スポンサーサイト


12月はいかる糖花さんへ納品しました♪その1

寒くて布団のなかにエースを連れ込んで暖をとってるりつこです。
いつも背中ぴとーってくっつけてくるからぽかぽかです(´∀`)♡



さて、12/8オープンのはいかる糖花さんに納品したモノの紹介です^^





おなじみのシュガーポットトランク、新作です(^-^)♪



ちょっとしたパーティーや初詣・・・大事なおでかけにちょっと華を添えてくれる素敵なバッグができました。




シュガーポットトランク ~プリマドンナ~



SPTプリマドンナWR(TOP)




大きなリボンをつけました~!



SPTプリマドンナWR(サブ)



着物女子の冬おでかけにぴったりな別珍を使ってかわいらしく出来上がりました
別珍・・・ベロアと語感は似てますが違う種類なんですよ~。


別珍は貫八綾別珍という少し厚めのものを。
ですので安っぽくない上品な光沢があり、手触りもなめらかです。





内布はシックなお花柄で。
珍しくポップではないですw

SPTプリマドンナWR(中)




ころんとした形がパーティーバッグとしても大活躍しそうです♪


SPTプリマドンナWR(サイド)







カラーは上のワインレッドとネイビーです
どちらもいろんなコーデに合わせていただけると思います^^




ワインレッドはかわいらしいお嬢さん
ネイビーは大人なお姉さん




なイメージ。あくまでイメージですがw




SPTプリマドンナN(TOP)







SPTプリマドンナN(サブ)





どちらも一点のみになります。





034_201311292336229d4.jpg



どちらも心を込めてお作りしました。
いつもバッグを作るときは「どんな方のところへお嫁にいくのかな~」って考えながら作ってます。
冬のおでかけに連れていってもらたらうれしいです(^-^)
スポンサーサイト

comment

むはー!

なんですか!このかわいさ!!
欲しい!欲し過ぎる!!

また乗り遅れて買えなそうだけど…

りつこちゃん、相変わらずかわいいの作ってらっしゃる!

そういえば昨日そらこさんと赤レンガでお会いしましたよー!
tentoさんはGABIさんの帯留めしててかわいかったー!
りつこちゃんの周りはりつこちゃん含めステキ女子だらけですねー( ´ ▽ ` )ノ
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

いつもブログ拝見させて頂いてます(*^^*)
このお鞄が可愛くてついコメントさせていただきました(*^^*)
お着物姿も可愛くってとっても参考になります(*´∀`)♪
これからも応援してます(*^^*)

えってぃさんへ♪

わーい、またえってぃさんのハートつかめました!?
やっぱり好みが似てますよね~^^
うれしいです♡( ´艸`)

あああ赤レンガ、心臓の底からうらやましいいいです!!!いきたーい!
GABIちゃんの帯留め完成度たっかいですよねー!
ほんと素敵な人ばっかりでもうふわふわしてます~(笑)
着物女子に悪い人はいない!(`・ω・´)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

りささんへ♪

わーコメントありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも見てくださってるのもほんとうれしいです(>_<)
ブログ書こう!ってやる気になりますwww

バッグも褒めていただけてなんかもう召されそうです。
作ってたら見過ぎてかわいいのかどうなんかわかんなくなってくるんですよねw
なので褒めていただけるとなくなった自信が取り戻されますw
こんなまったりブログですがいつもで遊びにきてくださいね~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


