

はいかる糖花さんに納品♪メルヘントランク

はいかる糖花さんに納品しましたシリーズ第二弾♪




前回ご紹介したプリマドンナのメルヘントランクバージョン♡


荷物が多い~って方にはぜひこちらをおすすめします(´∀`)




お色はワインレッドとネイビーがありますよ~


MTプリマドンナWR(TOP)




横から見たらこんなかんじです。
口が~・・・

MTプリマドンナWR(サイド)





がばちょ

MTプリマドンナWR(サブ)




長財布を斜めにしなくてもまっすぐスッと入っちゃうでかいお口です♪





こちらはネイビー


MTプリマドンナN(TOP)






画像よりも少し暗めな色です。
画像で色合い伝えるのってほんと難しいです(>_<)


MTプリマドンナN(サブ)




両方内布はアンティークなお花柄です


MTプリマドンナWR(中)



いつもバッグはだいたい一つずつ納品してるのですが、今回メルヘントランクは二つずつありますー!
がんばりました!(`・ω・´)








そしてネイビーの方は持ち手の色が二色あります。
ワインレッドの方はビターチョコのみなんですが、ネイビーはビターチョコとブラックになります。



こちらブラック


MTプリマドンナN(持ち手黒)




こちらビターチョコ

MTプリマドンナN(持ち手焦茶)




後ろにひっそりブラックの持ち手も写ってますが、見たとおり色合いはほっとんど変わらないです(>人<;)



もちろんどちらか選んでいただけますのでショップオープンしたら商品ページを見てみてくださいね^^





こないだシュガーポットの紹介で載せ忘れてたお写真が!
コーデの一例です( ´艸`)


SPTプリマドンナWR(サブ)




大きさもちょうどいいかんじでしょ~♪メルヘントランクはこれより一回り大きいくらいになります^^
クリスマスパーティーや初詣にいかがでしょうか~??(´∀`)

comment

えええ!!

なんか、目の錯覚!?
シュガーポットちゃんが大きくなった!と思ったら同じ生地でメルヘントランクちゃんだったんですね(≧∇≦)

うわぁ、最初シュガーポットちゃんにする!って思ってたんですが、こっちもかわいい♡

えー、どうしても欲しい!から、旦那さんにも協力してもらおーかな(笑)
はいかるさんの発売日はまさに戦場ですから ( ー`дー´)キリッ がんばりまっす!
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

えってぃさんへ♪

シュガーポットトランクにね、水を毎日あげてると成長してメルヘントランクになるんですよ・・・・・←嘘


この柄はシンプルだしサイズ違いで作ってもかわいいなぁーって思ったんですよ~^^
旦那さん、戦闘に巻き込まれましたかww
では私は後方で給援部隊ということで(`・ω・´)キリッ

あっという間に今週末ですもんねー!
私も普通に参加したいくらい可愛いのいっぱいでヤバイです!w

  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


