スポンサーサイト


*オーダー*カメラストラップとレンズキャップ とお知らせ

最近エースのヒゲがよく抜けてコレクション化し始めてるりつこです。
あのピンピン固い手触り・・・なぜか気になるのです。
そして抜けた後のエース本体には毛穴がぼこっとあいていてそれがまたおもしろいんですw


さて、オーダーいただいたカメラストラップとレンズキャップのご紹介です(^-^)




Y様オーダー


以前シュガーポットに使ったレース生地を気に入ってくださってこちらで作成することに。
大きい柄の生地だから柄出しがうまくいかないかなーって思ってましたが意外とすごく可愛い!

001_20140124211634fdd.jpg


003_20140124211635497.jpg




そしてA様オーダー

リバティっぽい柄のフィードサック
アンティーク生地使用なので一点ものです♪

006_201401242116381be.jpg




007_20140124211640465.jpg




最後に少しお知らせです。
昨年夏から受けておりましたオーダーでの作品製作ですが今現在受けている分までで、一旦お休みさせていただこうと思います。

というのも
本業がすんごく忙しい
イベントに向けての製作に集中すべき
その他考えることややることがなかなか多い
という精神と時の部屋があったらマンスリーで借りたいくらいの状況でして。


私の作品をオーダーしてくれる方がたくさんいてくださって本当にいつも嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、それと同時にお待たせしてしまうのがいつも申し訳なくて(>_<)
それに休みの日は結構ガンガン遊びにいくタチなのでいっぱいあそびたいし、製作に「やらんなあかんな~」って思うようには絶対なりたくないのです。イヤイヤ作るのはオーダーしてくださった方に失礼ですしね。

楽しく作る

これは必要不可欠なことです!

なのでちょっと今の状態が落ち着くまで少しの間お休みさせていただくことにしました。

今まで通り、はいかる糖花さんへの納品やイベント出店はしますので~!
多分春先くらいには復活する予定ですw(早ww)




て!


近々また楽しいことを発表できると思います~♪
そのためにもいろいろがんばらねば!!(`・ω・´)


以上、ちょこっとお知らせでした!
スポンサーサイト

comment

ありがとうございました

ストラップをおねがいした者です。
日記になってて嬉しい〜(*^^*)
お忙しい時に、色々とありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

m.y様へ♪

わぁ~コメントありがとうございます!!
喜んでいただけてほんとうれしいです(ノД`)
作ったものは全て大切なものですから全部日記として置いておきたいのです( ´▽`)
たくさん使ってあげてください♪
またこうやってコメントいただけたらうれしいです~(^O^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


