

あやちゃんちでたこパ~♪

先日、そらこさんが京都に来られるということでいろいろご一緒させていただきました~^^
なんだかほんとそらこさんとは地元の友達より遊んでもらったり連絡したりしてる気がします(笑)


そらこさんが綾ちゃんちにお泊りされるということで晩御飯ご一緒させていただきました!



楽しい♪おいしい♪たこ焼き~



準備中の美人妻♡

009_20131116213641847.jpg




そらこさん♡


011_2013111621422599d.jpg




お久しぶり~な綾ちゃんの娘ちゃん♡
そらこさんと三人で娘ちゃん考案のカード遊びをして・・・・



名言
「終わらないゲームが始まる」
が飛び出しました





奈良名物柿の葉寿司とー
おいなりさん♡

013_20131116213647665.jpg




娘ちゃんと私はわさび抜きw




さータコ焼きますよー(゚∀゚)


012_20131116213646e94.jpg




綾ちゃんおすすめの塩味
めっちゃはまりました!すっごいおいしいの!



ソーセージとかチーズも美味しかったなぁ(´∀`)



そらこさん作の呪われたたこ焼きw

026_201311162142356a4.jpg




なぜこのビジュアルにwww



※このたこ焼き?はりつこが美味しくいただきましたw





おなかぱんっぱんになるくらい食べたけどデザートありまーす!



この前の週に26歳になった綾ちゃん




そらこさんと事前に打ち合わせてサプライズ敢行!!



私はもちろんケーキ担当♡
綾ちゃんが前おいしいって言ってくれたりつこ特製のミルキークリームのケーキです^^



003_201311162136398c2.jpg




「6」が逆なのはスルーで。





そらこさんと綾ちゃんちでたてたときは焦りすぎて「62」にしました。還暦www




そらこさんからは名前入りの紅茶セット!
名前入れれるなんてすごいっ!!


綾ちゃん目ぇつぶっちゃったので隠し隠し

016_2013111621422743a.jpg



ローソクつけようと思ってキッチンいったらIHで焦りましたw火がないwww


なのでセルフでお願いしまーす!




ローソク消してもらってお祝いしましたよ^^
おめでとう、綾ちゃん!!


018_201311162142327f9.jpg



そらちゃんが寝てからもいっぱいおしゃべりして(紅茶何杯飲んだかw)楽しく過ごしました~^^



さて!次の日はモダンマーケット!!!
戦ってきまーす!(゚∀゚)w

comment

美味しそう~

りつこさん、本当ケーキ上手ですね。物を作ること全般お得意なのかな。また、楽しい気持ちが伝わってきてほのぼのしました。綾さんがGABiさんだと、先日知ってビックリしました・・・何故気づかない自分?違う人だと思い込んでいたんですね(笑)あ~皆さんに挟まれて寝たい

いいねぇ。

kozueさんの次にコメントを❤
たこパいきたかった。また遊ぼうね。
りっちゃんの帯留とマカロンのことも考えないと❤

kozueさんへ

わーいありがとうございますヽ(´▽`)/
作るってことが好きです!昔から図工とかw
私もブログで綾ちゃんやらGABIちゃんやら混じっちゃってて・・・ややこしくしちゃってましたね、すみませんです~(>_<)
kozueさんをサンドしに北海道へ飛び立ちたい~~!!
ほんと北海道いきたいですっ!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

あやayaさんへ

ほんとまた遊びましょうー!!
マカロン、布さえ決定したら取りに行く(という名目でごはんいくw)のでいつでもおっしゃってくださいね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


