スポンサーサイト


クリスマス交換会♪

年明けちゃいましたが、クリスマスにあったうれしいことを・・・( ´艸`)




はいかる糖花さんでお世話になってるいなばさんとクリスマスにお互いの作品の交換会をしましたー!(*゚∀゚*)
というのも、始まりは私がいなばさんの販売された帯にドキューンと一目惚れしまして・・・汗



「作ってほしい!!」と懇願したら
「シュガーポットほしい!」と言ってくださって^^




じゃあクリスマスに交換会しよう~となったのです( ´ ▽ ` )




クリスマス目前に奈良へやってきたかわいいコはこちらっ♪



001[1]




小鳥猫~~~~~O(≧▽≦)O







もうこの柄といい色味といい好きすぎる!!
帯抱えて転がって喜んだのは内緒です。




ハァーーーーかわいいかわいい(*´д`;)…



002[1]



いなばさんの帯はどこにも売ってないようなほんと素敵なのばかりで毎度ハフハフしてますww




で、私が交換したのがこちらっ




シュガーポットトランク~ル・ボヌール~

001[1]





お色はブルーグリーンで♪





内布はおまかせだったのでいなばさんのイメージでイチゴちゃんにしました^^
でも黒基調で大人っぽいのもいなばさん仕様( ´艸`)


005[1]



喜んでいただけてよかったです^^
そして私も超うれしかった!!(笑)
交換会、楽しくって好きです。
またお題決めてとかでもやりたいな~^^


003[1]
スポンサーサイト

comment

実はおそろいです、と告白しちゃいます!

りつこさん、あけましておめでとうございます♪
(ちょっと今更感漂い始めましたが^^;)

私もはいかる糖花さんのネットショップで以前、小鳥猫〜桃〜をGETしました☆
小鳥と猫ちゃんの絵柄が可愛いのは勿論ですが、ピンクが派手過ぎなくて柔らかい感じな所がツボですvv
そして裏地のネイビードットは、メルヘントランク〜よる〜と合わせたら、コーデにまとまりが生まれましたvv
相性抜群v


今年もりつこさんのブログを楽しみにしてます(≧∇≦)

Tea江さんへ♪

あけましておめでとうございますTea江さん♪(一月中はOKですよ、きっと!!w)

わわ、おそろですか!(๑≧౪≦)
うれしーですー♪
しかもよると合わせてくださったなんて!!(私もよる持ってるので合わせよう☆)

今年もいろんなことぽんぽんとブログのせていきますのでぜひ遊びにきてくださいね~(*´▽`*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


