

そらこさんとtentoさん襲撃!

だいぶ日が空いてしまいましたがそらこさんとのお出かけ記事です~!



まずこの日のコーデから(^-^)


お気に入りの濃いピンクの着物♡
ヒートテックがこんにちは・・・・orz


213_201311231955406d0.jpg



215_20131123190854e5b.jpg





前日はそらこさんの帯板が暴れん坊でしたがこの日は私の帯板が大暴れでした・・・ぴょこぴょこ出てきて気になって気になって・・・新しいのにしたけどやっぱりいつものに戻そう。


りつこカーでぶいーんとドライブ♪



218_201311231908566ea.jpg




この日は二人共ピンクw

224.jpg





車乗ってたら途中すんごい大雨が降って、「コレやばくね?」みたいなこと言ってました~w
でも目的地についたら快晴!!
ふふ~晴れ女炸裂!!




そしてついたこの日の目的地、tentoさ~ん(๑≧౪≦)


230_20131123194315dc4.jpg





tentoさん、私ら見た瞬間大っっっ爆笑でした。

なんでー?って二人で言ったら



「ピンクだから。」



だそうでwww



ピンクの使者
確かに目に毒・・・w

237_20131123194318dec.jpg




笑いの止まらないtentoさんと♪

235_20131123194325036.jpg



234_20131123194322896.jpg



この日の目的はカメラ談義とその他おしゃべり!
お菓子作っていきました~


半熟ミルキーチーズケーキ

10833863_812715897_154large.jpg




超濃厚系のチーズケーキ
まったりねっちりあまーいの(´∀`)
旦那さんに「これは家庭用のオーブンで?」とかなり細かい質問をされましたww
皆さん喜んでくださってよかった~~♪



tentoさんのこのスペースかっわいーーー♪
時計がいっぱい♡


240_2013112320013335c.jpg



真剣にお話ちゅう。。。
この日tentoさんに二人はやることが似すぎてるってめっちゃ言われました。
なんか挙動が似てるらしいです。

DSCF0013.jpg



お菓子が机にいーっぱい♪


 ケーキ、ケーキ、まあるいケーキ、 まあるいケーキはだあれ?



歌っちゃいそう~(´∀`)ww
そんなお茶会ww


もう、ほーんといっぱいしゃべりましたよ!!!
予定では一時位にお店でるつもりだったのがまさかの三時wwww
でも素敵なお話がいっぱいできました!
一回お店出たのに店先でまた話が盛り上がりすぎてまた店内に戻って喋るというwww
楽しみなこともできましたー(*゚∀゚*)♡
お邪魔してほんとよかったです^^
ありがとうございます、tentoさーん♡



そこからは京都に戻って、永観堂の紅葉見に行く予定をすっ飛ばしてw
とりあえずごはん!
もう三時まわってるけどおひるごはん!(゚∀゚)



私がいつもいくとこでOKとのことで
三条のムモクテキカフェへ



いつもいってるくせに迷うという失態w

DSCF0019.jpg




おからあげ定食~♡
257_20131123192118555.jpg



258_20131123200309fd6.jpg



ごはんびゃーっと食べて、三条のパーツ屋さん巡り~
一番行きたかったビーズ屋さんは定休日でしたorz




夜の街を歩くそらこさん

259.jpg



野菜野菜~京野菜~?

261.jpg



DSCF0038.jpg





※ホーンテッドマンションではありません

262_20131123192126b46.jpg




かわいいパーツや雑貨のお店がたくさん入ってるSACRAビル!

