

OMO舵マーケット8thにいってきました♪

先日、いつもお世話になっているコギ友達であり、消しゴムはんこ作家でもあるmikkinさん主催の「OMO舵マーケット8th」にいってきました~^^



はいかる糖花さんのロゴはんこも私のmeli melo!はんこも手がけてくださったmikkinさん♡
繊細なレースも小さい文字もキッレーに彫っちゃうレベル高すぎなmikkinさん!



こないだ完成したばっかりの綿着物でいってきました~^^



まずコーデ紹介からっ♪

013_201310302010118af.jpg



この日はなんと大型台風が接近の予報。。。。
が、少しそれて当日に晴れマークが出るという奇跡!!
出店者さんたちの想いが通じたんですね~( ´ ▽ ` )

でも足場が悪いかもとのことだったので短めに着付けてブーツ履いてきました。



帯周り


014_20131030201019391.jpg



大好きいなばさんの帯にそらこさんのドレスアップドルチェ~マカロン~を♡




帯結びはパタパタしてみました(^-^)♪

015_201310302010214f3.jpg





このかんじ、ベレー帽も合うなぁ♪

019_20131030201013e65.jpg



最近ヘビロテのしゅが子(名前なし)をお供にいってきました~


024_20131030201014b2c.jpg




OMO舵マーケットは奈良の馬見丘陵公園の近くにあるカフェOMO屋さんの敷地内で開かれてます。
駐車場も広くて案内してくれる人もいるのでとっても行きやすいです♡


朝からすでにたくさんの人で溢れてました~☆


025_20131030201042896.jpg




026_201310302010446db.jpg



たくさんのハンドメイド作家さんがいっぱい!!




mikkinさんを見つけて突撃~(๑≧౪≦)
ひさしぶりにお会いできてテンションあがりましたー!


mikkinさん、私がmikkinさんのブログにここ数日足跡つけまくってたので「くる・・・これはりつこちゃんがくる・・・」と思ってたそうですwww



そんなmikkinさん。
かっわいーーネックレスつけてはりました~^^



雨が降らないようにてるてるさんのネックレス♡


027_20131030201046ef4.jpg



かわいすぎぃ( ´ ▽ ` )
効果絶大でしたね!!




談笑中のmikkinさんとりつこ。


328_20131030200930b85.jpg



お忙しいのにいっぱい話してくださってありがとうございます~^^
はんこたち、すごいかわいいのばっかりで悶絶でした(´Д` )



ここのお店はどれもみーんなお手頃価格でとっても素敵なんです!
ワークショップもやっててみんな楽しそうでした!



いっぱい楽しんだあとはランチに近くにあるパンケーキ屋さん「そらみる」さんへ


030_201310302010495ac.jpg



ねこちゃんモチーフがいっぱいですごいかわいい♡

そしてパンケーキもうんまい♡

031_2013103020110040a.jpg



出店者さんもお客さんもとっても楽しそうで素敵なOMO舵マーケット☆
楽しい時間でした~^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


