スポンサーサイト


スマホカバーと印鑑ケース♪

10月になりましたね。
今年もあと三ヶ月・・・・・・





・・・・・・・・







はっやーーーーΣ(゚Д゚;)





こわいよーもうすぐ26だよー!!!




さてさて、オーダーのお品を作る合間に、自分の小物もちまちま作ってました^^
せっかくなんでのせときます(´∀`)





らぶなリバティフェリシテのあずきミルクで作ったスマホカバー




P1300845.jpg




ふっふ~♪かわいっ


私のスマホはHTCのバタフライさん。
かなりでかいです。
会う人みんなに「でか!!!」って言われます。(いいの、画面が見やすいから!)

透明のケースに布を貼り付けて上からコーティング♡


P1300846.jpg



見た目じゃわからないですけど、かちんこちんにプラスチック並みに固まってます。
水もはじくよ~




スマホセットしてみました!


P1300847.jpg




わからんですねw





裏はこんなかんじ~♡


P1300850.jpg




うん!ぴったりでかわゆい!!




乙女スマホに早変わり( ´ ▽ ` )






そしてお次は試作品
印鑑ケースです



P1300852.jpg





ガマラーですのでガマ口の印鑑ケース~




優しい雰囲気のフェリシテと金古美の口金が合いますね^^

P1300853.jpg




パカっ



P1300854.jpg




朱肉はどーするか考え中。。。
バッグとおそろの印鑑ケースもよさそうですよね~^^




自分用フェリシテシリーズがちゃくちゃくとできあがってきてうれしいなっ♪
ただその分あずきミルクがなくなっていくのを見るとさみしい気持ちがw
次あずきミルクの生地入手できるのはいつだろー(ノД`)



P1300855.jpg
スポンサーサイト

comment

やっぱりいいわあ

やっぱり、この色柄いいわあ~印鑑ケースもいいですね。ネットショップにもお目見えするのでしょうか・・楽しみ♪私のガマちゃんも今日あたり届くはずです。たぶん不在が入っているので、明日手元にくるかな↑テンションあがります。

kozueさんへ♪

いいですよねぇ( ´ ▽ ` )♡
癒される柄ですよねっ!ガマ印鑑ケースはもう少し試作してみて考えます♪
お手元に届きましたでしょうか~?
ドキドキです(´∀`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


