スポンサーサイト


はいかる糖花さんに納品しました♪その3

もう少し続きます、はいかる糖花さんに納品しましたシリーズ♪



meli melo!から半衿を新発売です~^^
12月!
冬!
雪!!



クリスマス~~(๑≧౪≦)!!





ということでmeli melo!らしいポップでキュートな半衿ちゃんができました( ´艸`)



半衿~スノーパーティー~




半衿(TOP)




パステルカラーのグリーンと裏はカラフルドット( ´艸`)



もちろんリバーシブルで使えます♪

062_20131203224914074.jpg



雪の結晶柄の方はあったかネル生地で肌触りもいいですよ~




カラーは三色ご用意しました




ピンクのちっちゃなドットがかわいいアイボリー




半衿(サブ2)




シックなコーデに合いそうなネイビー



半衿(サブ1)




ネイビーの裏はチョコドットです



そしてポイントが一つ!
半衿つけるときって真ん中からつけますよね。
背中心に1m近くある半衿の真ん中をすぐ持ってくるのって地味に難しいですよね。

なので真ん中に目印になるようにレースのお花をぽちっとつけました~^^


半衿(サブ3)



このお花を背中心に合わせるだけでささっとぴったり真ん中から付け始められますよ~( ´艸`)
私は安全ピンでちゃっちゃとつけちゃう派ですw



とにかく面倒はイヤ、楽がしたいO型の策ですww




コーデするとこんなかんじです♪


半衿(サブ5)


半衿(サブ6)



帯飾りは去年の冬に作ったネックレスをつけてみました♡
ネイビー以外は2本ずつ納品しています(^-^)




以上、冬のコーデやクリスマスコーデにぴったりな半衿の紹介でした~!!

半衿(サブ4)
スポンサーサイト

comment

ぎゃーす!!

かかかか可愛い~~~!!!
満を持してりつこブランドから半衿登場だ!と、ワクワクしながらブログを読み進めて、あまりの可愛さに思わず叫んでしまいましたよwww

しかも雪の結晶柄!
つまり私の柄ですね!←違うがなw
これは絶対に手に入れなければならないと鼻息荒く、既に臨戦態勢に入っとります(笑)

負けられない闘いがそこにはある……!!(笑)
8日は頑張るぞー!

ものすごい戦いが繰り広げられそうな!

ひゃー!やだもうバッグといい半衿ちゃんといい、
可愛くて仕方ないです!
そしてなんですかその「かゆい所に手が届いちゃうぜ」てきな
目印レースのお花!そう!地味に面倒なんです(笑)

戦いに向けていまからリゲイン飲んでおきます。

雪ん子さんへ♪

おおお叫ぶほどでしたか!!
雪ん子さん柄の半衿だしちゃいました!!(๑≧౪≦)

ふんわり系でかわいいでしょーー♡
雪ん子さんのコーデに合いそう( ´艸`)

負けられない戦いがそこにある・・・・←爆笑!
なぜ・・・なぜ着物コモノショップにこのフレーズがwwwww
はいかる糖花のリーフレットとか作られるときはぜひこれをトップに書いてほしいですよねw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

よかったー地味なポチレース喜んでもらえてよかったですw
そんなんいらんって言われたらどうしよって思ってたんですー(>_<)

リゲイン常備ですか!!(笑)
そんな激しい戦いが・・・・・((((;゚Д゚))))
私もひっそり参戦したいくらいかわいいのばっかりですよねーあーほしいー
ネットショップ、恐ろしい!(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


