スポンサーサイト


kinowa~二日目~

今日は綾ちゃんとランチしてましたー♪
kinowa、たのしかったなぁとかこれからの事とか・・・いろいろ話してまたがんばろーって思いました!(`・ω・´)
さて、そんなkinowa二日目のことでーす^^



とりあえずまずこの日のコーデから~



前日の一日目、いきなりか!と思われるかもしれませんが、実はtentoさんで着物買ってましたwww
オープン前にちょろちょろ見てて(私のブースから徒歩三歩w)かわいい!って思ったのがあったんですよね。
最近、ちょっとその辺におでかけ~とか普段に普通に着れそうなシンプルな着物が欲しいってずっと思ってたんです。シンプルだと帯とか小物でいっぱい遊べるし!
で、tentoさんに「これ・・・最後まで残ってたら私もらってもいいですか?」と図々しくこっそりお願いしたら「今買ってってくれても全然いいのにー」と言ってくださって!
でもさすがにそれはいかんと思ってガマンしてました。




で、その日の午後ちょっとお客さんが少ないときに辛抱たまらず握りしめてましたw
そのままお買い上げ~~ww


綾ちゃんと二人で「これはなんだ!紬か!綿か!!!?」ってわあわあしてたらルミさんたちにするどく突っ込まれましたww
知識の乏しい女子ですw




そんな紬ちゃん~(´∀`)


137_2013092522143061b.jpg



ふんわりやさしい黄色でちょっとチェックっぽいの!!





帯はチョウチョがいっぱいポップな帯~

152_201309252214423b2.jpg




この日はその後仕事の為、がっつりスプレーして固めれないからボブです。被るだけ~( ´ ω ` )
皆さんに自毛かと思った!って言われました。


ひっさしぶりにお太鼓結んだんですけどあまりにひさしぶり過ぎて途中行程忘れかけました!
でもこの帯長さも十分あって結びやすいんです♡






帯周り




130_20130925221432414.jpg




糖花製作所のそらこさんのドレスアップドルチェ~マカロン~♡
こちらをメインにしたかったので帯締めも帯揚げも目立たない色にしました
レースオン~♡



はあああほんとかわいいこの着物!
絶対ヘビロテだ!!!!
身丈もぴったりでとっても着やすいしありがとうございますtentoさーん!





この日、Lantanaさんにいく途中東寺の前通ったらすごい人が!
そっかー、弘法さんの日でしたね!超寄り道したかったです!



139_20130925221434e04.jpg







145_20130925221440117.jpg



お店について、一階でパシャパシャ写真撮ってたら上からLantanaさんとあやさんに「!?誰かと思ったー!」って言われましたw
「髪切ったん!?」ともwww
ボブにしたら見た目ただのセツコになりそで怖いんですよねー。これ以上コドモっぽくなってなるものか。





オープン前にGABIちゃんあやayaさんのヘッドドレスを試着するtentoさん~

147.jpg





おおおお似合い!!!
そしてこのままお買い上げで一日つけてはりました♡


149_2013092522433107a.jpg


この写真お気に入り♡







そんなtentoさんと♡
かわいーーーい♡



150_2013092522433361c.jpg


そういやこの日、全く自分のモノつけてないw
だめだーこの子!






この日はお着物!GABIちゃん!!!
安定の美しさ!


157.jpg




姉妹のようなルミさんとGABIちゃん


161_20130925224337dce.jpg



奈良コンビ♪





167_201309252251590fb.jpg





168_20130925225201917.jpg





まったり談笑中のあやayaさんとルミさん


171.jpg




と、ちゃきちゃき働くtentoさん~


172_2013092522543809e.jpg



この日は土曜日!
三連休初日だけあってたくさんの方が来店されました^^


178_201309252252071f4.jpg




いちこさんが朝イチでメルヘントランクもらってくださいました~!
ありがとうございますぅぅぅ!


