スポンサーサイト


はいかる糖花さんでお正月コラボ企画♪

今年もあと残すところ数時間ですねー!

はっやーーーー!



さっきまでおせち作って掃除してました^^THE年末ってかんじです。




さて、今年から活動が始まった着物小物のお店、はいかる糖花さん
お正月は作家さん同士のコラボ作品が販売されます~^^
もちろん私も参加です(^-^)



年末ということであまりたくさんは作れませんでしたがだれかのハートをキャッチできたらいいなぁと思います(´∀`)



ではまず第一弾の小物セット~


春待ちりんごセット

20131229075013b41.jpg






もうもうこのセット









このカラーリングだいすきなんですよーりんごのかわいいー赤!!
ポーーっぷ!!!!



私は半衿を作りました^^

半衿 TOP画



このりんごレースは私もよく使ってます♪
いろんなコーデをポップにしてくれる優秀柄です





このときとか

3_20130420171816.jpg



このとき~


fds_20130418192405.jpg



真ん中のお花レースもちゃんとついてます
りんごレース側には真ん中に継ぎ目ありです~

半衿4



そらこさんからはものっすご可愛い羽織紐、ピアス、ストールピン!!
4点セットです!



いやー私がこれ欲しいですww
大好きすぎるっ(´Д` )



もう1セットご用意してるので後ほどアップします~^^
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


