

モダンマーケットにいってきました♪

はい!
モダンマーケットにいってきました!!(゚∀゚)


神戸のオサレ街で開催されるモダンマーケット
大好きなtentoさんやルミさんが出店されるモダンマーケットーー!!
仲良しGABIちゃんとそらこさん、そしてあやayaさんと行ってきました~^^



まずこの日のコーデを~♪
モダンマーケットだからモダンに!!!






は、まず無理なので。
ちょっと似てる感じのポップで!!(笑)



得意分野に逃げたw



はい、ポップ鳥さんコーデー(*^_^*)

037_20131117220544431.jpg



はんなり屋さんでいただいた鳥さんと鳥かごのピンク~♡好きなものがぎゅっと詰め込まれてる着物です^^
身丈も裄も短いけど驚くべきは袖丈。
40cmないですww
まあ動きやすいんですけど袖丈長いのがよかったなぁー。




帯周り

040_201311172205469ea.jpg


ポップいお花の名古屋に鳥さんブローチ


この鳥さん。
前日にそらこさんからデザフェスのお土産~ってもらっちゃいました!!!うれしすぎるぅぅぅ♡
りっちゃんっぽかったからってくださったんですけどどストライクですよぅ!ありがとうございますっ(>_<)

そして奥に見えてる根付けっぽいもの
何かの後ろ姿に見えますね






ぼやけてますが、この人です。

042_20131117220550937.jpg




き の こ い ぬ!!!




知ってる人は知っている、知らない人はぜったい読んで!なきのこいぬ!!!
むっちゃハマってます。
たこ焼きが好きで、メロンパンを「もっ、もっ」って食べてスマホを無意味にサラサラーってするのが好きなきのこいぬ!
かなり癒されます。
おすすめマンガです。


そんなきのこいぬ根付け(ガチャポンにかなりつぎ込んで全6種コンプ済)をつけていきました~


この日は寒かったのでこれに小花柄のピンク(またか!)の羽織きていきました^^




綾ちゃんちにいくと仲良くはみがき中なお二人



045.jpg




準備を済ませて神戸~♪



あやayaさんがランチのお店探してくれてました^^

047_20131117221817a64.jpg



そらこさんの帯がかわいすぎる(๑≧౪≦)
この日はGABIちゃんと帽子がおそろみたい♪



048.jpg




このお店、パンがビュッフェスタイル!

054_20131117221824ec9.jpg



わいわい選ぶ着物女子♪

056_20131117221826ab9.jpg



しかも私の好きなフォカッチャーー♡

057_201311172221335f3.jpg




欲張りすぎww
でもどれもおいしかったー(´∀`)





059_201311172221351a8.jpg



ランチはいろんなものがちょっとずつ入っててどれもおいしかったです

060.jpg



はじめましてなあやayaさんからそらこさんへプレゼント!
そらこさん、とってもうれしそうでした!
なんと私まですごいかわいいのもらちゃって・・・また後日紹介しますね~(^O^)


061_20131117222139d82.jpg


DSCF9928_20131117231000021.jpg




DSCF9932.jpg



ごはんのあと、お店の前でなぜか撮影会


談笑中♡


072_20131117222732417.jpg




073_20131117222733f57.jpg




なぜかすねてる口の(表情もw)そらこさん


065_201311172227204df.jpg



あ、たこさんw

066.jpg




??!

068_2013111722272686c.jpg






りつこ参戦

074_20131117222846ab6.jpg



077_2013111722285046e.jpg


はい!もうおしまい!(笑)



たくさん喋って~あっという間にモダンマーケットの時間!
すたこら歩きますよ!


DSCF9923.jpg



DSCF9943.jpg




小物を出店されるあやayaさんは一足先にお店にはいられて。
私たちはオープンまでしばし待機!

カメラ女子りつこ


DSCF9944.jpg




モダンマーケット!オープン!
階段をあがると



うはーい!さっそくtentoさんっ!


DSCF9953_20131117230737015.jpg





たくさんの着物女子が溢れる中、いっぱい物色~♪




今日もかわいいルミさん!
102_20131117222855a3b.jpg



草履もかわいいし帯もかわいいし目移りがーーー(´∀`)
みんなバラッバラで行動してるけどだいたい数m圏内にいてるので
「これかわいいー♡」とか「これと合うかなー。あ!これ見てください!」とか楽しく物色してました♡



やっぱりお店がせまいんですよね。
で、かわいいピンクの着物もったそらこさんとGABIちゃんにコーナーに追い詰められるシーンもww
(それを眺めて助けてはくださらないルミさんwww)


「今日は買わないからエコバッグはいらないよねー」
ってゆってたそらこさん



107_2013111722321690d.jpg




あれ?www



ものっすごデカイ袋をすでにお持ちでしたwwwww



この日誰よりも早く並んでた(1時間前から!!)AURAさん
初めましてでしたがとっても仲良くさせていただきました!
コギ飼いというところで親近感UP!!

103_20131117223211bff.jpg




このあと、AURAさんそらこさんGABIちゃんはまさかのATMにお金おろしにいきましたwwww
みんな激しすぎですw



一人でうろうろ物色してたらかわいらしい方が「りつこさんですか?」って。
おろおろしながら頷いたらなんとシュガーポットを買ってくださった方でしたーー!!!

わーびっくり!!!
そしてうれしすぎるーーーーー(*゚▽゚*)
こうやって買ってくださった方に直に会えるなんて・・・きせきーーーー(´∀`)
ほんとうれしかったです!!