263.jpg


DSCF0039.jpg



あ、これ・・・・・


DSCF0042.jpg


267_201311231951465c2.jpg






シリキウトゥンドゥにしか見えんww



レトロな内装の建物が素敵ぃ♪


273_20131123200643c76.jpg


280.jpg





お買いモノしましたよ~^^
そらこさんはかなり真剣に時間と戦っておられましたw

283_20131123200645d61.jpg



いそいそとお店を出て、祇園までぴゃっと行って、
最後の目的地、デザートバー「クレープ」



ウキョウさんにおすすめしといて今月で閉店だったクレープさん!
大好きだったのにーーー(ToT)


ここのパンケーキ、中がとろ~っとしててお酒が効いててすごくおいしいんです・・・


284_2013112319525914c.jpg



つやつや光ってるのはお化粧筆でお酒を塗ってるからです^^



おしゃれなバーとそらこさん

285_20131123195300707.jpg



とろーの写真撮るの忘れた~


私はシュゼットを♪

287_201311231953037e8.jpg



燃えとるーーー(´∀`)



289_20131123195304306.jpg



二人で仲良くはんぶんこ♡しました
ああー、おいしいのになくなるなんてショックです。。


時間押し押しな日程でしたが楽しかったですー♡
そらこさん、いつも遊んでいただいてほんとにありがとうございます。
私がしんどいときは心配して話も聞いてくださるし、ほんとに素敵で優しいそらこさんが大好きです。
もうぜひ関西へ(栄転のみに限るw)お越し下さいな~♪


長い日記を読んでくださってありがとうございましたっ

comment

パー子とパー子?

ピンク姉妹でかわいいなー!
仲良しっぷりが本当に見えるようで、写真見ているだけでもニヤニヤニコニコしてしまいます。
デザートバー・クレープさんは本当に残念でした…立ち寄れなかったのが本気で悔やまれる。
また京都方面に行く時は、是非ともりっこちゃんガイドを希望したいです(笑)。
もしくはりっこちゃんガイドブックをブログから作成して行きます!

しっかしピンク、かわいいなー。
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

三日間ありがとう~!!私はかぼちゃ♪ケーキは甘い、甘いは・・・

今回も三日間お世話になりました♪
いやー、帰りの新幹線の時間遅くにずらしてよかった!!
それでもコンプリートできなかったこのボリュームww
りっちゃん、GABIちゃんのお陰で今回もとっても楽しい旅行になりました(*´∀`*)
次は閉まってたビーズ屋さんと、Lantanaさんのお店の近くのカレー食べに行きたい!!
まじでクリスマスツリーに、栄転転勤祈願の短冊つけといてww

しかしすごいピンクだねーw
パー子とパー子・・・いや、ぺー子なのか?この場合ww

そして私はりっちゃんからバトンタッチされるように(そうなの?)、今日から京都旅行記事アップしていきます!

ウキョウさんへ♪

Wパー子です(笑)
クレープ、ほんと残念ですよね。。。ぜひ行っていただきたかったです(ノД`)

いつでもどこでも案内しますよーーーー!
もうほんっとウキョウさんに会いたい!(ノД`)
奈良も京都も案内できるように草むらの敵と戦って経験値あげときます!

ウキョウさんもピンク系、着実に増えてるじゃないですか♡
ガマポシェットができたら草履とのコーデがほんとに楽しみなんですー^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

ほんっと楽しかったですー!!
最初から「これはきっと周りきれんな・・・」と予想しておりましたが予想以上におしてましたね!www
ビーズ屋さんはねー、絶対そらこさん好きだと思うんですよ!
駄菓子やさんみたいにビーズが瓶に詰まっていっぱい置いてあるんです♡
Lantanaさんのカレーー!←Lantanaさんが作るカレーみたいな表現ww
絶対いきましょー!kinowaのときにいきましょう!
エースの散歩途中のお宮さんで栄転祈願しときますね、エースと。

確かにどピンク・・・・
これで永観堂いって写真撮りたかったですねー。

そらこさん目線の京都記事!楽しみにしてまーす♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ♪

ふぉぉぉぉ、よるを連れてこちらへですか!!わーすっごいうれしいです(´∀`)
しかもtentoさんと着物レンタルですかっ!ひゃーフルコース(๑≧౪≦)!
しかもバッグを話題にだしてくださってありがとうございます~^^

わざわざ鍵コメにしてくださってお気遣いありがとうございます(>_<)
まだ全然ふわ~っとしか話してなくって(笑)
ぜひ来てくださいな~!

あ、ケーキネタ、気づいてくださいましたかw
映画見て脳内ショートしたのはつい数日前の出来事です・・・・
理解できなくてネットでさんざん調べましたww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


