スポンサーサイト


弘法市とはんなり屋さんの戦利品♪

弘法さんでとはんなり屋さんの戦利品ですー(゚∀゚)







そう、爆買いしました(*゚∀゚*)






一人って怖い・・・
止めてくれる人がいないから!!!



ではではまず弘法市で、



クリスマスっぽーいカラーのお花の着物(´∀`)

080.jpg




しっとり系もポップにもできそう♡
珍しくピンクじゃない!
大丈夫、八掛がピンクだからww


081_20131128222949327.jpg


春に着たら絶対ウキウキしそうな鮮やか~なお花!

083_20131128222951d0a.jpg




これすんごい丈長い!
すごいキレイな状態だったのでがっちり掴んでキープしてました^^
似たようなの持ってるけどいいの。。。
だってなんか斜めに線入ってるもん!



084_20131128223302321.jpg









あと、これは完全に私系やな と思ったやつ


085_201311282233048d1.jpg






ちっちゃいドットとお花(´∀`*)

086.jpg



ちょーっと汚れが気になるけど・・・
まぁ汚すの気にせず使えるということで( ノ゚Д゚) よし!



三枚あわせて¥1000くらいでした♡





そしてー。はんなり屋さん



清水の舞台から五体投地で飛び降りたアンティーク。




078_20131128222942111.jpg




でっかい梅と橘ちゃんがかわいいい♡
珍しくグリーンです(´∀`*)



079_20131128222943acc.jpg



もう・・・・当分何も買わないっっ・゜・(ノД`)・゜・




4枚も買ってますよ、コレ(゚∀゚)
帯欲しかったのに一本もないw




来月は着物いっぱい着るんだー!
クリスマスコーデ、そろそろ考えないとですね♡
あぁ、買い物楽しかった(*´∀`*)
スポンサーサイト

comment

なんと

三枚で千円???それは買わずにはいられませんね、しかもとっても可愛いし。アンティークやっぱりお高いですか(汗)
あ~私も骨董市でほりほりしたいです、三枚千円のお宝に出会いたいです(笑)
りつこさんの着姿楽しみにしています。

追伸

おでんですが、こちらは螺貝や巾着に野菜炒めみたいなのとお餅がはいってたりマフラーという揚げかまぼこが入ってたりです。出汁の味も違うみたいですよ。

no subject

こんんちは。雛子です。
東寺にいってらしたのですね!
素敵な着物ばかりー!
すごーい、お買い物上手ですねー!
私も一度いきたいと思いつつ、まだ行ったことがありません。
どうしても四天王寺のほうが近いのでそちらに行ってしまいがちなんですよね…。
東寺、いちどいってみたいなあ。

kozueさんへ♪

破格でしょー!
でもさきちさんの宮崎価格には比べ物になりませんけどね~( ´艸`)
アンティークは頭かかえて転がりたくなるくらいのお値段でした(笑)
もう当分着物買わない・・・・・・・・・・って気になれますw
骨董市ほりほり楽しいですよ~^^
なにがあるかなって探すのがまたワクワクします♪
さっそくこないだ着ておでかけしたのでまたブログに書きますね!kozueさんの為に♡( ´艸`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

衝撃!!!!!
野菜炒めにマフラー!?
なぜそのネーミング!?ってくらい爆笑しました~!!
関西と違いすぎてほんと衝撃です!!
こっちはかしわとたことかひら天とか・・・入ってます。
味の違いが気になります~kozueさんちのおでん食べに行きたい(´∀`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雛子さんへ♪

雛子さん、こんばんはー!
東寺、活気があって楽しいですよー!
なぜかいつも予定が合うのが東寺なんですよね。
あ、四天王寺さんも同じ日ですよね!
次はぜひ東寺行ってみてください~^^

そしてなかなかメールできず申し訳ないです・・・(ノД`)
今週中にまたご連絡させてもらいますので~!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


