヘントランクのいちごあめ

022_2013091021520802f.jpg


そして


よる

024_20130910215209f13.jpg



ちょっと今までと持ち手部分の付け方が変わりました~



ショーでどのようにコーデの一員に加えてもらうのかとっても楽しみ!
あーほんまにいきたいー、生でみたいぃーー!!
行かれる方、楽しんできてくださいね!!♡
スポンサーサイト

comment

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます、Tea江と申します。いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^o^

メルヘントランクの“よる”をアサコレにてお嫁にいただいてきました!!
ほんとうにいっぱいものが入りますね!
二つ折りのお財布、デジカメ、化粧ポーチが全部入ってもまだ余裕が…(驚)
私はついついいろいろ持ってきたくなっちゃうタイプなので、大助かりです♪
洋服の時にも持ち歩こうと思います♪♪

ハンドメイド以外にも、りつこさんの可愛らしい着物コーデや、旅行記や、お買い物レポや、愛犬・エースくんとのやり取りなど…すべて楽しみです!!
これからも応援しています♪(*^o^*)

※ちなみに次はシュガーポットトランクを狙うつもりです…(笑)

Tea江さんへ♪

Tea江さん!こんばんは!(^O^)
ブログ見てくださっててうれしいです♪そしてコメントまで~~~

おおおぅ、よるを連れて帰ってくださったのですか!!
きゃーーーうれしいっ(๑≧౪≦)
いっぱい入りますよね、もりもりと!
私も一眼レフいれるわ、化粧ポーチはでかいわ、長財布だわで普通のガマだとキャパオーバーなんですよね。
あ、あとタオルも入れてるなぁ(笑)
洋服のときも持っていってくださるなんてほんとうれしい!ありがとうございます~!

着物以外の記事って需要ないよな・・・って思ってたんですけど楽しんでくださっててうれしいです(笑)
まとまりのないブログですが写真は多めなのでよかったらこれからも見てくださいね(^O^)短足もウハウハと喜びますので。

シュガーポット、かわいいのまだまだ作る予定ですので楽しみにしててくださーい!♡

  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


