

*オーダー*シュガーポットトランクとポーチ

kinowa二日目と同じ日、浅草で開催されたアサコレ!
大盛況だったようで本当におめでとうございます~!
ああ、行きたかったぁ(笑)
写真をたくさん見せていただいて、行った気分になれました!ありがとうございます、ウキョウさん!そらこさん!!


ではでは、オーダーいただいて作ったものの紹介です~^^
E様からシュガーポットトランクのオーダーをいただきました(*゚∀゚*)


はいかる糖花で残念ながらGETできず・・・オーダーくださいました♡
作品はエールダンジュのさんごちゃん(^-^)
そして小さめのポーチも~と♪



完成しました。こちらっ♪

015_2013092921144807e.jpg



むふ~やっぱしかわいいな!!!




内布は以前カメラストラップに使用したものです♡
E様が選んでくださって、優しいピンクと黄色の小花柄がぴったしーー( ´ ▽ ` )

012_20130929211446cb9.jpg



この組み合わせ、定番化しそうな勢いです♡



そしてちっさめポーチ^^
共布で!とのことでしたのでこんなかわいくできました~


009_20130929211440c3c.jpg


真ん中にレースのバラをあしらって大人っぽく(´・ω・`)




011_201309292114433a5.jpg




010_201309292114424f3.jpg




この手のポーチは何個も作ってるんですけど大きさぴったりに型紙手直しするのに結構手間取りました。
でも納得いくサイズができてよかったです^^




E様オーダーセット♪
なんて乙女なセット~~~♡かわいいかわいいい( ´ ▽ ` )


016_20130929212058752.jpg




とっても喜んでくださいました( ´ ▽ ` )
喜んでいただけて本当に本当にうれしいです。
がんばってよかったって思います。
ぜひたくさんおでかけに連れて行ってあげてくださいね~!

comment

こ…これは…!

これまたものすごくかわいい。
エールダンジュは色々と展開してって欲しいです。
もうほんとにりつこさんのつくるものはものすごーくツボに
嵌ってしまいます。なぜ?なぜなの?
私、もともとあまり物欲はなかったのですが,
ぶっちゃけ旦那のGOが出たら全部欲しいです。
月末、いろいろ頑張りますw

まめははさんへ♪

エールダンジュ、メルヘントランクとかメジャーとかシリーズで作っても可愛いそうですね^^
アドバイスありがとうございます~~!

そんなにツボってますか!!!
なぜなんでしょう・・・・?(笑)
でも好みが似てるんですね、きっと(*´ω`*)

全部買い!(笑)
落ち着いてくださいっ!そんなうれしいこと言われたら小躍り(もしくはひげダンス)します!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