帰ってきたGABIちゃんとそらこさんと~


106_2013111722321341c.jpg



奈良コンビ♡


110_20131117224845eea.jpg



1ドリンク制なのでまったり休憩♪
物販スペースまで徒歩5歩とかなのですぐまたお買い物できるのが楽しいですよね!
108.jpg



この日は鳥コンビでした~(*゚▽゚*)

114_20131117224849fba.jpg




とり・・・・・


115_20131117224856376.jpg



はい、通常運転ですw




接客で大忙しなtentoさん引っ捕まえて写真!

120_2013111722522768f.jpg



POPの神です、かわいーかわいーー(´∀`)



モダンマーケットってお店がせまいとこが長所ですよね。
わちゃわちゃになっちゃうけどその分いろんな人と気軽に話せる気がするんです^^
この日もいろんな人とたくさんお話できてほんと楽しかった!!
そらこさんはいろんな人に「え!!神奈川!!!?」ってゆわれてはりましたwww



あーーーほんと楽しかったーー★
このあと神戸の街をうろついたりまだなんやかんやあるんですが、写真オオスギなこととこれ書いてる本日は朝4時からぶっ通しでさっきまで仕事してたこととで一旦切ります。
眠すぎるのと日焼けしすぎて顔がひりひりするのとでいろいろHPヤバイです。

comment

このカフェ行ったことあります!!
パンがめっちゃ美味しかった記憶が!

モダンマーケット、一度行ってみたいのですが、いつも火曜日なので仕事で行けずじまいです。。。
いつか休みとって行っちゃおうかなー笑

鳥さん姉妹!!

こんにちは^o^
ピンクの鳥さん&鳥かご着物、ブログで紹介されてた時から早く着姿見てみたいなーって思ってました!
お顔わかんないけど、きっとよくお似合いなんだろうなー(((o(*゚▽゚*)o)))ってスマフォ眺めてます←変態…
私も鳥モチーフ大好きなので、かわいい着物羨ましい…

そしてそして、タイトルにも書いちゃった通り、そらこさんとのダブル鳥さんコーデ、素敵すぎます〜(≧∇≦)
ほんとにお二人姉妹みたい!!
目の前に現れたらハァハァしちゃいますっ(//∇//)←いよいよ変態

これからもブログ楽しみにしてます♪

最強4人様

もうビックリですよ、私にとって最強憧れ4人様ですよ~もう北海道から飛んでいきたいわ。来年行けないかなあ・・皆さん4人で北海道最北旅行どうですか?着物ショップないけど、タコ、カニ、ウニあります(笑)

着物女子万歳。

ひゃー皆可愛い。それぞれが自分の方向性を見極めている感じで
それぞれにお似合いです(^^)
りつこさんの鳥籠と鳥さんの長着、着つけるとこんな感じなんですね
可愛い可愛い。
もうみんなまとめて瓶に入れて飾っておきたい(笑)
その際のポージングは鳥でお願いしたいです。

no subject

可愛い
楽しそう
美味しそう
イイナぁ 私も関西行きたいよう~
ってか りっちゃんに会いたいわ♪

Snow Whiteさんへ

行かれたことあるんですね!
パン、ものっすごい美味しかったです(´∀`)
もっかい行きたいのでぜひ一緒にいきましょう~♪次はおかわり二回するんだ!(`・ω・´)ww

モダンマーケットは平日ですもんね。
ぜひ有給とっちゃってください♡
それくらい楽しいイベントでしたよー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Tea江さんへ

Tea江さんこんばんは!!
鳥さん、やっと着れました~^^しまいこみすぎて鳥何羽か逃げてると思いますw
顔はたいしたことない幼児顔なのでそっとしておいてくださいね♡
鳥モチーフってなんであんなにかわいいんでしょうね!私も好きです♡

朝そらこさんと会ってお互い鳥だったのでびっくりでしたー!
そしてピンク系っていうね(笑)
ハァハァですか!(笑)
そしたら更に私もハァハァするので大丈夫です!←ヤバイw

文章拙いブログですけどよろしくお願いしますー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ

憧れだなんて!!!
私なんかほんとそこらへんにいる田舎女子ですからね。ただのこけしですよ、ほんと!
kozueさんが来てくださるのも大歓迎ですけど北海道ほんといきたいーー!
そらこさん、去年か行かれてましたよね^^
お寿司と海鮮丼とラーメンとジンギスカンがたーべーたーいー!!
もうちょっと気軽にいけたらいいんですけど・・・でも近いうちに絶対いきます(゚∀゚)!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

私にモダン系が合うとは思えないですからね♪
それにポップ好きなので当分はこっち方面でハシャイどきます(笑)
鳥さん、いろいろ短いので着るのちと大変でした!
でもちゃんとその子その子のクセ知ってそれに合わせて着てあげたいですよね^^

瓶!!
絶対ぴよぴようるさいですwww
三時のおやつは必須ですのでちゃんと与えてくださいねw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ

私もゆかさんに会いたい会いたいっ!!!!
もちろんその時はおやつ持参でいきますので♡
来年、多分何度か関東いくと思いますw
その時はぜひ遊んでください~~!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ぜひ~♪

ぜひ一緒に行きましょー♪
またメールしてるのでよかったらお返事ください♪
私は友達と2人、メインのお食事よりパンにはまってしまってお腹大変なことになりました笑
神戸も着物似合うステキな街ですよね~♥

うあー!やっぱり行きたいなー!!
これは有給使うしかないですねー!笑

Snow Whiteさんへ♪

メールほんとすみません(>_<)
確かにパン!フォカッチャおいしいですねー♡
しかもはちみつとかオリーブオイルをセルフでかけれるのがいいですね!
またいきたいです^^

有給!(笑)
ご利用は計画的にでお願いしますwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


