

エースのニットパーカ作りました♪

ちょっと前にえっさまにお洋服を献上しました。
いつか作ろう作ろうと思って買ってあった布にやっとハサミをいれました、正月w



できたのはこちら~


053_20140115215219960.jpg





ニットパーカ♡



みっきんさん作のエースはんこ~かわいい( ´ ▽ ` )

054_20140115215221d5f.jpg



男の子だからブルーの水玉♪

058_2014011521522318f.jpg




エースはコギの中でもでかコギの部類に入るので市販の服はいいのがないんですよね。
なのでちゃんとサイズ測って作りました^^
さて、エースよ。
思う存分着るがいい!!!!


(呼んだ?)



030_20140115215326d67.jpg


あれ!?ちょっとピチピ・・・・・・ゴホゴホ


(照れるやん♡)

006_20140115215316e5b.jpg



ここからはエースがブログ書きますw







(ほな、散歩いこや~)

007_20140115215319663.jpg



おチリの穴見えてますよw





(あっちになんかある気が・・・する)


011_20140115215321059.jpg



(ん?)


012_20140115215323d7c.jpg






(にひっ)


013_20140115215713825.jpg



(ねぇねぇ、ここらでボールしていきません?)


021_201401152154414cc.jpg




(してくれやんな・・・・・転がるでぇーーー!!!)


024_20140115215444bec.jpg


(うりゃりゃーーー)


026_20140115215446a98.jpg



白目こわっwwww

035_2014011521545301f.jpg




では投げますよ。ホレー(゚Д゚)ノ⌒

051_2014011522071114a.jpg



(わーーーい♪)


063_20140115215717b66.jpg


100_20140115215724129.jpg





このエース、楽しそう(^-^)


067_20140115215719de6.jpg


083_201401152157212b7.jpg




(なかなかよい着心地ですね、そろそろシャンプーもしてください)

172_20140115220903c05.jpg




以上、エースでしたww

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー♪

かーなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もブログもカワイイハンドメイド作品も楽しみにしています♪

そしてエース様!!かわいい♥
断然犬派の私にはたまりません♥♥♥
こないだお正月で会ったけど、すでに実家のわんこが恋しくてたまりません~!!

す、すごすぎる。

えっさんの洋服まで作れるなんて!もう神です神。
犬服って小型犬がメインでちょっとサイズが大きくなると
全く手に入りませんよね。同じ犬種でも運動量で胸周りや足回り大きくなるし。
すごいな、お誂えのお洋服を持つえっさん。
軽くセレブ犬ですねw
次はお誂えの単衣ですかね?兵児帯とか似合いそう!

ボール遊び中の笑顔が最高です。(白目も)
で、この背中のポケットにはチーズやちくわを
入れてあるんでしょうか(・m・)

エース、待ってました!

ずっとコメント残さず覗いてるだけでしたm(_ _)mすみません!

りつこちゃん、今年もよろしくお願いします(^○^)

エース、実は待ってました!カワイイ!!

ワンコ服もオーダー出来たら是非買いたいのですが…
うちにもトイプーの姫がいるんです。寒がりの(笑)

なかなか既成サイズだと合わなくて…(^^;;

ハンドメイドワンコ服も展開して欲しいですー!

あと、だいぶ遅くなりましまが、メルヘントランク愛用してます❀.(*´◡`*)❀
むっちゃカワイイです♪
  • えってぃ!
  • [URL]
  • [edit]

鍵コメYさんへ♪

短足犬、最強ですよねっ^^
あの足でテトテト走ってこられたらもうたまらんのですw

カメラ女子デビュー、おめでとうございます☆
そして私のブログにたどり着いてくださってうれしいです~(*´▽`*)
メール返信しましたので確認よろしくお願いします^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

大丈夫、まだ一月です!(笑)
改めてあけましておめでとうございます^^

えっさま、ほんとかわいいでしょーー♡
「ごはんまだ?」の顔とか「お布団いれて?」の顔とか「そろそろ起きて散歩いこうぜw」の顔とかもう毎日翻弄されっぱなしですwww
ご実家でわんちゃん飼われてるんですね。離れてたら無性に会いたくなりますよねーー!
仕事の休憩中に動画見て癒されてますw完全に親バカですね。
今年もエースの日常もアップしていきますのでどうぞよろしくお願いしますね。
犬ブログと化してたら全力で止めてくださいね!w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

神・・・・次服作るときは「神」Tシャツ作りますww
そしてエースに「神の使い」Tシャツ着せますwwww

犬服ってサイズがほんと難しいですよね!犬の服屋さんでバイトしてたのですごくわかります(>_<)
エースはよく外で転がるので服ないとすぐ黒コーギーになるんですよねぇ(ノД`)それがやっぱりイヤなのでよく着せてます。転がる恐れがあるときはw
夏までにエースに甚兵衛作ろうと思ってたらいつの間にか冬でした!爆
今年の夏までには・・・・w

余談
背ポケットはうんち袋(予備)が入っていますwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

えってぃさんへ♪

えってぃさんお久しぶりです~^^
いえいえ!見てくださってるだけでもスゴクうれしいので大丈夫ですよ~!
そしてたまにコメントくださると歓喜です(*´▽`*)

えってぃさんちには姫がいるのですね!
犬服、手をだしたいのですがなかなかできそうになくて。。。(ノД`)
レース編みとかもやりたいんですけど「手ぇだしたら終わり!」と心に誓ってるのでw
あああ精神と時の部屋がほしい!

バッグ使ってくださってて嬉しいです~♪
いつかえってぃさんにお会いしたいですっ(*゚▽゚*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