181_20130925225600aaa.jpg



180_20130925225557c0c.jpg



わーいレースがおそろだ♡




あやayaさんのヘッドドレスをつけてもらうりつこ
かなり悩んでこのカラーをお買い上げ♡
もうね、すっごくかわいいんです!!
またきちんと紹介しますね~^^



587838522770.jpg





Lantanaさんと♪
秋カラーの二人です(^-^)


176_2013092522555363d.jpg




お客様を見送るLantanaさん
素敵なお店ですよね~ほんと!

179.jpg




あっという間に私は退散の時間に。。。
はやいー(ノД`)






この二日間、緊張もあったけどそれは最初だけで、ずっと笑ってお話して本当に楽しい時間でした。
着物やさん、帯やさん、小物やさん、バッグ売ってた私のブース・・・


ほんとここにいるだけでかわいいコーデが完成しちゃう夢のような空間でした。
とても大きな、いい経験をさせていただきました。
オーダーもたくさんいただいて・・・ペースはゆっくりですが丁寧にがんばります!
たくさんの方が、最初はりつこさんって呼んでくださってたのが最後にはりつこちゃん!って呼んでくださるのがうれしかったです^^


また皆さんにこのkinowaでお会いできたらいいなぁぁ。
本当にありがとうございました(^-^)


170_20130925230634123.jpg
スポンサーサイト

comment

遅くなったけど・・・

先週は、お疲れ様v-238
実物のりっちゃんともお話できたし、可愛い着物に素敵着物女子に囲まれて、楽しかったよv-10また会えるとイイなっv-266

お疲れさまでした(^^)

二日間、見目麗しい着物女子に囲まれて羨ましい。
GABIさんの美しさは目がくらみますね。
りつこさんも黄色い紬かわいいいい (人´ω`*)
これは大活躍しそうなお着物ですね。いっぱい着て
コーデを沢山見せてくだされ。

私はアサコレ行ってきましたよー。ショーには
間に合いませんでしたが。
初めて生そらこさんにお会いしました。
次のターゲットはりつこさんですw

それにしても新作シュガーポットトランクが…。
あのハッピーフラワーのポップな紺×ピンク…。
堪らないっす。

お疲れ様(^з^)

セツコって‼www

いや~、楽しそうで何より♪
りっちゃんメイドのお品は間違いなくカワユイ♥ので、お客様も喜んで下さっている事でせう!羨ましいナ…。(オイラも買い物がしたいよ(T_T))

おnewの紬、似合ってる♪
シンプル系は遊べるからイイよね(*^^*)
蝶々、そらちゃんの羽織(あれ?帯だったかな?)に雰囲気が似てるなぁ~って思いました。
流石。 …何が?www

ayaさんへ♪

私もお会いできてうれしかったですー( ´ ▽ ` )
実物はほんと対したことなくってすみませんorz
そこらへんにいる田舎女子ですみませんっっ!!!
ayaさんは着物がほんとにお似合いで素敵でした・・・♡
私もまたお会いしたいです^^今度は一緒に遊びにいきたいですーー(*゚▽゚*)
いつでも誘っていただければ飛んでいきますので♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

ほーんとにキモノ女子に囲まれて・・・・幸せでした♡
みんな普段どこにいるんだろうってくらい素敵女子ばかりでしたー!
紬、やっぱりかわいいですよねっ!
秋は秋らしいコーデして(やっぱりピンクを重ねるけど)
春は春っぽいコーデして(更にピンクが入るけど)とっても楽しみな紬ちゃんです♡

アサコレいかれたんですね!!いいなー!
生りつこですか!(笑)
ほんと大したことないですけどがっかりしないでくださいねー(゜´Д`゜)
まめははさんにお会いしたいです♡

やっぱりあの紺×ピンクいいですよね♪
もうまめははさんとツボがドンピシャなのでうれしいです♡
次次回のネットショップで4カラー全て出すつもりですので楽しみにしててくださいねー♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

いやホント!!!!セツコなんですよ、ただの!!!!!
今時のかわいいボブにはならんのですよーーーーーー(゜´Д`゜)

ゆかさんに「間違いなくカワユイ」なんて言ってもらえるなんて幸せすぎです、もりもり自信ついちゃいますーー!お姫さまとはやくお出かけできるといいですね♡アンティーク着物親子・・・・絶対カメラ持ってついてきますw

そらこさんの・・・帯でしたっけ!?
でもこれはそらこさん属性の帯ですよねw
そらこさんの手持ちの着物を全部みたいですー!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ様~♪

遅くなっちゃったけど大盛況、お疲れ様&おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
みんなすごくキラキラしてるね♥眩しいっ!!

