

プレゼントにガマ口名刺ケース♪

最近そらこさんによくお世話になってるし、いろいろもらったりしてるので御礼につくってみたモノのご紹介です♪

前から作ろうとは構想してていろいろ手直ししたりしてやっと形になりました~





こちらっ
ガマ口名刺ケース(^-^)

022_20131216214058215.jpg



そらこさんイメージの超絶かわいいティルダの鳥さん♡( ´艸`)
絶対これはそらこさん!(*゚∀゚*)そう思って作りました~




ブルーとピンクで迷ってそらこさんはブルーかなぁ、でもピンクの方がそらこさんっぽい気がするw
と思ってピンクをプレゼントしました(^-^)
もちろん自分用にもピンク作った(´∀`)



中は革×レースでガーリーに♪
こちらのレース、ちょっとしかけアリですっ

025_20131216214102453.jpg


表と裏で柄出しが違って裏は反対向きの鳥さん

024_201312162141005e5.jpg



名刺がぴったりなサイズです(もちろんショップカード入れでも~)


028_20131216214523783.jpg



027_20131216214107df7.jpg



026_2013121621410544e.jpg



あと中のレースは実は仕切りになっていてSDカードがぴったりサイズなんです
旅先でのSDカード持ち歩きにも~♪

029_201312162145266cb.jpg




あとはこんな風にアクセサリーケースとしても使えちゃいます♪

030_2013121621452899b.jpg



ぺたんこケースなのでボリュームのあるアクセサリーは厳しいけどこれくらいならいけます(^-^)





あと同柄でマカロンメジャーも作ったけど写真忘れましたw
ティルダの布、かわいいんですけど商用不可なんですよね~(T ^ T)


さてさて次はちょっと早いクリスマスイベントにいってきました!の記事です!
超超楽しかった♡

comment

おそくなりました

お誕生日おめでとうございます!

既に人生を謳歌してる、りつこさんですが
これからも更なる謳歌をブログを通して
私も一緒に楽しみたいです。
これからも宜しくね。
(年賀状のようになってしまった)

名刺入れ可愛いです、そらこさん歓喜でのたうちまわってしまうのではないでしょうか。
布かえて是非次回売り出ししてください。

かわいい♥

めちゃくちゃかわいいですね!!
すごすぎます!!

りつこさんのバッグもカメラストラップもこの名刺入れも全部全部めちゃくちゃかわいくて本当に好みです♪
将来お店開いてくださるの心待ちにしています!!(本気)

kozueさんへ♪

わーありがとうございます♪

人生、謳歌してますかね?(*゚∀゚*)
でも確かに毎日幸せ~に暮らしてます(´∀`)
エースもわほわほ楽しそうですしねw
もちろん来年もよろしくお願いしますね~!!

わ、需要ありますかね?
ガマ口だし着物女子に名刺交換♡って名目でだせたらいいな~(´∀`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

わーーありがとうございます♡
なんかこんなに褒めてもらえたら口からなんか出そうですw

お店!(*゚∀゚*)
だしたーい!
夢なんですよーーー!
とりあえず来年はいろいろ楽しいイベント考えたりしてるのでSnow Whiteさんご都合合えば遊びに来てくださいねっ♡楽しみにしててくださいな~(^-^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


