スポンサーサイト


クリスマスパーティーのコーデ♪

ふぉぉ、気づいたら年末!!
本業に忙殺されてこんなに日が経ってましたー!(>人<;)
オーダーもお待ちいただいてる方がたくさんおられるので本当に申し訳ないです(ノД`)

あぁぁ、エースも年内にシャンプーしたかったのに・・・ワイルド臭がするよぅ。



さて、もうだいぶ前にことですがクリスマスパーティーのときのコーデです^^
がっつりアンティークでいきましたー♪

060_20131228231945b27.jpg




はんなり屋さんで買ったグリーンの梅と橘が可愛いアンティーク着物
帯はなんやらクリスマスっぽい柄の帯~←適当



帯周り


062_20131228231947be5.jpg



黒ドットのスカーフに帯締めはトトロさんの♪
帯留めはayaayaさんの~!(´∀`)♡


かなりポップなコーデになりました♪
こーゆうの大好き!



帯~
ルミナリエみたいな柄☆
サーモンピンクみたいな色が気に入ってます^^

064_20131228231950d34.jpg




羽織紐は自作のクリスマス仕様のやつ。
はいかる糖花さんに納品しようかと思ってたけど時間なくて断念orz


066_201312282319528ef.jpg




こんなかんじでもっこもこでいってきました(*゚∀゚*)
バッグはプリマドンナの赤(試作w)

068_20131228231955525.jpg




さー次は初詣用のコーデ考えないとですねー!
今年からお正月がお休みだからうれしすぎです(´∀`)今まで盆、正月何ソレ?状態でしたw
とりあえず掃除しないとー!(>人<;)
スポンサーサイト

comment

ayaayaさんだ~

うふふ~実は私もayaayaさんにオーダしてました。多分帯どめオソロかも~ひゃあ嬉しい。
親子コーデでお会いしたいです。
着物さんの色いいですね、大好きな色です。
でも、私は似合わなくて(泣)好きな色と似合う色って違うもんですね。帯も何でも合う感じで大活躍しそう。羽織紐も作ってしまうんですね(尊敬)

待ってました♪

パーティの記事を見て、コーデまだかなまだかなと思っていました♪
クリスマスっぽくて素敵ー!
唐草に梅橘牡丹かしら…地紋もありますよね。良いなー!
色合いがそらちゃんぽくて、りっこちゃんには珍しいなぁと思ってたんだけど、帯がピンクでホッとした(笑)。
帯締めや帯留の色合いで全体がきゅっと締まって良い感じです。
羽織紐もかわいい♪

お仕事お疲れ様です!
ウキョウもお正月コーデ考えよう。
大掃除はちょっとこう温かくなってからってことで……(笑)。
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

わーオーダーされたんですね!!
しかもオソロ!!私もうれしいです!!!( ´艸`)
おソロコーデ、いつかやりましょう!!

好きな色と似合う色って難しいですよねぇ。
私も何度それで失敗したことか・・・・
肌の色との相性もありますもんね。

羽織紐、一連だったら通すだけだからカンタンですよ~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ウキョウさんへ♪

おおぅ、コーデ待っていてくださったんですか!!
今までで一番高い着物様です!
輝いとります!!

確かにそらこさんっぽい着物ですよね。
帯でほっとしたですかwwww安定のピンク投入ですww
ウキョウさんのお正月コーデ、常に巡回して待ってます~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


