

ブルーメの丘にいってきました♪

ふなっしーに異様にハマってるりつこです。
ゲーセンでふなっしーマスコットGETして最近いつもカバンにつけてニヤニヤしてますw



急にアルパカが見たくなって滋賀のブルーメの丘にいってきました~^^
アルパカ、実は見たことないんですよね、生アルパカ。
カピバラは行ってた専門学校にいてました。


で、関西でアルパカがいてるのはブルーメの丘か兵庫のヨーデルの森らしくって。
兵庫はちょっと遠いので滋賀のブルーメの丘にいってきました~

前日に雨が降ってたので、湿ったアルパカは嫌やなぁーとか乾いたアルパカのふわふわの毛はきっとダウニーの香りがする!とか言ってたら衝撃のアルパカがいてました。





予想してたアルパカはこれ


arupaka.jpg





いたのはこれ


009_20131018225945c03.jpg




!!!!!





毛がないっ!




でも頭の毛はあるwwwww




ヘルメーーーッツ!!!




衝撃すぎて笑い転げました~
なんだこれーおもしろすぎるっ




この時期、毛刈りをするそうです。





でもかわゆいな♡



007_20131018225943004.jpg





手は折りたたみ式のようです


004_2013101822594143f.jpg




うささんもいてました(´∀`)

014_20131018225947b2e.jpg



あごが枕のよう!




あれ、うさぎってこんなんだっけ?w


024_20131018230642c6c.jpg




まんじゅうみたい!おいしそーう!!



だっこ好きな子もいてまったり抱っこさせてくれました(^-^)





戻ってきて、アルパカ。


016_201310182259493c3.jpg




この態勢、しんどそう。
もう恐竜みたいやなあ




立ったアルパカさん。
二匹いてました

向こうの子は全刈りなのに。。。

031_2013101823064379a.jpg





かわいいけど首がヘン!!!


034_20131018230645fdf.jpg




かゆかったのね。
でも器用な。。。


035_2013101823064778e.jpg




外で馬にも乗りました!
馬ってすごいですねー。目線がいつもより高くて景色が余計キレイに見えました^^




041_201310182306498f5.jpg




青空と白馬



062_20131018231254a33.jpg





羊は毛ぇ刈られてませんでしたw





065_20131018231302ca9.jpg







069_20131018231304a30.jpg





コスモスが満開ですっごくキレイ!(´∀`)
秋ですねぇ


078_20131018231306b2a.jpg



083.jpg





しかもここのコスモス、とっていいみたいでみんな花束にして持って帰ってました!


084_20131018231629ef2.jpg



初アルパカ、見れてうれしかったけど笑撃でしたーwww

comment

はじめまして。
アルパカさんのあまりの笑撃写真に思わずコメントさせていただきました!
とっても楽しませていただきました。
でも、かわいいですね☆
ほんわか写真、ありがとうございました!
  • もぐぱく
  • [URL]
  • [edit]

爆笑~

アルパカの顔はじめて、正面から見ました。
うさぎの・・・顎?顎なんですか?スリムなうさちゃんしかお目にかかった事なかったです。馬さん乗れたんですねえ、私高所恐怖症でだめなんですよ。残念です、コスモス鮮やか~こっちはもう初あられ降りました(驚)

もぐぱくさんへ♪

コメントありがとうございます^^うれしいです♪
もぐぱくさん・・・・なんだか可愛らしくておいしそうなお名前ですねっ笑

私も笑撃でした!
「えええええ、なにこれ!?ちょwwww→以後大爆笑」なかんじでした。
次は完成系のアルパカに会いにいきたいです♡
春と秋はこうなっちゃうみたいなのでもぐぱくさんもぜひこの時期狙っていってみてください(^-^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

アルパカ・・・・北海道にいてそうなイメージなんですけど(牧場に)いないんですかねー。
うさぎのあごは予想以上にお肉(もしくはあんこ?w)が詰まってました。
めっちゃおいしそうでつっついて癒されましたよ~o(^▽^)o
兎年なのでうさぎに勝手に親近感わいてます笑
コスモス、もうこれでラストですね。
そちらはなんと初あられ!?
すっごい!!そんな寒いんですね!さすが!!
慣れておられるかもしれないですが体調気をつけてくださいね。
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ア ル パ カ!!

アルパカさんナイスですね!!
まさかのお姿&表情!!

私ブルーメ行った時あまりにも人がいなさすぎて大丈夫かなって思いました苦笑
コスモスすごいキレイですね♪この時期に行けばよかったのかー!!笑

アルパカwwwwww

イイ!イイです!このアルパカの破壊力w
ちょっとみんなに紹介しちゃっていいですか?

旅行で伊勢・志摩に行ってたんですが、
ちょうどコマーシャルでブルーメの丘をやってました。
タイムリーw いや、行けなかったですけどね。

Snow Whiteさんへ♪

ほんと笑撃でした・・・・

この日はオクトーバーフェストってイベントもやっててちょっと盛り上がってましたよ(^-^)
この時期おすすめです!!
バームクーヘン焼きたてとかあってめーっちゃおいしかったですよ!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

破壊力すごいですよねー!!
どうぞどうぞ!広めちゃってください~こういうやつもいるんだよってw

伊勢志摩いかれてたんですね~式年遷宮見に行かれたんですか?(^-^)
私昔に一回しか行ったことなくって。最近いきたいなぁーって思ってたとこなんです!いいなぁいいなぁ♪
楽しかったですかー??
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


