

kinowaに出店してきました!~一日目~

こんばんは♪
昨日一昨日とLantanaさん主催、キモノを通じて広がるwa~kinowa~に出店してきましたー(*゚∀゚*)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
一人で出店するのは初めて・・・どっきどきでした!


二条城すぐそばにあるLantanaさんのお店について綾ちゃんと合流し、さっそく搬入~
綾ちゃんと一緒に出店できるなんてうれしいなぁ(´∀`)♪




お店の前のスペースもかわいい♡
053_2013092223345817c.jpg




準備中。。。



019_2013092223253300f.jpg





二人であーだこーだいいながらしてたら綾ちゃんがこーんな素敵プレゼントを!!


022_201309222325353f3.jpg



前遊びにいったときにかわいいなってゆってたやつを作ってくれましたー!ひゃーありがとうううう!(๑≧౪≦)




ディスプレイ完成~^^
さぁお嫁にいくのはどの子かなぁ(´∀`)


031_20130922232543af8.jpg




029_20130922232538737.jpg



028_20130922232536279.jpg





meli melo!を知っていただけるようにこんなものも置いてみました~
067_20130922233058072.jpg



奈良だし鹿もね!!!




シュガーポットトランクはオプションでショルダーもつけれるのでたくさんカラーもご用意しました^^




068_20130922233059799.jpg




綾ちゃんことGABIちゃんブース♡
初めてとは思えんクオリティを出すGABI氏


049.jpg



050_20130922233056f06.jpg




047.jpg




センスの固まりですね、この人は!
旦那さんに「光を灯すといい」とアドバイスを受け、GABIちゃんブースは光っておりましたw
ディスプレイもほんとかわいくてGABIちゃんまじ天才!!
あたしにはないかっこいい系のセンス、ちょっと分けてほしいよ。



061_2013092223350267d.jpg




069_20130922233505095.jpg




あたしとGABIちゃんの真ん中はMOONさんのブース♪
ナチュラルかわいい系でとってもお安い!!
こんなかんじのディスプレイ、すきです!
見習おう^^




057_2013092223350004c.jpg




063_20130922233504174.jpg




ディスプレイ終わって談笑していると、後ろから「りっちゃ~~ん!」と。


ハッ!!このお声は!!!!(*゚∀゚*)



わーい、tentoさん!!


ぴょこぴょこ跳ねて超テンション高かったですw(この日の最終とはエライ違いww)



tentoさんの準備中をパシャリ!
なんだか悪なかんじのtentoさんwなぜ?ww

056.jpg




オープンは14時なのですぐそばの喫茶店にお昼食べにいってきました~



Lantanaさんのビルは壁もとってもオサレ~

074.jpg




喫茶チロルさん


075_201309222338431cc.jpg



076.jpg



すんごいレトロな雰囲気でいいかんじ~!


077_2013092223482208a.jpg



078.jpg






カレーのメニューが多くてGABIちゃんおすすめのチーズささみカツカレー!(*゚∀゚*)
(超がっつりww)


079.jpg



そんなに辛口でもなくてとってもおいしかったです!!
パワーチャージ完了!!



会場に戻ってみんな自由に他の人のブース見てます~

082_2013092223483186e.jpg



カラフルカラフル♡
左からりつこ、tentoさん、ルミさん、あやayaさん


085.jpg



この写真、すき♡
皆さんとっても仲良し( ´ ▽ ` )

087.jpg



ちなみにこの二日間、りつこは完全にカメラマンと化してましたw



あやayaさんとGABIちゃんのコラボヘッドドレス
tentoさんお気に入り~
とってもお似合い!

092_201309222352142d5.jpg



いよいよお店オープンです!



ここでとってもうれしいことが。
私のブース、入口の真ん前なんです。入ってすぐ。
オープンしたらすぐ私のとこで立ち止まってバッグを買ってくださる方がたくさんいてくださって・・・!!!



もうもう嬉しくて嬉しくて(´Д` )



しかも一気にバッグ2個買いしてくださる方も!!
エールダンジュシリーズは一瞬でお嫁にいきました~!
マカロンメジャーも二つ買ってくださったお客様もおられました(´∀`)
もう感謝の気持ちでいっぱいです!!


「ネイビー狙ってたのに~」と言ってくださった方もいてなんだか申し訳ないやら・・・!




あっという間に会場はキモノ女子でいーっぱい!!



094_20130922235219e57.jpg




和歌山から来られたお客様♡
お会いできてうれしかったです( ´ ▽ ` )


097_20130922235222b59.jpg


私以外、ハロウィンカラーでとってもかわいいーー!!




あれ?なぜかtentoさんがw

101_20130922235224b70.jpg



そのままお買い上げ!!(笑)


102.jpg



さっそく付けられてました~(^O^)
すんごくかわいかったぁ♡GABIちゃんほんとすごいよ!


こんな自由なかんじにお買い物できちゃう素敵イベントw



私もふらふら他の出店者さんのところにいって散財してましたw(この件については次の記事でわかります)




着物ハンガーをだしておられたこの方の着こなしがかっこいい!!


104_20130923000200c39.jpg



一緒に撮ってもらった~^^


106.jpg



うふふ~集合写真♪(自分だけ顔隠しw)


105_20130923000203df1.jpg



お客さんも出店者さんも仲良く談笑^^


107.jpg




111_2013092300055727d.jpg




主催者のLantanaさんと♪
ものっすごい美人さんです((((;゚Д゚))))


115_2013092300055904f.jpg



ふんわりした優しい色合いの着物がとってもお似合い!!




あやayaさんと姉妹のようなコーデのお客様♪

116_20130923000601d78.jpg




子供たちと戯れるtentoさん!



120_20130923000613bb1.jpg



121.jpg



遮断機に突撃w

123_20130923000848a39.jpg



ほんとに楽しそう^^




あっという間に時間が経って、もう夜になってました~!
一日目、終了です!
ほんとアッという間でした。。。
私のバッグ目当てです!っておっしゃってくださった方もいてもう涙が出そうでした。
もっともっとがんばります。
さぁもう一日、笑顔で楽しくがんばります!(もう終わってるけどw)




最後笑ってるけどHP切れ状態のりつこww


126.jpg

comment

no subject

りっちゃん☆お疲れ様~&イベント大成功おめでとうございます(>▽<)
ああ・・・素敵過ぎるイベント飛んでゆきたい・・・
りっちゃんのバック達も可愛いし、GABIさんのはドンズバで好みだし♪
今から検索します(笑)

製作活動も大変だったでしょうから、しっかりパワー充電してくださいね!!

トトロさんへ♪

トトロさんありがとうございますー!!
もうあっという間の二日間でした。。。
GABIちゃんの、かわいいですよね!人気でしたよ^^本人も人気者でしたー!(^-^)
トトロさんの帯締めもほんといっぱい聞かれたので・・・!このイベントの趣旨どおり、着物のwaが広がっていく気がします^^

今週は少しのんびりして、来週からまたがんばります!
トトロさんも無理なさらないでくださいね~♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


