スポンサーサイト


*オーダー*Y様 カメラストラップとレンズキャップ

オリジナル着物にたくさんのコメントくださって本当にありがとうございます^^
びっくりでとってもうれしかったです( ´ ▽ ` )
そしてはいかる糖花さん、今回も大盛況ですね!
SOLDOUTの嵐でびっくり感激でした!!私の作品は少ないのにポチしてくださった方、ありがとうございます~^^
次はモリモリ作る予定です♡




あ、気づいた方はおられないかもしれませんが夏季の間「鳩」だった私のプロフィールのトップ画を着物りつこに変更しました。
お気に入りの写真です^^





ではでは最近オーダーいただいたもののご紹介です。



Y様からオーダーいただきました。
カメラストラップとレンズキャップ



最初フェリシテのあずきミルクで!とのことでしたがY様にとっても合いそうな同じくフェリシテの色違いを発見しましたのでそちらをご紹介したら即決でした!



リバティ フェリシテ(ラベンダー)





009_20131028084231503.jpg




優しいパープルカラーのカメラストラップができました~!



012_20131028084233ba8.jpg




紫好きのY様にぴったりんこ~~~♪
かわいいよーこの柄!!




おそろでもちろんレンズキャップ♡


007_201310280842268d3.jpg




お花をドーンと真ん中に持ってきました




Y様オーダーセット


014_20131028084234003.jpg





010_20131028084236835.jpg




写真には写ってませんが気まぐれオマケも。
今回は自家製栗の渋皮煮ごろごろ入れたマロンケーキを♪






到着後、こっちまでうれしくなっちゃうような感想メールをいただいちゃいました♡
そしてお着替えPEN子ちゃんの画像も\(//∇//)\


131025_205558.jpg



この子を連れてたくさん写真撮ってくださいね~^^
オーダーありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト

comment

気づいてましたよw

はいかる糖花では諸事情によりログインしつつも
PCの前にいられなかった私です(TT)

気づいてましたよ。プロフィール画像が伝書鳩から変わっていたのw
しっとりしたいいお写真ですわー。

りつこさんのカメラ周り小物で乙女なカメラ女子が
また増えるのですねー。カワユス。
うちの旦那のカメラ周りもお願いしたいところですが、
奴は無理かwおっさんなので。残念。

まめははさんと同じくはいかる糖花様HP開いてたのにPC前にいられず、22:15頃ようやく見れたらすでにことごとく完売していて今回も何もGETできずでした・・・
次回!!次回はぜひ!!!(号泣)

そして様々な小物がこんなにかわいく作れてしまうりつこさん、本当に尊敬です!
ほんとにお店開いてくださったら3日とあけずお伺いして片っ端から買ってしまいそうです笑

あ、メッセージ送ったのですが届いていますか?
メールフォームからお送りしたのですがちゃんとできてるか。。。機械に嫌われる体質なのでエラーとかなってるかもです・・・苦笑

ありがとうございました!

カメラストラップとレンズキャップ、本当に本当にありがとうございました!!
もう本当に可愛い!(*´▽`*)
持ち歩いて自慢したくなっちゃうくらいです(笑)
あの時、りつこさんにすすめてもらったラベンダーにして本当に良かった!

メールには書けませんでしたが、マロンケーキも超絶美味しかったです!ヾ(o´∀`o)ノ
また何かオーダーさせてもらうと思います。
その時は宜しくお願いしますね!

まめははさんへ♪

き、気づいておられたんですか!!!(笑)
鳩も気にいってたんですけどね~、この写真の雰囲気が好きなんです♡

カメラ本体もカワイクなったら更にお出かけが楽しくなりますよね~( ´ ▽ ` )
かわいい生地で作ってるときはほんと至福です・・・♪

おっさん!!!(笑)
いや!シンプル系でもお作りしますよ!!(笑)
すみません、おっさんに爆笑ですwwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪


私も泣きを見た一人ですw
皆さんの戦闘力セル並みです・・・!

次回もかわいいのいっぱいあると思いますよ!!私もいろいろ構想中です♡

買い占め!!!(笑)
それはもう一つの事件ですよねwww
でも嬉しくて片隅で号泣してそうですw←すごい異様な光景www

メールの件すみませんっ!
送りましたのでご確認をぉぉぉ!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

雪ん子さんにオーダーしていただけるなんてこちらこそほんと嬉しかったです~!!\(//∇//)\
やっぱりラベンダーですよね!もう雪ん子さんのための生地!!(゚∀゚)

マロンケーキもよかったです~^^
栗、時期ですしね♡
またオーダーくださるなんて・・・・!
雪ん子さんのオーダーでしたらいつでも年中無休24時間受け付けておりますので♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


