

神戸から大阪、そして京都へw

モダンマーケットの続きです♪
会場をでてから神戸の雑貨屋さんや街並みを堪能しました~


こんなビルに入って、



121_20131119232026896.jpg



撮影会が始まる・・・w


124_20131120091804f7d.jpg



危険な人妻・GABI


141_20131119232034eeb.jpg



146_20131119232036def.jpg


       ↑
まじ同い年とは思えないYO!ヽ(´▽`)/
       ↓


136.jpg




138_20131119232603ec5.jpg



神戸の街にものすごくなじむセレブGABI氏


148_2013111923260577b.jpg





そらこさんwwwww


149_20131119232608c6e.jpg




GABIちゃんを追っかけて撮ってたら・・・


150_20131119232611260.jpg




やっぱりそらこさんwwwww


151_2013111923261307f.jpg



なんてお茶目な!!




なんかオシャレなお店の前で
ポスターのモデルさんと同じポーズをしてみる

159_20131119233850b27.jpg




オリジナルに走り、


161_2013111923385351b.jpg



よぉわからんことになるwww

162.jpg




なぜか超照れるGABIちゃん


164.jpg




照れてるとこもかわゆうぅぅ(*´∀`*)モエ


168_201311192338588a2.jpg




照れて逃げるGABIちゃんを激しく追いかける!!



171_20131119234222e23.jpg





173_20131119234227004.jpg



177.jpg



180_20131119234241390.jpg



かなりおもしろかったですww




専門学校の入口で写真大会~
学生さんが出てくるたびに出待ちみたいに写真をやめて、まただれもいなくなったらポージングして写真撮って・・・なんでこんなことやってるんでしょ?w


194_20131119234543a47.jpg



でもこんな建物が学校だなんてさすが神戸~!



そのあとはGABIちゃんとバイバイして私とそらこさんは電車で帰路に。


京都戻る前に私のわがままに付き合ってもらって・・・・





大阪・難波へ!!!



生地屋さんにいって仕入れたいものがあったんです~!




でも二人とも超おなかがすいてたのでとりあえずおやつ!(※もう5時すぎてたw)


私おすすめのクレープ屋さんにいきました♡



196_2013111923454438e.jpg




おいしい紅茶でほっこり^^



197_20131119234547685.jpg



198_201311192345503f9.jpg




ここのクレープ、ほんっとおいしいんですよ~♡
ガレットもあってそちらも絶品!


そらこさんはまるごとりんごとアーモンドクリームたっぷりの11月のクレープ


200_20131119235137f8e.jpg




私はシンプルなシュクレヽ(´▽`)/

199_20131119234555c5e.jpg



エシレバター最強!



202_20131119235142e99.jpg




207.jpg



とってもウマウマでした~!
レジでそらこさんはこのお店で飲んだ紅茶「アルションブルー」を、
私はなんとびっくり「meli melo」という紅茶を購入しました~!




そして目的の店、とらやさんへ
いかにも大阪!というかんじの昭和な店構えのとらやさん

210_20131119235146969.jpg


でも意外にかわいいものがあるんです~^^
ここで買った生地は次回ネットショップで新作としてお披露目する予定です^^




無事生地を買って、京都へ~
京都でなぜかラーメンを食すw
甘いモノ食べたから二人とも醤油のん食べました♡


212.jpg



211_20131119235149a7c.jpg



いっぱいいっぱいしゃべりましたよ~^^
なんでこんなに話すことがあるんやろうってくらいw
もうほんと楽しい一日でした!

comment

めんこいわ~

つい北海道弁になります・・めんこい子達で見てるだけで楽しいべさ!!!娘に言われます、べさはやめてべさはって(笑)でも興奮するとでてしまうべさなんですよ~神戸って響きがもう素敵ですよね、大阪弁も京都弁も何故か憧れてしまいます。とらやさんの生地での作品楽しみにしています。

ずーっとブログ参考にしてます(*^O^*)

そして北海道から初京都なうです。
今週末は奈良です~!!!
りつこさんのお友達さんブログも参考にしてちょいちょい着物寄り道してます(°∀°)新婚旅行なのに(笑)
いつも可愛らしいup楽しみにしてます。

ちなみに昨夜京都にきてまでラーメン欲が出て同じとこでラーメン食べました~(笑)

kozueさんへ♪

北海道弁ー(´∀`)♡
めんこいとかべさってかわいいですよーー!
方言っていいですよね!
ちなみに私は年上の人と喋ってたり敬語のときはほぼ関西弁ないそうですw
奈良は大阪弁とも京都弁とも言えない微妙な関西弁なんですよね~

  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりさんへ♪

わーゆりさんはじめまして!(^O^)

北海道から来られたんですね!!
そして今は奈良とのこと!!
ちかーい(゚∀゚)!
ずっとお天気ですしいいですね♪
着物で新婚旅行とかすんごく憧れます( ´ ▽ ` )♡

ブログも見てくださってありがとうございます♪
ちょっとでも何かのお役にたててたら・・・w

ラーメン、食べたくなりますよね~
北海道の方はラーメンについて厳しそう!あー北海道のラーメン食べたいですー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