二日間、コサージュとドルチェをそれぞれ可愛くりっちゃんらしくコーデしてくれててありがとう♥
そして自分のをウッカリ使わないって、私もよくあるですww
いちこさん、メルトラ私とお揃いだ~(*´艸`*)

あ、印鑑ケース、激可愛かったよ(〃∇〃)!!

そらこさんへ♪

わーい!ありがとうございます!
もうほんとキラッキラの空間でした・・・( ´ ▽ ` )
次はそらこさんも来てほしいですーー!

私がポップコーデするときはこの子たち、デフォですよ~~
名前まで付けてもらって更に活躍しそうです♡リッツちゃん(*´ω`*)
あ、いちこさんとおそろですね!!いちこさんとぜひ双子コーデを!!(*´д`*)ポッ

印鑑ケース好評ありがとうございます!
もー最近モノ作り熱がはんぱなくって、燃えたぎってます。触るな危険です。
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!!

はじめまして!
Lantana Kinwaにて、りつこさんのベネチアグラスピアスをガン見した挙句、「そらこさんのファンなんです」とお話させていただいた者です!
その節は失礼いたしました…人見知りの影響で挙動不審だったと思います苦笑

結局りつこさんがお帰りになって早々に私も帰らなければならなくなり、ピアスいただけませんでした・・・しゅん。。。
次回こそはぜひGETしたいです!!

Kinowaから1か月も経ってからのコメント、すいません。。。もしよかったらこれからちょくちょくブログに遊びに来させてくださーい♪

Snow Whiteさんへ♪

Snow Whiteさんだったんですねーーー!
私もそらこさんファンなので♡ファンクラブ作りましょうかw
お会いできてうれしかったです!なんかもう変なちんちくりんでほんとすみません!w
私もあの日はバタバタしててすみませんでした(´Д` )
もっとゆっくりお話したかったです。。。
ミルフィオリは次回のはいかる糖花さんに納品予定ですのでよかったらぜひ見てみてくださいね^^

こちらこそよろしくですー!(๑≧౪≦)
もうどんどん遊びにきてくださいませっ♡コメントもたまにいただけたら小躍りします(エースが)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

こちらこそ!

お会いできて嬉しかったですー♪
ほんと挙動不審すぎて後からめっちゃ反省しました…せっかくお会いできたのに…と苦笑

そらこさんファンクラブ!!もちろん入会します!!!年会費いくらでも出します!笑

ありがとうございます!
これから遊びに来させていただきますー♪
  • Snow White
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

いやいや全然挙動は不審ではなかったですよ!?笑
むしろ落ち着いてらしたのでこっちが一人でわたわたしてるかと思ってました~!

私も年会費だします!←だれに?w

わーい、実はそらこさんのブログでたびたびコメントされてるのは見てたので(こっそり電柱の影からw)「あー関西の方なんだなぁ」と思ってたんですよ~^^そしてあわよくば関西だし遊んでもらえないかな、とかw
ブログ、いつでも楽しんでもらえるように更新度あげます!がんばりまっす!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

こちらこそ

そらこさんのブログでりつこさんのこと知っていたのですがチキンすぎてなかなかブログへのコメントすらできず、Lantana Kinowaで思いがけずご本人にお会いしててんぱった次第です苦笑

奈良と大阪近いですのでぜひ遊んでやってくださいー❤

Snow Whiteさんへ♪

そうなんですかー!!
でもコメントくださってうれしいです♡
そらこさん経由っておもしろいですよね。隣の県同士なのに一回関東いっちゃった みたいなww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


