スポンサーサイト


26歳になりました♪

えっと数日前に26歳になりました~。








サー!!(*゚∀゚*)






26歳!
なんだか思ってたより大人っぽくなれなかった!(笑)
やってることもおかしいし、服装もお姉さん♡ってかんじじゃないしまぁ仕方ないんですけど(>人<;)




年相応って難しいですね。
あ、でも不満ってわけじゃなくてむしろ毎日楽しく過ごしてますので~^^


で。
そんな26歳のお誕生日に自分から自分へのプレゼントwwww爆
仕事用のかばんで新しいの欲しいなって思ってたからカバーン!




012_201312122337305e7.jpg




もちろん手作り( ´艸`)♡
好きな色と柄で大きさもなんでも好きに作れますからね!




帆布でかっちりめのバッグに仕立てました。
色は紫っぽく見えますがオールドピンク。
落ち着いたピンクで好みどんぴしゃ♡





内布は焦げ茶でレトロなお花!
そして自分アピールのタグw




011_20131212233728443.jpg




持ち手の裏もきっちりお花にしました



007_20131212233725905.jpg




アクセントの薔薇の革タグ
ちょっと大人っぽくなりました?w




006_20131212233723d2f.jpg




こだわりポイント
内布をちら見せしたポケット~


008_2013121223372632d.jpg


自分の仕事用として使いやすいのは
A4サイズが入る
ポケットとにかくいっぱい
ボトルたて
マチ広め


とりあえずだいたいのサイズ決めたら一気にがーっと作っちゃいましたw
中身はこんなかんじです
A4ファイルもすっぽり~


016_20131212234501c53.jpg



お弁当もね!



ボトルたて必須~

015_20131212234459fee.jpg




ケータイさんの定位置はここ♪


020_20131212234502096.jpg





表もポケットいっぱい!
正面はタックとって立体ポケットにしました~



001_20131212234949e69.jpg




帆布な上に厚め芯も貼って自立できるバッグです♪
そのため縫うの恐ろしいくらい大変でしたがw針折れるかと思った。




おニューバッグで最近仕事いくのもウキウキです(^O^)
更に自分のためにケーキでも・・・と思ったけど当日友達がサプライズで祝ってくれましたー!
うれしかったです・・・・゜・(ノД`)・゜・


IMAG1354.jpg



もらったものは更にコドモ化を推進させるものでしたがw
IMAG1356.jpg



26歳も自分らしく、たくさん遊んで笑って働いてw
素敵な一年になるといいなぁ(^-^)
みなさんどうぞよろしくお願い致します♪←新年みたいw
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!
私も先月27になりました。立派なアラサーです!笑

ご自分へのプレゼントが手作り!!!!
すごすぎます!!しかもめっちゃかわいい♥

26歳もりつこさんにとってステキな年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

26歳の1年が、りつこさんにとって素晴らしい1年でありますように…♪

私は26歳の時、26歳は25歳寄りだからまだ20代!って言える気がするんですけど、27歳になると「…(アラサーか)」ってなりました(笑)
なのでまだ大丈夫!実感するのは1年後!!(笑)
…そんな私は、あと約5ヶ月で28歳ですvv
それでも大学生くらいからちーっとも成長してない気がします(^^;;なので「26歳って〜」というりつこさんの気持ち、共感します☆

そして自分へのプレゼント、素敵ですvv
私も誕生日には少し自分を労ってご褒美あげようかな(笑)

Happy birthday!

もう少しでアラサーも名乗れなくなる雪ん子が通りますが何か?(笑)

それはさておき、りつこさんお誕生日おめでとうございます!
私的には、26歳はまだまだ若くて可愛くて良い年齢です。
無理して大人ぶる必要もないし、そのままのりつこさんでいいと思います(*´∀`)

そして自分へのプレゼントを自作するなんて、スゴいとしか言えないわ(笑)
色もだけどデザインもスッゴく凝ってて使い勝手が良さそう♪(≧∀≦)

26歳おめでとうございます。

わたしが26のころはペンギンの着ぐるみでBARに行ったり、
犬の着ぐるみで花見に行ったり、インドのサリーで出歩いたり、
ちょんまげのヅラ被ったりしてました。
今は顔出し看板に大喜びで挑戦してます。そんな私はバカボンパパよりも年上。

だからりつこさん、着ぐるみも被り物もまだまだ卒業しないでー!w
26歳もラブリーピンクな着物をたくさん着てお出かけしてください。

はぴばなのですよ

ゆっきーより一足先にアラサー名乗れなくなった人間が通ります。
りっこちゃんの26歳に幸多かれ。
出会いと喜びの一年でありますように。

コメント欄、年齢の伺える(笑)愛溢れるコメントばかりで、りっこちゃんの愛されっぷりが素敵です。
て言うか、Snow WhiteさんもTea江さんもお若くて良いな!
まめははさんが素敵過ぎてfanになりそうです。
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

おめおめ!

