スポンサーサイト


シュガーポットトランクできました♪

今日は一日京都へいろいろ材料の仕入れにいってきました^^
だいぶいろんな資材がなくなってきたのと新しいもの探しへ~



このことはあとで書くとして!



シュガーポットトランク、作りました!
少し前に難波のとらや(生地屋さん)でもんのすごいかわいい生地を発見しまして!!



でもむっちゃ高い!(リバティ並み)





販売用には無理か・・・と思いつつ自分用には作ろうと思って買っちゃいました♡



で、完成したのがこちらっ★



004_201310032132334cc.jpg




にょーーん、かわいい!
北欧風でガーリーなかんじ!

005_20131003213235603.jpg



水色と優しいピンク・・・・ツボです!




内布は黄色小花柄~

007_2013100321323965d.jpg




持ち手はつけず、ショルダーのみにしてみました


006_201310032132375c9.jpg




メルヘントランクにするか迷ったんですけどまるっこいかんじの方がかわいいなって( ´ ▽ ` )
でもメルヘンもつくりそうwこんなカワイイんやもん!
自分用の為名前はないw



今日一日これ持って歩いてたらお店の人とかに「かわいいガマ口ですねー」って何度か言われました^^
うーれしっ♪


たまには自分の為にバッグ作るのもいいなぁ(いつもはサンプルとか試作なのでw)
スポンサーサイト

comment

ドツボです(n´v`n)

めっちゃかわいいですねー!!
とらやってビックカメラの近くのお店ですよね?
じっくり見たことはないですが、こんなかわいい生地置いてるんですね(´m`)
  • 明太子
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これまた可愛い

行ってきましたよ〜メルヘントランクと一緒に札幌へ(*^^*)思った以上に物が入り驚きました、友達にも褒められる、羨ましいがられるで鼻高々でした。やった〜間に合わせてくれて有難う

no subject

とらやに、こんな素敵な生地があるとは思ってませんでした(笑)
私もりつこさんにオーダーしたいのですが、
自分の中でどんなのがいいのか固まりません(><)
  • いちこ
  • [URL]
  • [edit]

明太子さんへ♪

おおーとらやご存知ですか!
おばちゃんが結構いてますよねwすごい昔~なかんじの布屋さん♪
中は結構お宝があって楽しいんですよ(*´ω`*)
見つけたときは「キタ――(゚∀゚)――!!」ってなります(笑)

この柄のシュガーポット、はいかる糖花で販売しようか検討中なんです~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

鍵コメHさんへ♪

すみませんです~!!(>人<;)
mixiの方にお返事しますね(^O^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

わあ~札幌行きに同行させてもらえたんですね!うれしい(^-^)♡
荷物もりもりですよね!ちょっと引くくらい入りますよね(笑)
お友達にも褒めていただけたようで本当にうれしいです!
オーダーしてくださってありがとうございました^^
またこれからもかわいいバッグや小物を作っていきますね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

コメントが埋もれてて気づかず遅くなってすみませんでした!!!
とらや、穴場ですよね♪そしてアルションも近いですよね。
またいちこさんといきたーい!あのチョコケーキ(なんて名前でしたっけ・・・・なんか南国な感じの名前ですよね。。。)食べたいー!
オーダーお待ちしてますよ!これ!っていうのが決まってなくてもイメージでいろいろ提案して~っていう進め方もできますし♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