26才、なんと若くて素敵な響き・・・!!
年若いうちから着物やれてるって絶対人生の財産な気がするよ(*´∀`*)
りっちゃんにとって実り多き素敵な一年になりますように♥

ちなみに私、35歳になったらもう四捨五入でアラフォーだと思ってたから、ずっと去年から自分のことアラフォーって言ってたけど違うの・・・(;´∀`)??
あらうんどふぉーてぃーだから違うのか??

そしてまめははさん、超素敵っす!!
私もそんなイカした26歳でいたかった・・・!
私の26歳は仕事しかしてないもの悲しい商社営業っすよw(そんな時代もあったなー)
りっちゃんは若いうちからいっぱい豊かな経験をしていて本当に素敵な女の子だと思います(*´ω`*)
  • なぜか自分の年をプラスにサバ読む傾向のそらこ
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう♪

りっちゃんお誕生日おめでとうーー(*´ω`*)
26歳もたくさん楽しいことがある1年になりますように♪
お仕事バッグかわいいね!
私も仕事にもってくおべんとバッグ(自作)がボロボロになってきたから
新しく作ろうと生地を買ってるのになかなか作る暇がありません(*´Д`*)むむ
ボトルたて必須はめっちゃわかるよ!そこかなり大切だよね!!

追伸**
ちなみにわたくし、先日の作品つくりの際
酷使しすぎてミシン針1本折りました。。(マジ話)
顔面に飛んできてビビったからりっちゃんも気を付けて(いやマジで気を付けて…結構怖いから…)

おめでとうございます☆

りつこさん、おいでませアラサーの世界へ!
…なんというお祝いの言葉でしょうか(笑)
でも、心の余裕とかいろいろもろもろ楽しいこともたくさんですよ♪

自分のために気合はいりまくりな素敵な鞄を作ってしまうような、バイタリティ溢れるりつこさんの新しい1年が素敵なものでありますように!
A4が入るサイズ、そしてボトルホルダー付きというドツボすぎですv-238

Snow Whiteさんへ♪

ありがとうございます~!
一つお姉さんですね!来年追いつくー(*゚∀゚*)(笑)

自分用はとっても雑なんですよ!
見えないように写真撮ってますけどとても人にはみせれない場所もありますw

来年もキモノ年!にしましょーねー!(´∀`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Tea江さんへ♪

ありがとうございますー!
実感するのは一年後!(笑)
リアルなアドバイスありがとうございますwww
Tea江さんは27歳なんですね!わー近いですね♪
学生からほんと変わらないですよね。
大人になったって感じるようになるのはきっと10年後とかな気がしますw

自分ご褒美結構重要ですよー!
ぜひ買ってあげてください♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

雪ん子さんありがとうございますーー!!
アラフォーは未知の世界ですよね・・・・
そのままでいいですかね~、私。ほっといたらパー子になると思うのでなりかけてたら引き止めてくださいね♡

自分用だからどこをどうしたら使いやすいのかわかってるしバーっとできました!
形になったらやっぱりうれしいですしね♪
すでに毎日酷使してますがお弁当の汁だけはこぼさんように気をつけてますww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

ばくしょう!!!!(笑)
まめははさん、どんな素敵な20代を過ごされたのですかwwwww
私もそんな道を行きたいです!
師匠と呼ばせてくださいまめははさーん!!!(*゚∀゚*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ウキョウさんへ♪

25歳は出会いと感動の一年でした!
ほんと今までで一番いろんな方に刺激をもらった年でしたー!

まめははさん、素敵すぎて爆笑でしたw
そんな大人?目指します(`・ω・´)
ウキョウさんに会いたいよー!
最近ネコに可愛さに目覚め始めたりつこより
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

ありがとうございますー!
wikiに26歳~アラサーって書いてあったからそうだと思ってます。wikiは偉大です。
私はそらこさんみたいな35歳になりたい!!
ほんとキラキラしてて憧れですもんー!

そらこさん営業されてたんですねー。かっこいい・・・(´∀`)
私の20台前半はほぼすっぴんジャージでしたw
来年もそらこさんとたくさん楽しいことしたいですー!よろしくお願いします♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

さきちさんへ♪

さきちさんありがとうございますー!
自分用って基本後回しですよねーw
それすっごいわかります。
ボトルたてないとカバンの中でお茶がびちゃびちゃに・・・よくありますよねーwww


怖!!!
針って飛ぶんですか!?
最近ミシンのスピードも上がってきてるから余計怖いですね。。。
まじで気をつけます先輩!!
さきちさんとはミシンあるあるの話でめっちゃ盛り上がりそうですねw
また会ってお話したいですー!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

秋さんへ♪

きましたー秋さんっ☆(笑)
アラサー入会手続きは必要ですかー?

A4、ボトルホルダーは必須ですよね♡
自分用はめったに作らないので大事に使おうと思います♡
26の年もテンション高く生きていこうと思います!(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


